Nicotto Town



まぁ~まぁ~\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

今朝はルンルン\(^_^)/ 欲しかったイベントの

服を友さんからプレゼントされて、ヤッターマンです。
皆が着てるの見て、いいな~って、、ね、キラキラは
普通に良いよね^^今日も元気で遊ぶぞ~

アバター
2022/03/20 04:54
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今回は此の服が欲しくて余分にガチャ回しちゃったよ;;
でも、出なかった;そしたら、友達申請が来て、送って呉れた^^
其れも2枚も^^\(^_^)/可愛いもんね~ 今日も一日
頑張って行こう~
アバター
2022/03/19 19:03
こんばんは。ひつじちゃんもらったの~!!
よかったね
私はそれが出ないのですごい回してしまいました~!!!
アバター
2022/03/19 18:47
かえでさんキラキラは1個私が多かったんだ^^
今回のイベの洋服可愛いよね^^頂いて、即
着せました、有難いです^^おまけに、もう一着
頂きました^^
アバター
2022/03/19 18:28
乙女(旧)さん、プレゼント嬉しかったです^^
其れも2着も^^何か良い事が続くな~
<QRコードを読み込んだら LINEかFacebookからしかログインできず?
意味不明です;;ややこしい事は出来ませ~ん、
覚える気も有りませ~ん(笑)今日も平和に過ごせました。
では、一足先に  スタコラサッサ、、、、
アバター
2022/03/19 18:22
ノエルさん、今回のガチャ、結構皆さん
回してるよね~ 此の可愛い服が欲しくて;
小物ばかり出て最後に出たのが思って無いやつ;;
そしたらプレゼントされちゃいました^^
\(^_^)/嬉しかったです^^
アバター
2022/03/19 17:24
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ひつじちゃんカワ(・∀・)イイ!!よね。
プレゼントだったのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
良かったですね(#^.^#)

キラキラはノエルねぇと一緒の7個でした(^▽^;)
アバター
2022/03/19 14:08
ひまわりさん こんにちは^^
欲しかったお洋服 友さんからいただけて良かったですね(*^^*)
ひつじさん 可愛いです

ひまわりさんの先日のおみくじ「末吉」
おみくじ通り末広がりで良いことが続いておられるので
私も飲み物についていたおみくじをひいてみようと
QRコードを読み込んだら LINEかFacebookからしかログインできず
どちらもやってないのでひけませんでした
リアルではおみくじをひくことすら大変です(-_-;)
ニコタはいいよね~~♪
アバター
2022/03/19 12:34
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
こちら、ショボボなラッキーセブンちゃんどェ~ッす♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
お洋服、プレゼントしてもろたん?えがったネ~ん♪(^_-)-☆
ワタピも友さんから交換して頂きむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/19 11:57
花ピンちゃん、うん、此の服可愛いよね^^
貴女のも、超可愛いよ~ もこもこ、、いいよね^^
そうなんだ;花ピンちゃんも感じた?私だけかと思ったw
キラキラもガチャも嵌る 色ガチャが無く成り課金したもん。
私、課金の仕方判んないから友さん(たっくん)に、頼むんだよ;
アバター
2022/03/19 11:51
でっかい森のくまさん、何時も支援有難う御座います、
私も今から伺いますね、今迄部屋で遊んでました、、
キラキラ10個良いよね^^此の三連休は仕事
お休みなんですね^^ゆっくりとお過ごし下さい。
アバター
2022/03/19 08:56
ひまわりちゃんは15日おみくじの「虎口を脱する」で、
キラキラが少しずつ多くなって、きてるのかしら(^^)/
わたしもグチる機会が少し減った気がする^^

メンコイ服をプレゼントされて良かったですね カワ(・∀・)イイ!!
そだね、皆さん今回は色ガチャでドキドキを楽しまれた様ね~♪
アバター
2022/03/19 07:56
おはようございます。
三連休初日はどんより 曇り空です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と7個
アバター
2022/03/19 06:57
すもりんさん、うん、可愛いよね^^
友さんからのプレゼントなの^^
欲しかったけど出なかったんだ;
今からウオーキング開始で~す、
アバター
2022/03/19 06:29
おはようございますー
おお、ヒツジさんだー カワイイーー(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.