Nicotto Town



アアア~キラキラが消えた~


今キラキラ取りに行き、\(^_^)/と、思い

日記書こうとしたら消えた;;おみくじと
違い消えた物は再生出来無いよね?キラキラは;
今朝は普通の日に10個(合わせて)出ました^^

アバター
2022/03/22 04:34
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨夜は慌ててけど、結局、画面良く成らない前に
PC閉じました;当然売り切れ、、仕方ない;;
急な不具合困るな~ 昨日はキラキラが消えちゃうし;;
今日は良い事有ります様に^^
アバター
2022/03/21 19:20
ぼーっとしてると、消しちゃいますよねー(笑)
アバター
2022/03/21 17:41
かえでさん、今日のキラキラは如何でしたか?
普通に10個はまぁ~良いでしょう^^
毎日の事、ワクワクドキドキ感が楽しいな~
アバター
2022/03/21 17:38
乙女(旧)さん、どうして消えたか判らぬ儘
即、あと戻ししたんだけど;駄目でした;;
ニコ店もボツボツクリアの声が聞こえだしましたね;
マイペースで行こうと、思いつつ、心では矢張り
焦ってるかな(笑)皆さんより2日は遅いです;
アバター
2022/03/21 17:35
ノエルさん、そうなんだよ;前に戻すに
したら、余計へんてこりんに成り(苦笑)
上手く行く時も有るんだけどな~、キラキラも
後乗せ出来たら良いよね、ボツボツ私の終わりの
時間に近付いて来た(笑)7時から色々テレビ観戦だよ^^
今日もお疲れ様でした、ありがとうございました。
アバター
2022/03/21 17:31
ふぃりしあさん、ですよね~おみくじは
後からでも載せれるけど、キラキラは駄目、
つい、うっかりで、無くても今日みたいに
フッと消えちゃう、、、困るよな~

アバター
2022/03/21 17:29
☆ゆきさん、可笑しいでしょう^^こうして
見れば、又楽しい、、、し、自分勝手な
想像にも浸れます ヘヘヘヘヘ~ 架空の世界だから
何でも有、、、で、楽しもうね^^
アバター
2022/03/21 15:04
こんにちは~
キラキラ10個貰えると嬉しいですよね?w
私はまたノエルねぇと一緒で7個でした(>_<)
明日こそはいっぱい貰いたいですw
アバター
2022/03/21 14:43
ひまわりさん こんにちは^^
平日に10個ヽ(=´▽`=)ノ 素晴らしい☆
でも消えちゃったんですね 残念;;

ニコ店イベはもうクリアされた方が出始めましたね∑(o'д'o)
期間内に終わればいいとわかっていながらもちょっと焦る
いまのところ 開店忘れはないものの
INしたら売り切れてたのが2回もあったので 気をつけなきゃです
アバター
2022/03/21 12:57
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
連休最終日の週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
時々、何かの拍子でキラキラ個数日記消えちゃうよねぇ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
「前に戻す」で戻る時もあるけど、いつもじゃないのよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
オミクジ日記みたく、後でも載せられたら良いのにネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/21 12:51
ヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ!(゚∀゚ノノ"チャチャチャ☆(σ゚∀゚)σ【ウーロン茶】
いつでも書けるようになるシステムだといいのにね
でも10個は上出来♪

風が強いけどお日様が出ていて気持ちいいです
今日は最高気温6℃
アバター
2022/03/21 12:13
あははは!
1人で食べちゃダメ~(^_^;)
ペロリなんだけどな~www
ま!今日は気分が良いから モグちゃんとくまちゃんとお猿さんと事務にゃん
みんなで分けますわ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/03/21 11:29
花ピンちゃん、余り早くにクリアしたらさ~
味気ないぞ~(負け惜しみ)(笑)私は
何時に成るかな~後で計算してみるよ、
キラキラは、まぁ~良い個数で嬉しいです^^
早朝(7時過ぎ)でも、ウオーキング汗を
掻く様な陽気と成りました、
アバター
2022/03/21 09:12
あら~ ドン( ゚д゚)マイ
二桁もらえたからラッキーよ(^^)/
私もたまにあるよ(^^♪

ニコみせイベントは、連日60人位の方が食べに来てくれるので、
明日22日のお昼頃に達成できそうです~♪
ひまわりちゃんも、一緒に残りを楽しもうねヽ(^o^)丿
アバター
2022/03/21 08:35
でっかい森のくまさん、ランチ
良いですね~ゆっくりランチして
ドライブして良い一日にして下さい。
キラキラは残念でしたね;
アバター
2022/03/21 07:30
おはようございます。
今日はランチに出かけて 
その後、道の駅までドライブ 
今日のステキですよ。
今日は残念ながら3個と3個
アバター
2022/03/21 06:41
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
吃驚したよ~ インしたら、私がにこりんに成ってる(笑)
上手に重なるもんだね^^ゆっくり話したかったけど、
暇な私と違い時間で忙しくしてるで有ろう貴方、だから
涙飲んで(笑)サヨナラしました、何時逢えるのかな~?
今日のキラキラ、どうなってるんか?消えちゃったんだよ;;
私も、一寸でも逢えて嬉しかったです^^今電波の向こうに
にこりんちゃんが居てると、、、実感できたも~ん^^
では歩きに行って来ま~す^^
アバター
2022/03/21 06:34
おはようございます。
きょうも10個ですか>>>
おめでとうございます。わたしは何個だったかな。みてなかった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さっきは会えてうれしかったです~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.