Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

昨日から目がかゆ~~~~い!!

これって、もしかして。。。。

4択は、なっちゃん

アバター
2022/03/20 19:19
ぽんちゃん
見えますぅ?????
和服のせいだな
アバター
2022/03/20 19:15
ちょっと、ふくよかに見えるのは
ヅラのせい?和服のせい?wwww
アバター
2022/03/20 12:46
ななとさん
だからーー、お出かけはダメだってばww
アバター
2022/03/20 12:46
かぼちゃワインさん
ですよねえ。。。
お外はやばいかも~~~~~
アバター
2022/03/20 12:23
こんにちは~~
良い天気ですねぇ~~お出かけ日和かなぁ~
今週もよろしくです
アバター
2022/03/20 11:28
こんにちは
花粉たくさん飛んでるみたいだからね~
お大事になさってください。
アバター
2022/03/20 10:11
ムーやん
今年は目が、、、っていう人多いらしいよ?w
アバター
2022/03/20 10:10
りんごさん
ありがと~~~
旦那がアレルギーあるので、眼科で目薬をもらってるの
で、それを借りてますwww
アバター
2022/03/20 10:01
いよいよ、あれかな?
お大事にね。
あれ?
私もそういえば・・・
アバター
2022/03/20 09:19
こんにちは。
私もドライアイと眼精疲労が酷いので眼科に通院しています。

今は良い目薬もあるし検査も簡単だから、気になるならすぐ行った方がいいかも。
余計なお世話だったらごめんね!

コーデとても風情があって綺麗だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.