Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+α

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

少なめ~_| ̄|○


昨夜からの雨が降り続け
久しぶりに1日中降っておりました
それでも朝のうちは室温が14℃と高めでしたので
やっぱり春なのねと思っていましたが
なんとこれが本日の最高室温^^;
ちなみに現在の室温が11℃でコタツのお世話になっています
↑仕舞わなくて良かったw
昨日までが20℃超えでしたので気温差に参りますね><

色ガチャの天使のスズはでていなかったのですが
ダブったからとナンシーさんに頂いてしまいました@@
いつも本当にありがとうございますm(__)m

アバター
2022/03/19 19:49
>トシさん
確かにw

>onpuさん
雪降らなくて良かったですね^^
アバター
2022/03/18 23:03
雪だったら大雪でたいへんでしたね
アバター
2022/03/18 22:20
予報通り。これからも気圧配置を見ていると、天気予報が占いぢゃないと分かってもらえるw
アバター
2022/03/18 20:14
>ナンシーさん
久しぶりに寒い1日でしたね。
不精者で良かったなと思いましたw
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/03/18 20:11
今日は雨が降って寒いです。
コタツ仕舞わずによかったですね。
いえいえ前に頂いたお礼です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.