Nicotto Town



3/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 7

3/21 キラキラ

おしゃべり広場と展望広場

4択は バニラアイス だって

論が出ました(-_-;)
出先で

実家のお墓は同県内なんだけどすぐ隣が福島な場所だから
いつもなら道の駅寄ったりして年に数度の遠方ドライブ感覚で
楽しみのひとつなんだけどね…
よりによってなんでこの時期に起こるかね

そしてパンは相変わらず特定メーカーの商品だけすぐ品切れてる感じ
他のメーカーのはちらほら菓子パンは目にするから
高速もほぼ復旧したと聞いてるし工場もこちらにあると聞いてるので
多分だけど一部製造ラインを地震の被害で止めてるのかも

よほどの事じゃないと企業側もマイナスな発表しないだろうし





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.