Nicotto Town


だいしょうじ


ネット知人を思い出す

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3

いつのまにか消えた人がいますね。

リアル優先で消えたのはかまわないけど、病気が急変したとか、ゲーム中に亡くなられたとか、いますね。

チャット最中に悲鳴があって、どうもそれが最後の心臓発作だったという話・・・チャットで悲鳴をあげることができるのか、はなはだしく眉唾だけど
心臓が悪くて、リアル生活がだめで、ゲーム世界がたった一つの楽しみだと、常々うかがっていると・・・。その噂と聞いて以来、どこのゲームでも会うことがないままです。

結婚したので遊べないって聞いていた方、とてもひねりのきいた楽しいブログを書く方でしたが、
結婚先が神戸で、しかもその数年後に神戸の震災が・・・というと、ご無事だったのかと、
ふと思い出します。

アバター
2022/03/21 08:28
しぃさま
パソコンのトラブルのあと、このゲームのパスワードや使ってたアドレスがわからなくなり
インできなくなったっていうのだと、よろしいのですけどね。
就職したのでとか、介護がはじまったので、とかお別れのご挨拶があると、お名残り惜しいけど安心してお別れできますが。
いろいろとありますね。。。
アバター
2022/03/20 23:35
毎日マメにコメントくださってた方がある日突然来られなくなってもう3年になるかな・・・・
月に一回病院に行っておられたので待ってはいるんですけどなにかあったんだろうなと・・・
ふと思い出しますよね^^;
アバター
2022/03/20 13:13
みぃこさま
あらら、こちらもぱどタウンにお住みでしたか。
わたしがこんなネットでの遊びにはまりこんだのは、箱庭の部屋づくりゲームのログタウンでした。
そこで、面白い部屋づくりをしてる方たちと意気投合して仲良しになり、
釣りゲームに誘われて、
その次にここに誘われたんですよ。
一度に複数のゲームに加入してましたので、
ログタウンのあとに、釣りとぱどタウンです。
アバター
2022/03/20 13:07
みうさま
お近づきになったのは、ぱどタウンの道産子クラブでしたね。
結婚して神戸に行かれたという方も、姉妹そろってどさんこクラブでした。
シロクマさんってハンドルネームでしたが、ご存じでしょうか。妹さんはお地蔵さんという名前でした。

消息不明になりやすいけど、でも「なんでこんなところでばったり会うの?」っていう面白味もありますね。
そっかぁ、あれから20年ですかぁ。
まだまだ宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/03/20 11:42
だいしょうじさん
私の今の唯一の楽しみはニコッとタウン。
お顔は見えないけれど、身近に感じています。
下の方のぱどタウン。
私もやっていました(^^;)その時の名前はみぃよでした(笑)
その時のお友達が、ニコットタウンでも一緒で、最近お見えにならないので
心配です。。、
私も時々、体の急変や、お家の事、はたまた地震や災害で来れなくなって
しまうのかと。考えてしまいます(^^;)
ふと思い出される存在になれればなと、思います(*^_^*)
アバター
2022/03/20 10:18
だいしょうじさんと出合ったのは「ぱどタウン」でしたよね。
あれから20年・・・長くお付き合いいただき感謝申し上げます~~
ぱどタウンで知り合って、まだつながってる友達はもう一人いるけど、
他はわからなくなってる人ばかりです。
別のSNSで趣味が合って(手芸とバレエ)、ブログにコメントしたりしてた友達も
この数年ブログの更新がなくて、もうそのプログも閉鎖になっちゃった。
ネットだけの友達は消息不明になりやすいのが悲しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.