Nicotto Town



やっとミラクル


なんだか久しぶりにミラクル発生しました!!

嬉しいです。

しかし、レア種拾えない( ;∀;)
もう諦めちゃおうかな。

アバター
2022/04/17 14:43
こんにちは。
今日は全然鳥がいなくて、
鳥運がないなあと思ってたら、
糞をかけられました。
別の意味でうんがつきました(笑)

はい、残念でしたが、
スーパーで買ってきました^^
アバター
2022/04/16 16:52
こんにちは。
日差しがあって、意外と暖かく
バイクには快適でした。
哲学堂のそばの刺身が
安い店に行ったのですが、
お休みでした(笑)
アバター
2022/04/15 21:48
こんばんは。
二日間雨でしたが、
明日は天気大丈夫で、
バイクに乗れそうなので、
良かったです^^

ここ数日は寒いですね。
明日もバイクは少し寒いかもしれません。
アバター
2022/04/10 14:56
こんにちは。
夏日予報のせいか
桜がおわったからか
公園がメチャ空いてました。
久しぶりにのんびりできました^^

キツツキ羨ましい^^
こちらでは、ホーホケキョの声がするのですが、
ずっと見つけられずです。
アバター
2022/04/09 16:21
こんにちは。
風が強かったですが、
暖かくバイクに乗るには
良い陽気でした。
でも、散歩は暑かったです^^
アバター
2022/04/08 21:34
こんばんは。
ファンタビを見ながらの巡回です。
一度見てるのですが、
なんとなく見てしまってます。
ナウシカやラピュタと一緒です(笑)
アバター
2022/04/03 14:08
こんにちは。
雨の中、散歩してきましたが、
けっこう降っていたので、
帰りはバスに乗ってしまいました(笑)
桜効果か雨なのに人が多かったです。

週末に元気いっぱいで良かったですね^^
アバター
2022/04/02 16:27
こんにちは。
寒いには寒かったのですが、
ダウン着てればそれほどでもなく、
快適にバイクに乗れました^^
アバター
2022/04/01 21:46
こんばんは。
4月なのに冬に逆戻り、
明日のバイクは、
またダウンが必要そうです(笑)
アバター
2022/03/27 15:19
こんにちは。
陽気のせいかコロナの影響か
公園が花見客だらけでした。
以前はそんなことなかったのですが。

低気圧のせいですかね。
復活されて良かったです^^
アバター
2022/03/26 15:43
こんにちは。
バイクに乗ってる最中に
降ってきたので、
途中で帰ってきたら、
晴れました(笑)
アバター
2022/03/25 21:44
こんばんは。
明日は午後から雨予報で、
降りだし時間が気になります。
バイクと散歩、両方は厳しいかもです。
アバター
2022/03/19 15:28
みなさん、お祝いコメントありがとうございます!
散々愚痴言って、やさぐれちゃう大人気ない私を
励ましてくださり、感謝です。
ありがとうございましたU^ェ^U
アバター
2022/03/19 15:04
こんにちは♪๑╹◡╹)ノ
ミラクルおめでとうございます!
私も↑待雪草は特にミラクル出ませんでした( ;∀;)
曇天ですが寒さ緩みホッとしてます♪いい週末になりますように☆
アバター
2022/03/19 06:01
おはよぉ^^
ミラクル おめでとぉ~!^^
アバター
2022/03/18 22:55
ミラクルおめでとうございます。

最近はミラクルも難しいですね。
レア種も少ないし。。
私はレアはイベントの時に蒔いて(同じ種をもらえるイベ)
少しだけでもと思ってやっています。
アバター
2022/03/18 22:39
おおおおおおめでとうございます!!!
頑張ってる人がちゃんと報われるととっても嬉しい…

夢空、5年前も全然拾えませんでした・・・。
再販されて嬉しかったけれど、新しいアイテム3つも追加されちゃって
コンプが物凄く遠くなり諦めました
決算期なのか、ガチャも庭もすごーーーーく絞られてる気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.