Nicotto Town



延長戦とワンコ

ニコットおみくじ(2022-03-18の運勢)

おみくじ

一週間お疲れさまでしたぁ(*'▽')

 
なんだけど
今週はうに、あと一日あります☆
 
ほんとは休みなんだけど、
『まんがいちのことがあったときは頼むね~ま、ないだろうけど♪、笑』
ってなってた案件。
 
ま。
まんがいちになっちゃったし~しゃあない(;'∀')
 
実際この件が無くても
明日か月曜日当たり出勤しようかと思ってたので
これ幸いと自分のほうの業務も取り組んでやろうと思います。
 
目指すはお仕事的、一石二鳥!!(*‘∀‘)
 
お休みの日のお仕事は、
邪魔が少ないからきっとススム☆
 
問題は…
 
今日もちょっと朝、起きれなかったこと(/ω\) 
 
二度寝しちゃって、
今朝ちょいぎりぎりだったよ~
 
もー…会社の前に住んでてよかった(*‘ω‘ *)
  
今月残業だいぶしちゃってるし
疲れはあるのだけどあかん状態にならない程度に
延長戦、がんばってきます♪
そしたら2連休だ☆(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
夕方、
会社の通路歩いてたら大きくお腹が鳴りました。
 
『あぉぉ~~ん、、、♪』
 
なんか情けない顔したワンコか
気弱なオオカミのようななんとも言えない間延びしたお腹の音(/ω\)
 
今日のは間に合わないけど、
明日は腹減りワンコにご褒美お肉にでもあげようか。。

アバター
2022/03/20 19:22
to す~ さん
あはは♪表現不足でごめんなさーい
その日のご飯は野菜炒めか何かですでに洗っておうちでスタンバイ済みだったのだ、
お肉はベーコン程度~
わんこは昨日舌はまんぞく、ほんじつお腹も満足できる見込みです(≧▽≦)今からたべる~
アバター
2022/03/20 19:19
to 愛 さん
あははっ、お休み出勤結構好き(≧▽≦)
前いたとこは真っ黒な会社だったからほぼ出なかったけど、今は健全だからちゃんとくれる~♪
手を抜こうと思えばたぶん抜けるんだよね、
でも前の会社のことがあるからなおがんばろー、ってね☆
これは中途の人間にしかわからないやつ、負けたくないのだ色々☆
アバター
2022/03/20 19:16
to ゆかむぅ さん
そうなの、ほんとは出たくないんだけどお邪魔虫が少なくて
やりたいようにできるから案外ストレスないんですよね、力抜くと気は抜けるし…☆
うん、次の日早コメントくださってるけどご褒美しました♪(*'▽')
アバター
2022/03/19 22:23
え・・・ 明日まで食べないの??

腹減りわんこ 明日まで我慢できないぞ~~~~~~
アバター
2022/03/19 21:55
うわ、また土曜出勤してるよ、この人www
お疲れ様ですっ(><)
残業も、休日出勤の分も、お給料ちゃんと出るのかしら?
それならがっぽり稼いじゃって、
そうだよそうだよ、ちょっとお高いお肉とかにつぎ込んで、
頑張った自分をねぎらってあげてくださいね~(*´▽`*)
アバター
2022/03/19 00:24
こんばんは(*^^*)
土曜出勤お疲れ様です!
そうそう、休日出勤は案外仕事が進むんですよねw
邪魔が少ないから( *´艸`)
朝起きれないのは疲れが溜まっているからですよ☆(*‘ω‘ *)
お仕事頑張ったら、しっかり寝て食べて、自分にご褒美あげて下さいね~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.