Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

さっきから2回ほど地震です

震度2くらいだけどね。。。
やだねえ

4択は松嶋菜々子

アバター
2022/03/19 19:07
ankoさん
ホントに地震は怖いですからねえ。。。
アバター
2022/03/19 17:11
あら地震?
このところ、多いよね。。(¯~¯;)
用心用心。
アバター
2022/03/19 13:57
ななとさん
ちょっとーーーーボコられたいの?
アバター
2022/03/19 13:56
かぼちゃワインさん
うん、いいニュースがないよね
いやになっちゃうね。。。。
アバター
2022/03/19 13:56
ぽんちゃん
ホントにねえ、怖いです
無事でよかった
アバター
2022/03/19 13:55
ムーやん
そだねえ。懐中電灯は準備いるね
アバター
2022/03/19 13:13
こんにちは・・・幸・・太ったかぁ?
半日済んだけど、曇ってるなぁ、寒くなるかもね
3連休だけど、何をしよyかぁ?まだ桜は早いしね
まぁ、プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/19 11:54
こんにちは
最近地震多い気がします。
アバター
2022/03/19 11:49
1度目は車中、2回目は飲んでる最中
そこまで強くはなかったけど
やはり、地震はこわいです
アバター
2022/03/19 11:47
ええええ。地震ですか?
こちらでは、全然気づかなかったよ。
先日の事もあるから、備えだけはしておこうね。
私も懐中電灯の電池、確認しとくよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.