Nicotto Town



3/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ 教会・ゲーム


4択 なっちゃん!

アバター
2022/03/20 22:55
こんばんは、はい~~あきちゃん^^

また明日から頑張らなくちゃぁ~~

今日は長野まで家族で遠出をしてきました。

あきちゃんは明日もまったりしてね~~
アバター
2022/03/20 19:57
今シーズンは野球出来るかすご~く微妙だけど とりあえず4月いっぱいは中止なんだよ~(>_<)
こうなったら札幌ドームに新庄監督見に行くしかないw 視察研修って事で経費落ちるかしらw
そうそうぶっちょは見栄っ張りでカッコつけで頑固でどっちかと言うと頼られがちだけど内心はすんごく甘えたいのw 一緒にいて落ち着く人・安心できる人・ぽっちゃりお姉さまが好き~w
あきりだちゃんはかなり高得点だわw ぶっちょを手のひらでコロコロしてくれそうじゃんw
アバター
2022/03/20 18:28
こんばんは。
イベ達成おめでとうございます。
これからはのんびりガンバです。
Wポチッとな凸
アバター
2022/03/20 16:06
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メチャメチャびゅ~ちほ~♪きゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い連休を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.