Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


時々、思うんだよね。何のために生まれて来たのか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134






最近、しみじみ、思ったりするんです。



「何のために、生まれて来たのか。」



産まれて来てくれてありがとう。

というお宅もあるでしょうが、その話も両想いでないとね。

どちらかが、この人。この家では困る。では成立しないで

しょうしね。


私は、正確には「この家に生まれてしまったけど。」に、

居ますが、選ぶ権利が無いのは、お互い様か・・・



でも、この家に生まれ、何のために生まれて来た

のか・・・

となると、自分では、よくわかりませんが、

この家に、私が、付きわなければいけない理由が

何かしらあるからなんでしょうね。きっと・・・


人は、生まれる前から、「前世」からの霊的な、

しがらみと、共に生まれ、生かされ、そして、霊魂の

浄化の義務を果たす。

そうしたら、こんな日常になるのかしらねぇ・・・

正確には、私もわからないけど・・・


そして、「Are you happy?」と聞かれたら、

「yes。」と答えらますか?

みなさんは、どうでしょうか。
   











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.