Nicotto Town



14時から


今日の仕事は14時から22時半まで

遅めのシフトなんでゆっくり寝てました。
私も睡眠負債を補充した感じです。

自分の体調管理が一番大事ですね~


最近はユーチューブで音楽動画を見たりするのが楽しく
テレビ番組をほとんど観ません。
音楽というのは本当にいい!!

色んな曲を聴いてキュンキュンしています(笑)

瞬き、とかいいな~
そんな風に思ってくれる人に出会ってみたいもんだ(笑)
逆に魔法のじゅうたんのような歌詞は、えぇ~~って思ってしまう
何にもないの??って(笑)↼やなやつw

実際女性はいつもキュンキュンしてたくて
男性は安定を求める(湘南乃風でもそういっていた(笑))
そこの脳の仕組みが違うわけだから
思うようにならないのは百も承知。

彼にもあきれられています(笑)


今日も頑張ろうっと♪
皆様にも今日も一日楽しい事が沢山ありますように!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.