Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

欲張りません^^ でも、もう少し

欲しかったな~ 20個、何時出るのかな~
今日のコーデも、プレゼントで頂戴しました
何か裕福になった気持ち ヘヘヘヘヘ~ で~す。
さぁ~今日も平和に過ごそうね^^

アバター
2022/03/21 04:47
かえでさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
、、、は夢の中で聞いてね^^昨日のピンクデー
もう少し多く欲しいよね~次に期待を^^今朝の
キラキラはどうかな~? 今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/03/20 19:59
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデー、今日は13個だったわよ~~
ノエルねぇと同じだった(>_<)
今日もひまわりさんよりも1つ足りなかったです(T_T)
アバター
2022/03/20 17:35
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、此の服も頂きましたの^^
ニコタのコーデは可愛いよね、何、着せても可愛い^^
現実とのギャップが ハハハハハ~ 気にしない
気にしない、、、で、ぶりっ子しようッとヘヘヘヘヘ~ 
ボーシは昔のだよ~ 丁度良かったw
キラキラは3日後に期待しよう、、、ね。
アバター
2022/03/20 14:07
ひまわりさん こんにちは^^
このお洋服もいただいたの? 良いのをいただきましたね
とてもよくお似合いです( *'∀')b
お帽子のレースとお洋服のレースがぴったんこで
まるでセットのようです
これでキラキラがもうちょっとあったら完璧だったのにね(´・ω・`)
3日後に期待です(^_-)
アバター
2022/03/20 13:05
ノエルさんキラキラ14個も13個も
余り変わりナッシング、せめて15個は出て
欲しいよね~次に期待です^^コーデ、
此処、ニコタはどんなコーデでも可愛いよね^^
架空とリアとのギャップが、、、(笑)
3連休も残り1日、良い連休を^^
アバター
2022/03/20 12:57
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私はショボボな13キラキラだったぢょ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
友さんからのプレコーデ、ステキよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を&良い連休を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/20 11:53
すもりんさん、昔のボーシだよ~丁度
此の服に良かったかも^^此処ニコタの
コーデは皆可愛いよね^^夢が有るよ、現実と
架空とのギャップ(笑)が凄いw ハハハハ~
です、です、人間って欲張りなんだよ;;
アバター
2022/03/20 11:50
花ピンちゃん、近頃はね、結構頑張ってるんだよ
殆ど毎朝(7時台)4000歩歩いてるよ^^
歩く事が私にとって良いのか?悪いのか?
判りませんが専門医に今の状態を告げたら、其れで
良いです、、と、言う事は、歩くのが良いんだよね^^
他人の為ならず自分の為だもんね^^雨が降れば雪も
溶け春本番に、、、成るかな~ 其方?
アバター
2022/03/20 11:46
でっかい森のくまさん、キラキラも、大体
同じ位ですね何時も、、偶にでっかく出ないかな~
次ピンクデーに期待して、、、出る、出る、出る、、、
アバター
2022/03/20 11:45
nokoさん、最初から私の物みたいでしょ ヘヘヘヘ~
可愛いでしょう イエ~イ、ありがとね^^
キラキラ過去からして、2,3回出たかな~?位です
もう何時出たのか忘れたよ;;次、3日後のピンクデーに
期待しましょう^^

アバター
2022/03/20 09:37
14個、多いじゃないですかー
でも、人間って、欲張りですからねえ。

帽子がカワイイですね(^^)
アバター
2022/03/20 09:22
キラキラ同じだったのね。
うん、三日後のピンクの日に期待よ~♪

天気の週間予報は雨マークが数か月ぶりに出てきました(^^)/
もうすぐ冬から春ね、心も軽くなる気がしますヽ(^o^)丿
無理せずに散歩も楽しもう~♪
アバター
2022/03/20 07:36
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日はいいお天気です。
今日の支援です。
キラキラは3個と10個
アバター
2022/03/20 07:29
おはようございますo(^-^)o
私も14個、他で20の人見た事あるけれど、私は20など出た事ないょん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつか20が出る事を祈って^^;続けていこう♪

きゃぁ~似合ってるょぉん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
後でおそろにしようっと(^-^)v
アバター
2022/03/20 06:57
にこりんちゃん、殆ど同じだね、毎回
期待して取に行くんだけどな~
何時も期待外れ;;まぁ~良いけど;
此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/20 06:03
おはようございます。
わたくしは13個でしたの。もう少したくさんいただきたいですわね。
今日もよろしくおねがいしますら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.