Nicotto Town



マスコミ報道にイラつくから緊急に書く


停戦交渉は時間稼ぎだから今地上戦はウクライナ側はロシアのタンクを見つけて出来るだけ早く潰さないと次が来るから。

其れをさせない為にロシアはミサイル攻撃を激化させてそちらの方に引き付けているけど
多分ロシアはウクライナの武器庫を見つけたのだけど見つけた事を知られると直ぐに武器庫から武器を写させられるので其の前に超音速ミサイルを使ったのだと思う。

つまりロシアが武器庫を見つけた事を傍受されたのを知ってウクライナが武器庫から武器を移動させるのをロシアが傍受したので超音速ミサイルを使って移動させられる前に叩いたのだと思う。

次に日本の画像解析衛星のデーターを欲しいと言って来たのは推測するにアメリカの最新鋭の衛星画像でも解らない様にロシア軍がタンクなどを隠したと思われる。

つまり忍者の隠れ蓑の術を使ったと思われる。
恐らく此れ以上被害を起こさせたくないので衛星画像では解らない様にカモフラージュしたのだと思う。

ウクライナが日本に其れを見つける為に協力を言って来たという事は日本のトップシークレットだった其れでも見つけられる可能性が高い日本の高度な衛星画像解析能力を持っている事が世界にバレていると言う事だと思う。

多分アマゾンの様なジャングルの湿地帯の高い草木に覆われた所に箱型秘密基地を作ったとして衛星画像には高い密林に覆われて其れがどこにあるかが解らないけど日本の高度な衛星画像では其れが解るんだな・・・。

此れは世界にバレてしまったから仕方ないけど例えば大雨が降って山の水が山の空洞の中に水が流れ込んで其処に避難した人が出口が水で塞がれて大勢に其処に避難した人が水没してしまうのを山の密林の中の山に振った水が山のくぼ地にたまって其処から水が大勢の避難した人が居る所に流れ込んでいる入り口を見つけて其処を塞ぐ事が出来る。

つまり密林の山の洞穴に流れ込む場所を特定できる能力を持っている訳。

だから多分アメリカの高性能の衛星画像から前日まで在ったロシアのタンクが消えて行方不明になって多くのタンクがどこかに隠されたと思うけどどこに隠したのかは解らないという事で日本の高度な衛星画像データーが欲しいと言うのだと思う。

で、何故私が急いで其れを渡さないと次の大規模攻撃が来ると言うのかと言うと数日前にロシア軍の軍船団が津軽海峡をタンクを一杯乗せて沢山通った。

日本に対する嫌がらせかと思って私はブチ切れたんだけど中国が其れをするので思ったんだけどどれぐらい通ったんだと調べたら何と北方に展開していたものすごい数のタンクなどと兵士が急いでいるので津軽海峡を通って一番近道を強行して大量の兵士とタンクなどが移動されたという事が解った。

其れが後数日でウクライナに侵攻するので今は時間稼ぎとロシアはやれる事はやる為にミサイル攻撃をバンバンやってロシアもサイバーか何かで衛星画像で探してウクライナの武器庫を見つけて其れを報告したのを傍受されて其れをウクライナが知って武器を移動するのを知ったので超音速ミサイルで其の前に攻撃したという事だと思う。

此れで解る様にロシアは決して停戦に応じる気は無く次の大規模地上戦の準備をしていると言う事。
===============

ロシア軍、ウクライナ総攻撃に向け兵力を極東から投入へ

ロシア海軍太平洋艦隊は、3月10日、3月14日、3月15と16日、艦艇を活動させた。この時期にしては、かなり異常なことだ。

 なぜなら、オホーツク海は流氷で活動が制限されており、通常であれば、ウラジオストク付近では、小規模の春季訓練しか行わないはずだからだ。

 それなのに、オホーツク海~千島列島東部海域~ペトロパブロフスク沖まで進出して活動したと思われる。

 さらに、極東の端の地域からも兵員・兵器の輸送を行っているようなのだ。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69335


ロシア軍、ウクライナで極超音速ミサイル使用
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%BB%8D-%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%A7%E6%A5%B5%E8%B6%85%E9%9F%B3%E9%80%9F%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E4%BD%BF%E7%94%A8/ar-AAVgbUi?ocid=msedgntp
===============
だからウクライナは急いで隠されたタンクを見つけて出来るだけ今のうちに排除しないと次のロシア軍の大規模地上軍投入が22日以降位に始まると思うので渡す方法はアメリカからの要望で日米同盟強化の一環としてアメリカに画像データーを渡して数秒でウクライナに届けて貰っても良いと思う。
其の事をマスコミは触れないのと更に其れに反対するコメンテーターが居たのに驚いた。
しかもアメリカの衛星画像があると言うのを言っていたので其れでロシアのタンクが見つけられなくなったから日本に要望が来たと言うのにこいつは何をいっているのか!?と唖然とした。
そしてアメリカの衛星画像があるのに日本に要望したのはなんていっていたのかなぁ?攻撃に加担する前例を作る口実?みたいなことを言っていたのに呆れた。
既にヘルメットと防弾チョッキを渡しているので同じ事で其れから比べると衛星画像の方が渡すのに危険が少なくてしかも今後のウクライナの展開を考えるとウクライナ人が此れからとんでもないロシアの総攻撃に会う準備が数日で整ってウクライナ人にとんでもない悲劇が起きると言うのに其れまで其の番組で言っていた事と真逆の事を其のコメンテーターは言い始めた。
まさか、其のド素人の私でも調べられたロシア軍が北方から大量に近道で日本を横切って凄い数の兵隊とタンクが運ばれて其の写真がバンバンあちこちに載っているのに知らないとは疑問を感じるし日本の衛星画像が超優れものなのはトップシークレットだけどド素人の私でも知っていて多くの国際社会が其れを知っている事もしっているのだけど日本がトップシークレットにしているので知らんぷりしているのも知っていたけどそれ位は知っているのが常識なんだけど其れをアメリカの衛星画像があるのにわざわざ日本がと言う様なつまり私は唖然としてきちんとした発言の一語一句は覚えてはいないのだけど日本が前例を作る為にやる様な事を言ったと思う。
そんなアメリカの衛星画像よりある意味隠されたのを探すのには日本の方が優れているのだけど。
其れでも見つからないとするとどこかの地下駐車場に隠したと思われる。
つまりロシアのタンクはコンクリートの様な硬い地盤じゃないと動けないから。
其れを確認するためにも一応世界でトップクラスの忍者の隠れ蓑作戦で塀と似た様な布をかぶって塀の一部に見せる程度なら見つけられると思うので急いで渡してあげた方が良いと思う。
ウクライナに此れだけ心配している報道をしていながら何でマスコミが渡す様に言わないのか疑問?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.