Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

4択は 松嶋菜々子 でした。


今日も冷たい雨が降ってます。
気温の変化に身体がついていかないのか 夕方になるとフワフワします。

気合と根性で頑張ろうと思うのですが頓服に頼ってしまいます。

季節の変わり目 毎年の事だけど辛い((+_+))早く暖かくなってお日様を浴びながら海でノンビリ釣りしたいですね~

ボーっとしているのが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡主人と家では話せない事も話して 受け止めてくれる主人が好き♡

早く暖かくならないかな・・・沢山話したい事あるのにな~

アバター
2022/03/20 16:37
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

いえいえ^^困ってる時はお互い様ですよ。
ぴるちゃんが 心地よい生活が出来るのを願ってます。

日記読んで自分でも恥ずかしくなりましたよ~
言葉では中々伝わらないけど 文章にしたら伝わる事もありますよね~ 主人は読まないけど(笑)

そうですね それぞれの家庭で何かしら問題が出てきますよね。
お互い思いやりを持って生活でいれば一番いいのですが・・・難しいよね

お互い無理せず 深呼吸して考えましょう。

季節の変わり目 辛いとは思いますが 頑張らず マイペースで行きましょう!
アバター
2022/03/20 08:30
先日は、お騒がせして、すみませんでした。
助言を頂き、とても助かりました。感謝しております。

春の季節の変わり目は、一番体調を崩しやすいそうです。

(≧∇≦)おのろけだw

うんうん、同居だと、話せないことたくさんあるでしょうね。

早く暖かくなあれ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.