Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

今日はドーナツを食べようw


外壁工事が今日で終わる予定。早く外に洗濯物を干したいです

4択はバニラアイス

アバター
2022/03/21 22:35
ムーやん
うんうん
よかったね~~
アバター
2022/03/21 22:34
トラブル解消して良かったね~。
めでたしめでたし。
アバター
2022/03/21 21:41
yuukiさん
ドーナツ、久しぶりに食べたの
ポンデリングのストロベリ~~^^
美味しかったよ^^
アバター
2022/03/21 21:16
ドーナツいいですね!
外装工事だとお洗濯もの大変ですね、
お疲れ様です
アバター
2022/03/21 19:42
ムーやん
画像がでないね
気持ち悪ぅううい
早く治ってほしい
アバター
2022/03/21 18:54
そちらも、同じ状況のようですね。
ご報告、ありがとう。感謝です。
アバター
2022/03/21 18:18
有羽さん
そうなんですよぉw
でもやっと今日で終わって、なんとなく見た目もきれいになってよかったですw
工事は大変だけど、室内と違って職人さんが中に入ってこないから、まだいいのかな?ww
それにしても古い家はお金がかかります。。。。
アバター
2022/03/21 17:03
こんにちは^^

住居の外壁工事されていたんですね~お疲れ様です。
私の訪問先が、まさに同じで、、、窓さえ開けられず、
洗濯物が室内干しばかりで、かなり気がめいられています。
「まだ、夏よりはましよねぇ~。」とおっしゃっていますが、
暮らしながらの工事は、住人さんも大変ですよね。><
アバター
2022/03/21 11:42
ムーやん
明日は雨かもですね
外に干せるのは明後日からですねw

鶯ですかあ^^春やねえ
アバター
2022/03/21 10:50
こんにちは。
そうでしたね。
やっと洗濯物が外に干せるんですね。
でも、明日の天気がちょっと心配。

今日、今年初めてウグイスの声を聴きました。
確実に春は来てますね~。
ドーナツか~。
久しく食べてないなぁ。美味しそうw
アバター
2022/03/21 09:05
りんごさん
ええwどこが最強なんだろw
気になるwww
アバター
2022/03/21 09:02
おはよう♪(o'∀'o)ノ

最近は、コンビニのドーナツも美味しいよ。
前に、コンビニスイーツの特集まとめみたいなのがネットにあって
そこで、どこのコンビニドーナツが最強か記事になってた。
どこが最強だったかは覚えてないけど……w
美味しいよね!
アバター
2022/03/21 08:43
ぽんちゃん
ふふwミスドはたま~~に食べたくなるよw
アバター
2022/03/21 08:36
そんなこと言うから、ミスド食べたくなったどーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.