Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 15

4択は なっちゃん! でした。


今日は お墓参りに行って来ました。
お彼岸と言うのもあり 沢山の人でしたね。近所のお婆ちゃんから おはぎのお裾分けを頂きました。ありがたいことです。

昔は何処の家庭でも手作りでしたよね それが今はスーパーの市販物で済ませてしまう時代ですね。

今日もスーパーで おはぎの大量の陳列をみてビックリ!重要が多いのでしょうね。(その一人だけど)

主人は久々にイカ釣りに行くそうです。気をつけて行ってきて欲しいですね~。


アバター
2022/03/21 19:47
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

助かりますよね~おはぎ 美味しいですよね。
私も小さいころ祖母が作ってるの手伝ってましたよ~
懐かしいですね

お彼岸の来客終わって 落ち着いて マッタリした時間帯かな?
お疲れ様でした。
アバター
2022/03/20 19:57
春のお彼岸、うちもお参りの人が多いです。
先日、手作りのおはぎいただきました。
助かります(^▽^)/
作るのは大変ですが、祖母は毎年2回作ってましたね~
とっても美味しいおはぎでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.