Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

ゲーム広場・教会広場

 4択 なっちゃん

アバター
2022/03/21 06:00
みずのさん   そうそう 配達今日なんですよ^^ 機能がたくさんあるみたいなんですが。。。。
つかいこなせないかもです^^
アバター
2022/03/21 05:59
いっしー60さん  4kですね  今日配達なんです
アバター
2022/03/20 23:32
こんばんは!
新しいテレビはどうですか?
いまのはスマホ連動とか機能がいっぱいあるんですよね。


うちも同じ時期の2009年、エコポイントで買って
買い替えたのが4年前の2018年・・4K目当てでしたが
なのにすっかりTV見なくなっちゃった・・うーん。
アバター
2022/03/20 22:22
こんばんは。
テレビ新しいのは4Kテレビなのかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/20 22:09
あんちゃん  お休みだったのね
アバター
2022/03/20 20:53
今日はおやすみでしたぁ・・・^^v 
買い物に行ってきた んーーたいしたもの買ってないおw
アバター
2022/03/20 19:41
ℳさん いつも あたたかいお言葉★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アバター
2022/03/20 06:45
りんごさん おはようございます (^◇^)

昨夜は 連絡を頂いたのに ごめんなさいね m(__)m 

今日も寒の戻りが 続いているようなので><;
暖かくして お過ごしくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.