Nicotto Town


ぷちとら2nd


過去最大の○○!!


いつの間にか激太りしてました…(;゜0゜)

壊れてた体重計の電池を替えて乗ってみたら、去年の健康診断のときから+5kg、、、

ぎっくり腰もするわけだw


とにかく、間食なしお昼はコンビニのパスタサラダとヨーグルト生活を始めました。
2kgくらいはすぐに落ちたけど、ある一定の体重からは落ちなくなりました。
一応、運動不足解消も兼ねて夜はお猫様に部屋の中でのランニング?に付き合ってもらってます!
(わたし→猫じゃらし持って部屋のなかを走り回る
(お猫様→追いかけてくる

∞ループ…………

元の体重に戻るのはいつになるやら。


あと、ダイエット=太ったから痩せるという印象だけど、減量はストイックな感じがしてカッコいいよね!
体重を落とすという意味では同じなのに。


今度からストレッチも追加するぞー!

アバター
2022/03/19 19:34
太るーダイエットするーいつの間にかまた太るの
無限ダイエットループにはまってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.