Nicotto Town



見習い天使スズ(チョコ)


EAT ME!
食べた途端に天に召されても
文句言わないでよね?

お友達から背景を頂きました。
欲しかったから大感激~♡

アバター
2022/03/20 06:05
かわいい背景おめでとう。
コーデもお似合いです。
アバター
2022/03/19 08:19
この背景はギミック付きなのに落ち着いた色合いですごく良いよね^^
いただけて何よりでした。
必殺クッキーとか・・・いやいやいや・・・
アバター
2022/03/19 06:57
え~~いいんですか♪
可愛いからホントに食べちゃいますョ(^_-)-☆
アバター
2022/03/19 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 欲しかった背景が手に入ってよかったですね。
アバター
2022/03/19 01:10
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2022/03/18 22:27
こんばんわ♪

同じコーデでもゆぴちゃんはお洒落に着こなしちゃうね♬
それに可愛いコーデでいいね!

先日の地震こわかったね!家の上空を報道ヘリかな?(あの時間飛行してないの)
飛んでて音が聞こえて余計に怖かったよ(´;ω;`)ウッ…
次の日は寝不足してましたwこっちは大丈夫だよ~♬心配有難うございます♪
アバター
2022/03/18 22:11
こんばんわ♪
天に召されちゃったら文句を言いたくても言えないですよ~

見習い天使スズ、なかなか良いアイテムですよね~♪ ところでスズって誰なんでしょう?
アバター
2022/03/18 20:56
そのワンピも可愛いよね~

ペパーミントグリーンっと茶色の相性ばっちりだね。
アバター
2022/03/18 18:23
こんばんは☆
お水とステキのお届けです‬(..◜ᴗ◝..)b✧
アバター
2022/03/18 17:53
こんにちは(*^^*)
背景と、お洋服ととってもかわいらしく
小物をあわせてコーデなさっててさすがです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.