Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個 ダイエット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

3日に一度のピンク日、10+5 でした。オッケイ牧場


今日は8℃予報です。微妙な温度です。天気も☀です。

華原朋美が20㎏瘦せたみたいです。やっぱり運動ですかね?
79㎏から60㎏になったんですね。いいなぁ。
メンタルトレーニングも大事みたいです。





アバター
2022/03/21 09:38
体重は膝に影響するするので
痩せることをお勧めします・・な~んて言うことは簡単なんですよね(^^ゞ
アバター
2022/03/20 13:28
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日に15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、8℃ですと寒いですね。
こちらは14℃ですよ。
そうですか、華原朋美さん痩せられたのですね。
なるほど~、メンタルトレーニングも大事ですか。
運動も色々なやり方、その人に合うやり方がありますので、
全員が同じことをしてはどうかな?ですね。
なさるのでありましたら、ハナちゃん専用のカリキュラムをプロの方にお作りになっていただくことが
良さそうかなとは感じます。
どうぞ本日も気温があまり上がりにくいようですので、
体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/20 12:33
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ウォーキングだけでは痩せないので、何かもっと運動しなくっちゃと思うちょりむゎふ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い連休を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.