Nicotto Town



3連休

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は7825人死者21人
(先週8464人に比べて639人減)
大阪は3865人でした。死者24人
(先週4959人に比べて1094人減)
まだ死者は2桁更新中。

ちょうど1週間前は、3.11(東日本大震災の日)でした。
2日前に、地震がくるとは思っていなかったですよねぇ。
津波がそんなに高くなくてよかったです。
前回も地震よりか津波で死者が増えたのですから・・・。

明日から春の高校野球(選抜)が甲子園球場で開かれます。
本当は今日からですが、あいにくの雨。
そして、学生さんは春休みに。
ここで、児童がコロナ株を拡散させないようにしないと

では、この週末も3連休も3密をしっかり守り、
コロナに感染しないように、マスクに手洗い、うがいも忘れずに
良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.