Nicotto Town


なおちゃん


3/19  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

う~~ん まぁ 最低ではない 良しとしましょうwww



今日の4択は 松嶋菜々子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

演技の上手い女優は?
他には 深津絵里、 菅野美穂、 石原さとみ

アバター
2022/03/19 23:47
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
素敵な連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/03/19 23:39
こんばんは。
寒い連休になりそうですね。
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2022/03/19 23:36
こんばんは、そちらはおう桜の開花ですか?

此方はまだつぼみなんですよ^^;

此方は風が強く寒かったですよ(>_<)

今年も相変わらず異常気象ですね^^;

明日は家族で遠出をしてきます~~
アバター
2022/03/19 23:22
こんばんは。
今日はイオンの鹿児島フェアに行って爆買いしてきました。
最近、○○フェアで爆買いするのが楽しみ?になっています。
ストレス発散かな?
アバター
2022/03/19 23:17
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/03/19 22:58
こんばんは♪

今日もスッキリしないお天気でしてた。
午後からは☂降るし~!
出かけてて、何とかギリギリ洗濯物入れるのに間に合った感じですw

明日はお墓参りしてきます~^^
寒いらしい~~(;^_^A

良い休日をお過ごしくださいね~(#^.^#)
アバター
2022/03/19 22:54
こんばんは☆
録画を片づけてたら夕方になり、予定してた衣替えまで
たどりつけず…けど、連休は楽し、嬉し♪
で、明日も衣替えしない予感w

そのメンツならカンノミホちゃんでは?
昔、実は彼女があまり好きじゃなかったけど、彼女の東北弁を聞いて
ネイティブにしか聞こえなくて驚いたことあるよ。
ほら、たいていの役者さん、変なアクセントになるじゃない( ´艸`)
アバター
2022/03/19 22:54
なおちゃん^^

ソメイヨシノ咲かせてあげたいね。
雨と桜って毎年当たるよね。。

今夜は雷が酷くてパソコンの電源抜いてました。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/03/19 22:52
こんばんは。
どんよりお天気で桜開花状態確認に行くつもりが心変わりでステイホームです。
今のところ薬とマスクで花粉症は軽くて済んでます。
このまま過剰反応が出ないでいてくれると良いな。
アバター
2022/03/19 22:47
こんばんは^^
午前中は晴れてて暖かだったけど夕方からまた雨です
ちょっとひんやりよ〜(*´-`)
桜もびっくりしちゃうよね
穏やかに長く咲いてほしいなあ〜(*´꒳`*)
楽しい連休過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/19 22:10
ほんとですよね。夏前の暑さでしたね。半袖でランニングしてる人もいましたね。今日はコート着て外出です
アバター
2022/03/19 22:02
おー、こちらは開花予想4月になってたよーw
アバター
2022/03/19 22:01
こんちゃ!新妻コーデよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡お風呂にする?それとも愛情たっぷり手作りケーキにする?
↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
今朝ドラで深津さんはすげえなあって見てます( *´艸`)
アバター
2022/03/19 21:39
こんばんわ☆ステキ!&水やりお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/03/19 21:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨で寒いですがよい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/03/19 21:09
こんばんわぁ^^ノ
今日は午前中の晴れ間が嘘のように夕方辺りから雨になりましたぁ
明日は晴れるみたいだけどこの時間でもまだ降ってます☂
雨が降るとまだ寒いけど、来週辺りに桜が開花しそうですねぇ❀
アバター
2022/03/19 20:52
こんばんは 今日はこちらは 雨が降ったり止んだり 日が照ったり 変な天気でした  良い休日を!
アバター
2022/03/19 20:45
おこんばんは なおちゃん♪

今回のスミレのワンピどの色も可愛いので迷うよね~
絞るのが大変♪
今回はガチャもすぐ着たくなるものが多いと思ったよ。
なおちゃんのこげ茶のワンピも可愛い♪

4択問題 何回目 答えがさとみちゃんから松嶋菜々子さんに変わってるのは
松潤のドラマかしら?私はやはりこの中なら深津ちゃんが
1番上手だと思うよ~♪

なおちゃん 明日もよろしくね♪

アバター
2022/03/19 20:38
スーパーの特売日でお弁当が全然残ってなかったので久しぶりにすき家の牛丼ですw
アバター
2022/03/19 20:29
雷鳴とスマホの豪雨注意が鳴り響いてました。おぃおぃ…。
アバター
2022/03/19 19:52
こんばんは!今日も雨で寒い...(^^;
アバター
2022/03/19 19:40
あ~なおちゃんそれってさ会社でマドンナ的な存在だったんだよ~それでみんな遠慮してたんじゃない?
男性ってさすんごい美人さんや可愛い人には意外と声かけないんだよw
なおちゃんいい所のお嬢さんオーラが出てたんじゃないかな~今も素敵なマダムオーラ出てるもんw
あとガチャの目玉でろでろオーラもw なおチャン頭も良いし殿方たちが戦う前から負けてたんだよw
ぶっちょはこれからもなおちゃんにどんどん戦いを挑んでいくけどねw って何の戦いだw
わんこ蕎麦の戦いなら勝てるかも・・
アバター
2022/03/19 19:39
こんばんは~ 

昨日までの雨がやんで、ようやく陽が射したと思ったら、夕方からまた雨。
せっかく昨日の寒さから開放されたと思ったのに。
晴れてるうちに買い物を済ませてきてよかったです。
アバター
2022/03/19 19:25
いつもお世話になっております。
我が県は雪がかなり少なくなっております。
春がそばまできていますが 物価高騰とか
考えますと一替えに喜べない現状です。
アバター
2022/03/19 18:22
こんばんは♪
ホント備蓄のって見るとすごい量ですよねぇ ^^;
東京は特に人が多いから自助努力が必要でしょうし
アバター
2022/03/19 18:20
本日はコメする体力がないのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

詳しくは日記参照で(* ´艸`)
来週又散財しちゃいそうな予感?ww
アバター
2022/03/19 17:55
お夕です☆お彼岸入りしちゃいましたね。穏やかな良い連休となりますように(o^―^o)ニコ
前回自律神経失調症の通院の通院が出来なかった予約した日に
耳鼻咽喉科のはしご通院確定しました(;^_^A
ワクチン接種の関係があるのだけど、年齢加速かな、日常が結構しんどいけど、
主人に振り回されながらも、いなくなった時のことを考えれば、
良い方かなとおもぅているところです(^^ゞ
アバター
2022/03/19 17:48
こんばんわ~
今日から3連休に入ったね。
良い連休を過ごしてね♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2022/03/19 17:38
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

チューリップだけでなくムスカリ・ノースポール等色々な花が咲きだしてますw今からが一番綺麗^^

今から町内の集まりで出かけますw めんどくさいけど仕方ないねw

これ以上寒くならないように 爺に大人しくしていてもらわないと  
アバター
2022/03/19 17:30
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
今日も何するでも無くバタバタと一日が終わってしまう。σ(^_^;;)
アバター
2022/03/19 16:40
こんにちは♬
雨が降っています。午前中のお天気が嘘みたい。
今日は予定外に宅配が来ました。
何買ったっけ??夫も何か買った様子はなかったけど??
と思いながらオートロックを外しマスクをして待機していたけど
待てど暮らせど荷物は来ず??
きっと部屋番号を間違ってインターホン鳴らされたんだと思う。
でももしも不審者がマンションに侵入してたらどうしようと不安になりました
アバター
2022/03/19 16:20
こんにちわ~いつもありがとうございます(#^.^#)

4皿ご馳走様です✿
気温は下がらないものの、雨が降って来そうな雲行きになってきましたよ!
なんか不安定なお天気ですね(^▽^;)
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2022/03/19 16:16
こんにちわー♪
良い連休になりますように~(*ˊᗜˋ*)
@STP&お水&4皿爆ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2022/03/19 16:03
こんにちは
色々 将来考えて 車売りました。
維持費削減ね
アバター
2022/03/19 16:02
こんにちは^^

朝から友達の引っ越し準備のお手伝いに行ってきました。片付けるより思い出話の方が忙しくて「役立たず」と罵られながらも、しっかり約束のお昼ご飯はご馳走になりましたw
アバター
2022/03/19 15:42
こんにちは。
03/19(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/03/19 15:18
なおcと のばらsには おいらの店のチョコミントの味が伝わらない味音痴!
おまいらの店は投げ売りしてるじゃん!だから売り上げになってない!w
アバター
2022/03/19 15:14
まだ少し腕が痛いけれど、ほぼ回復。
ちゃんと抗体ついたかな?
アバター
2022/03/19 15:13
なおちゃん、こんにちは♪
昨日は冬の寒さで今日は少し回復しました。楽しい連休をお過ごし下さいね♬

ご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/03/19 14:49
こんにちは♪๑╹◡╹)ノ
洗濯機の乾燥が新品みたいにフカフカの仕上がりで進化を実感してます(^^♪
曇天ですが寒さ緩みホッとしてます♪いい週末になりますように☆
アバター
2022/03/19 13:59
こんちゃ~^^
やっと晴れ間が出てきて空が明るくなりました!
思ったより暖かくないし~w
朝起きたら背中が痛いし~w
原因不明なんですけどぉ~?www
アバター
2022/03/19 12:56
こんにちは~♪
お彼岸は雨予報です 今日は豚肉、アスパラ、筍のカレー風味炒めです^^
アバター
2022/03/19 11:45
こんにちは~
晴れたので買い物行こうとしたら高校野球始まっちゃった。
3連休なんですね。気が付かなかったですww
楽しい3連休をお過ごし下さいね♬
キラキラは滅多に6と7は出ません!5もです!
いつも3か4ですもの(;´Д`) 今日もだろうな。。。
アバター
2022/03/19 11:25
綾瀬はるかさんがいないwwwwww
アバター
2022/03/19 10:45
おはようございます
楽しい連休をお過ごし下さいね♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/03/19 10:09
おはようございます。
コーデのケーキと紅茶、美味しそうですね♪(*´ー`*)
こちらは晴天ですが、花粉が心配です(笑)
楽しい休日をお過ごしください☆彡
アバター
2022/03/19 10:07
なおちゃん、おはよ~。
寒いお天気でしたね。
春は気まぐれ。
でも一雨ごとに、足音が大きくなっていきますよ。
ステキな連休を楽しんで下さいね。
アバター
2022/03/19 08:11
おはようございます。
昨日は、寒かったですね><
ニコ店、ごちそうさまでした!
アバター
2022/03/19 07:38
おはよー♪(*´ω`*)

今晴れてるけど雨になるみたい(#^^#)

また寒くなったね~今日もよろしくね
アバター
2022/03/19 07:22
おはようw今朝は気温上がりそうだけど雨が時々降るみたいなんでぐずつく感じw
アバター
2022/03/19 07:18
おはようございます๑╹◡╹)ノ
やっと晴れましたが寒いです('◇')ゞいい一日になりますように☆
アバター
2022/03/19 05:35
やだもう。まるで誂えたようなピッタリコンなリボン! 流石っす。
昨日はこっちお1日中雨で寒かったわぁ。東京はソッメイヨシノの開花予想が「今日」なんだけど、「こんなんで咲くんか?」と小一時間って心境よ~。
さすがにイベが始まるとニコタが重いので、試行錯誤中です。
アバター
2022/03/19 05:28
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
アバター
2022/03/19 05:08
おはようございます♪ よい週末を~^^
アバター
2022/03/19 00:55
こんばんは~
私も東京備蓄ナビを見ました!
あれだけの種類と数が必要なんですね(-_-;)
以前用意したお水などの消費期限さえマメに確認していない私には荷が重いです
でも用意したほうが良いのでしょうね・・・
良いサイトを教えていただき(人''▽`)ありがとう☆ございます♪
さすが東京ですね
アバター
2022/03/19 00:51
こんばんは。
昼間は通院だったのですが雨降って来なくて良かったです。
帰って来たら冷たい雨が降って来たので暖房入れていました。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/19 00:33
こんばんは(^^)
帰り、思いっきり雨にぶち当たった(^^;
新幹線、復旧には時間かかるってね(^^ゞ
3.11の教訓が活きて、これで済んだのかもしれないね(^^ゞ
アバター
2022/03/19 00:20
こんばんは♪
久々に大雨って感じでしたね。
北日本の方々は雨に地震と心配事が次々にやってきますね。
こっちも余震がないとは言い切れないので油断しないようにしましょうね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.