Nicotto Town



3/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

3/19 キラキラ

ペット海浜公園と自然広場

4択は 松嶋菜々子 だって


もね

昨晩は一昨日の地震遠吠同じ時間帯で緊急地震速報が出て
「またかよ!震災と同じじゃねーか!」って身構えたら
警報地域は岩手と青森と出て全く揺れも感じず
肩透かしを食らった気分だったけどよくよく思い返したら

震災の時は岩手沖から始まって宮城沖、福島沖と
約3分間に渡って同時に地震が起きたんだよね
一昨日の地震は福島沖から始まって宮城沖も連動したから
感覚的にも最初縦揺れから横揺れに切り替わったのが分かって
気象庁の発表でも震災の震源域と結論出たけど
岩手は起きなくてようやく負の連鎖は途切れたのかなって思ってた

でも結局昨日単発で岩手沖が起こったことで
東日本大震災のあとがきをなぞった地震だってわかった(-_-;)

もう地震はこりごり、いらないよ(´;ω;`)
何度片付けすれば良いんだよ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.