Nicotto Town


ピンクの亀


3月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

今日はペット・自然! 四択:松嶋菜々子


珍しくガーデンイベントを頑張っております。
着せ替えアイテムの衣装狙いです。モクレンは
育ててないけど今までため込んだ有料種で
ポイント稼ぎしてます。現在200越えなので
衣装はゲットできるかなσ(´ω`〃)

アバター
2022/03/19 21:52
おお、200超え、いいですなう。

まだ140なう。

悲しいですよ。

頑張って下さいね。


松嶋と自然とぺット。

雨ですよ、風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/19 18:24
↓あっという間に開花する【肥料】ですね♪
アバター
2022/03/19 15:26
肥料も有効ですね。頑張って。
アバター
2022/03/19 15:24
開墾をコツコツしておくと、
30もあれば、ハウスまで到達しますよ。
アバター
2022/03/19 14:36
私も衣装狙いで、頑張っています。
最終は、キラキラ交換所でP種を入手しようと思っています ('◇')ゞ
アバター
2022/03/19 13:04
私も貯めていた有料種全部使いました
衣装ゲットできるといいですね
アバター
2022/03/19 08:57
拙猫はモクレン1パック投入だけで、あとはクローバとゼラニウムで回しています。
お家に届きそうだったら、もう1パック投下予定w
アバター
2022/03/19 07:42
ガーデニングは凍結です。
全ての栽培地がメガってしまいました。
アバター
2022/03/19 07:14
応援するね!(๑•᎑•๑)~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.