Nicotto Town


社長のメモ超


ダメージにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

にゃんの出品に・・・・

欲しかった色鮮やかなストリートアート作品の

応募があったにゃん!

にゃんは悩んだにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


もう一つアイテムの追加が欲しいにゃん!

にゃんは勇気を出してお断りにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


その後・・・・・・・

応募はにゃ~にゃん!

にゃんは涙の日々にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(バニラアイス)おしゃべり 展望

アバター
2022/03/22 04:54
システムトラブルは困るにゃん!

にゃん曜日でお休みにゃん!
にゃんはニコ店で疲労にゃん!
しっかり休むにゃん・・・Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/03/21 22:58
フリマは難しいですね><。
頑張ってニャン!!
応募があることを祈ってるニャン^^
アバター
2022/03/21 22:32
頑張って欲しいですよ。

雨らしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/21 17:50
鮭の照り焼きと焼売でにゃんは満腹にゃん!
今夜はチャイナrock ’n’ rollで楽しむにゃん

真犯人フラグの最終回を楽しむにゃん♡
犯人は解ってるにゃん・・・・
動機とトリックが楽しみにゃん♡!
アバター
2022/03/21 17:37
残念でしたね~(^^;)
私は欲しいの無くても、P品ならほぼ成立させちゃいますww
アバター
2022/03/21 13:57
ありゃりゃ 欲深は損をしますよ^^;
アバター
2022/03/21 12:57
焼きそばは美味しかったにゃん!

今日もにゃんは琵琶で和ごころビートを楽しんでるにゃん=^x^=
ニコ桜は満開でご機嫌にゃん♡
アバター
2022/03/21 09:27
欲しかった応募がきたら、
即決してくださいね。
アバター
2022/03/21 07:35
そうなんだよ、フリマで欲張りは禁物だよ。
童話にもあったでしょ?
ほしいものは成立させないと。
頑張って続けてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.