Nicotto Town



やっちまったかー!!



今日は午前中、冷蔵庫の中身がすっからかん!になって
しまったので

買い物に行くことに。

それで朝、爽やかチョコミントパフェを補充して開店を
したつもりが

されていなかった・・・ニコ友さんに準備中になっているよ。

と言われて気がつきました。

アバター
2022/03/22 21:55
夕美さん、4皿食べてくれてありがとうございます。
アバター
2022/03/22 13:05
さむ~~~い お墓参り予定だけど 迷い中 4皿 ご馳走様でした
アバター
2022/03/20 22:41
musicaさん、こんばんは。
雪の多さに大変な地域に、お住まいになられているのですね!
こんなことは言っては失礼にあたるかと思いますが、ボクは寒いのが
大の苦手で関東に住んでいます。それでも雪かきの経験はありますが。
常にやらなければならない雪かき、此方の方が大切ですから~致し方ない?

ガーデニングも放置してしまうことがあります。
色々、後回しにしてしまうことが多く、今は特に3人家族で、まだ赤ちゃん
だけど楽しいです。

世間では3連休とか言われていますが。ボクの会社は通常運転。でも特別に
有給もらって明日は休みです。
アバター
2022/03/20 01:56
トルソさん、私は今回雪の多さが異常なぐらいの地域に住んでいたので、
店はあまりあけ忘れたことはないのですが、忘れるとしたら冬が大変で
雪かきがあるため、忘れることがあるかもしれないです。

ニコみせイベントをやっているときによく失敗してしまうのはガーデニングの種を植え忘れていることも
ありますね。タウンイベントを損していることもありますよ。

4皿ごちそうさまでした。また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/19 20:49
puniさん、こんばんは。
ホントにニコ店あるあるです。
まだ期間はありますので頑張ります!
アバター
2022/03/19 20:46
こんばんは。
ニコ店あるあるですね。
補充を忘れたり、開店を忘れたり
みんな色々やってます。
頑張りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.