Nicotto Town



友達ほし~なっ♪

誰か~!このアークとお話ししてもいいという
奇抜な方いませんか~?ww
いろんな話をできると嬉しいのですが。。。

アバター
2024/01/16 22:28
Sakura さんへ

こんな自分で良ければ、話を聞かせて下さい(^ー^)
アバター
2024/01/16 21:57
(=゚ω゚)ノ

いつも色々聞いて頂き、感謝です^^
アバター
2022/03/27 17:36
あー、そういう事ね^^ 了解ですっ。
これからもよろしくね~
アバター
2022/03/21 11:20
あ、ごめん。
ニコ彼女がいるんだけど、チャットは嫌みたいなんだ。
掲示板のやり取りでお願いします!
ごめんね(汗)
アバター
2022/03/21 10:11
そっかそっかw 忘れててごめんww
また話そ^^
アバター
2022/03/21 09:14
メイさん、前チャットしたよーw
人見知りだから話さないと友達にならないって話をした!
俺もよく忘れるんだけどねw
アバター
2022/03/21 08:08
そういえばアークさんとお話したことないね?
今度話そうよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.