Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+交換

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 7

この位だと嬉しいですね^^


昨日の雨が嘘のように朝は良い天気でした
しかし室温は9℃。。。放射冷却でしょうか^^;
そのまま天気は続いていたので
洗濯物を外に出そうとした昼過ぎ
なぜか曇り空になりました
そして気持ちよくお昼寝をして起きた夕方
外は雨が降っていて現在は風も強いんですが
そして遠くで雷の音が。。。。。
雪は降っていませんがある意味
天気のフルコースの1日となったようです^^;
最高室温は17℃です(^O^)v

色ガチャの目玉で出たのは白いチョコ羊
猫さんがミントとの交換を日記に書かれていたので
ちゃっかり交換していただきましたo(^▽^)o
白い子は以前のがあったので
この子が欲しかったのでラッキーでした^^

アバター
2022/03/20 19:56
>みかんさん
はい^^
アバター
2022/03/20 19:55
良かったですね^^
アバター
2022/03/20 19:47
>onpuさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2022/03/19 21:09
かわいいですねー (*´エ`*)
アバター
2022/03/19 20:56
>トシさん
天気予報大当たりでしたw
アバター
2022/03/19 20:34
予定通りのお天気でしたね!
アバター
2022/03/19 20:12
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
一時快晴になったのにだまされましたw
アバター
2022/03/19 20:07
交換おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も白いヒツジは以前のアイテムで所持していたのでこの子が出てよかったです。
今日はそれほど晴れなかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.