Nicotto Town



3/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 松嶋菜々子

キラキラ 7個でした

4択は 演技の上手い女優は?
松嶋菜々子 の他は 深津絵里、菅野美穂、石原さとみ


ウクライナのクラッカー食べてみました♪
さっぱりしててサクサクした食感で美味しかったです♪
48枚入りで170円位だったかな
(8枚入りの小包装6個)

今朝は曇り空
昨夜は雨いっぱい降りました
これからお日様出るかしら....

今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

アバター
2022/03/20 06:47
おはようございます♪
↑クッキーいいですね~^^
よい休日を~♪
アバター
2022/03/20 04:31
こんばんは!
アバター
2022/03/20 00:57
おこんばんは☆寝落ちで巡回しきれず再訪問です(^^ゞ4皿ごちです♪
穏やかな良い連休となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/19 22:39
雲が多いけど暖かい 
朝の大風も収まったと思ってたら 
大雨降ってきました 天気予報当たったねwww
東京のソメイヨシノは 明日開花宣言出そうです
今日はまだ蕾ですって 昨日寒かったからね
雨降らずに 咲かせてあげたいなぁ~ (*^-^*)
アバター
2022/03/19 22:32
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/03/19 21:11
こころちゃん、こんばんは。
今日は☁の多いお天気でした。
夕方からは少し肌寒く感じます。
これが平年並みなのかなぁ。
アバター
2022/03/19 20:53
こんばんは 今日はこちらは 雨が降ったり止んだり 日が照ったり 変な天気でした  良い休日を!
アバター
2022/03/19 20:37
こころさん、こんばんは、庭の沈丁花が香ってきました 春を感じてます
アバター
2022/03/19 20:01
こんばんは♪
遅くなっちゃったんでダッシュで巡回です。4皿ごちそうさまぁ(*´▽`*)
アバター
2022/03/19 20:00
こんばんは~ 

今日は天気が回復したタイミングで近所のスーパーへ買い物へ。
ほとんど思いつきで食材を購入して帰宅。
昨日そのスーパーのチラシが入ってたことを思い出してチェック。
あれも買っておけばよかった、これも買っておけばよかった、と思うものが意外とありました。
その時点で明日の天気がどうなるか予報を知らなかったので、再びそのスーパーへ。
追加で購入して帰宅しました。
やり遂げた達成感をじっくり堪能してたら、夕方からまた雨になりました。
(o_ _)o 
アバター
2022/03/19 19:57
こんばんは!
今日のキラキラは4個でした。
見つけるのが下手でwww
アバター
2022/03/19 19:25
こんばんわ^^今日も寒かったです><
アバター
2022/03/19 19:25
こんばんわ~(*´▽`*)/
ありがと~(*ノωノ)♥♥
アバター
2022/03/19 19:09
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/19 18:32
おこんばんは☆お彼岸入りしちゃいましたね。穏やかな良い連休となりますように(o^―^o)ニコ
うちは転勤族だったので、地震は、私も福岡西方沖地震で体験したので、
その恐ろしさと影響はわかります。
防災対策も十分にですが、体の方にも影響が来ているのなら、クリニックでケア受けた方が良いです。
気象等もストレスになり体に影響が来るので、我慢せずにですよ(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/03/19 18:11
こんばんわ~^^こころちゃん良い週末にして下さいね。♡
雨が降って来てまた寒いです。><
アバター
2022/03/19 18:09
こんにちは。

さっぱりサクサクは、いい感じの食感ですね!
安くて美味しいのは世界有数の小麦生産・輸出国だからでしょうか。
早く小麦やお菓子の生産が再開できる様になるといいですねえ>ウクライナ
アバター
2022/03/19 16:43
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
素敵、お水お届けです。
そしてご馳走様でした~
アバター
2022/03/19 15:23
こんにちは。
昨日からの雨が降り続き、また寒さが戻ってきました。
それでもよい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/19 15:18
こんにちは♬

ご訪問ありがとですー
アバター
2022/03/19 13:47
こんにちは!

晴れて暖かくなりましたね♪でも夕方からまた雨?
近所の桜はまだ蕾堅そうだったよ~
まったり午後はニコタで遊びます(#^.^#)
アバター
2022/03/19 12:41
昨夜はまさかの雪が降ったりして寒かったです
大荒れで出来なかったお墓参りを午前に済ませてきました
これから東京インテリアでブランケットを頂けるというので
券を持って交換してきま~す♪
ワクワク~~❤
アバター
2022/03/19 11:03
こんにちは 良いお天気になりました 桜も開花しましたよ
今日から3連休お墓参りに行ってきまーす
ゆっくりお過ごしくださいね 
アバター
2022/03/19 08:37
おはよう♪
もう青空になってきたよ~(^ω^)
ウクライナのクラッカーコスパもいいね。見かけたら買いたいなぁ~
アバター
2022/03/19 08:31
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コーデお揃いだわ~ってかこころちゃんに貰ったんだけどね(笑)
昨日は1日雨で風も強く寒かったよ
今日も雨降るらしいけど今は曇ってるわ
お洗濯部屋のほしたわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/19 08:20
おはようございます
今日から3連休で
特に予定もないけれど
うれしいのはなぜ?
今日も楽しい一日でありますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.