Nicotto Town



まだ一時間も


まだ帰宅して一時間もたってない~

帰りが遅くなりました

きらきら、四択
たまにしか参加してないのですが
四択・・・
いつも外れる(´;ω;`)ウゥゥ

なので、日記広場で回答見てからいくようにしています。
外れるってことは、世の大半数の意見と食い違うってことか?
ってちょっと不安に思います。

日本人の基本、みなと同じが安心。
そういう気持ちも若干あるってことです(笑)

今日のとか
アップルパイに決まってるじゃん
って思ったけど、念のために見たら
やっぱり違った(笑)

バニラアイスなんて、めったに食べないよ(;^_^A

まぁ、人と違うのは個性なんで
まるですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/03/21 11:38
Madsさん
以後気を付けたいと思います!
私、おおざっぱなんで(見てたらわかるでしょうがW)
あんまり気にしなくって・・
やな想いさせてたなら、すみません <(_ _)>

アップルパイ・・
改めて見たら、食べたくなりました。
福岡の朝倉ってとこに、めちゃくちゃ美味しいお店あるんですよ~
ずっしり、どっしり、サクサクの♪
そっちにも名店ありそうですね~

では、今日もお仕事行ってきます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/03/21 08:44
ゆりさん、おはようございますー♪

私もほんとはアップルパイがいちおし。
でも、昔同じクイズで、答えがバニラアイスだったし、
昨日も偶然バニラアイス食べたしと思って、ポチしたら当たりました。

私のHNだけど、正確には Mが大文字で あとが小文字の Mads です。
プロフにも書いているけど、デンマークの俳優さんのお名前を借りているので
大文字だけとか小文字だけとかで書かれると、ちょっと違和感あってね。

ゆりさんも YURIさんとか ゅりさんとか 書かれたら変に思わない?
それと一緒です。
なのでなるべく気を付けていただけると嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.