Nicotto Town



Cコーデショー そよ風  皆の伝言板


そよ風の中でお花見しながら


新米アナウンサーが天気予報の練習中

星を飼い星に愛された街。おともだちの
https://shindanmaker.com/817224
コロ子はリボンモチーフのランタンに冬の星を飼っている星学者。瞳は栗色。飼っている星は人の心の傷を少しだけ癒してくれる。星言葉は「理想を追い求める」。星人(ほしびと)と仲が良い。
ページからお借りしました。

アバター
2022/03/21 07:27
(^_^)/おはよー
アバター
2022/03/21 04:54
すみません! ちょっと 夕方眠気に襲われ、気づいたら朝でした!5時!
アバター
2022/03/21 01:16
アレクシエルは宝石モチーフのランタンに夏の星を飼っている星盗み。瞳は常磐色。飼っている星は人の過去を少し見せてくれる。星言葉は「優しさが輝く」。星職人と仲が良い。

星盗み?
アレク、泥棒なんですかね(笑)
アナウンサーさんも服装に気を使われてますよね^^
アバター
2022/03/20 21:06
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛眠い、寒い・・・おやすみなさい^^
アバター
2022/03/20 18:53
こんにちは、
まだ寒いですね。
訪問ありがとうございます。
アバター
2022/03/20 17:12
カワイイ(≧◇≦)
春だねぇ~(うっとり)
アバター
2022/03/20 17:11
コロ子さんこんにちは♪
お天気は良いですが肌寒い感じですね。
ニコみせ、閉店中のようだったのでまた開店されたら伺いますね(*´ω`)
アバター
2022/03/20 14:41
リアでもそよ風が吹いてます。

冷たいけど、気持ちいいね!

今夜はよろしくね♪
アバター
2022/03/20 14:24
フリマで1か月後ねー。
アバター
2022/03/20 13:33
今日の訪問づら。
アバター
2022/03/20 13:12
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
すごくそれっぽいですね(語彙がorz)
面白そうなので星飼いの街やらせていただきました。
私は夏の星を飼っている、星使いでした^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.