Nicotto Town


アメ子ストーリー


バレエ


今、バレエのチラ見をしているのだけれど、アメ子にはわからない世界だわ|д゚)

優雅なのはわかるのだけれど、どういう仕組みで飛んだり跳ねたりしているのかが、理解できないの"(-""-)"
この複雑さが、人を魅了する1つなのかもしれないわね^^

アバター
2022/03/22 16:38
>アンさん

バレエダンサーって、トゥシューズ結構履き潰すとか聞いたのだけれど、本当かしら~?
アバター
2022/03/22 07:44
どうもあのバレーシューズでつま先で立つのは 信じられないわ・・折れないのかな・・・とねw
アバター
2022/03/22 00:00
>かうかうさん

ジャイアント馬場さん、ググってくるわ!
バレエダンサーは、プロレスラーに転向出来るってこと?
アバター
2022/03/21 23:59
>モン君

アメ子、アメ子パパとお風呂に入るわよ?(設定大事!)
アバター
2022/03/21 21:33
バレエと聞いて、一つ思い出したこと。
ジャイアント馬場(プロレスラー)が若かりし頃、あの優雅な動きを見ながら、凄いなと思ったそうです。
あの動きをするために、物凄く筋力を鍛えており、実際に服の下の筋肉が凄かったそうです。
「あの人達に押さえつけられたら、私でも身動き出来ないな」と思ったそうで。
アバター
2022/03/21 01:24
男の ハダカ 見てたでしょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.