Nicotto Town



3/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ 自然・ペット


4択 松嶋菜々子

アバター
2022/03/19 19:16
そうそう健康で楽しく元気で生き生き過ごせたら最高だよね~
あきりだちゃんは体のメンテナンスも自分磨きもばっちりだから人生まだまだ先は長いですよw
若いイケメンの2.3人すぐ見つかるわ((((oノ´3`)ノ あんまりおいたしちゃダメよw
ぶっちょは昔っから年上のお姉さまが好きだから50歳になっても6.70歳のお姉さまと楽しく遊びたいwて言うか今も7.80歳のお姉さまと遊んでるけどねw マザコンなんだわw
あきりだちゃんぶっちょがお尻フェチの件は内緒だよ~wははは

アバター
2022/03/19 18:11
こんばんは、いつもありがとうさんです(^-^*)~~

あきちゃんは3連休かな?私は月曜日はお仕事なの^^;

今日はお墓参りと週末のお買い物は済ませておいたし、

昨夜の雨で干せなかったお洗濯ものも乾いたし、

明日は隣の〇〇県まで少し遠出をします。

あきちゃんも、また寒の戻りみたいですが、風邪をひかないように、週末を
楽しんでね^^

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/03/19 18:04
こんばんは。
世の中3連休。あっと言う間にお彼岸なのですね。
お彼岸過ぎればもう寒くなる事も無いかな。
Wポチッとな凸
アバター
2022/03/19 18:01
こんばんは
今日のコーデは 見たとたんに
わ~かわいい~~~
と言ってしまったわ。この組み合わせ方は
まさに あきちゃんの上級コーデだわ。
スマホで拡大です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.