Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩114

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん114個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん113」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん114」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はアラブの大富豪に「木の実くれ!」とたかるリス達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにアラブ王は相棒だよ~w

アバター
2022/03/21 18:28
涼子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですか?
でもコーデのテーマに沿っていてその涼子さんの物語を拝見してると
読んでる僕も引き込まれるですよ~(´ー`*)ウンウン
涼子さんのショートストーリー好きです(^-^)
ワクワクいっぱいするしイメージいっぱい湧いて来るですもん♬
(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

今朝お店お邪魔させて頂いて(´~`)モグモグ食べながら
「おお!今日の涼子さん和服姿だ~」て拝見してました~(*´▽`*)
コーデも和コーデなのかな?と楽しみに
後ほど日記拝見行きますね(/・ω・)/♬

て今何か日記以外お庭とかお店とか真っ白で入れないとです~(ノд-。)あぅ。。
相棒も同じ症状だそうでニコタの問題かな?(´・ω・`)

こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/21 18:27
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
逃亡医Fそうそう笑えるところもちゃんとあって良かったですね~ワンちゃんや、動物使うときは大変な努力が裏にあるのよ~(--:
動物用のプロダクションあるし・・・
私は外人さん達の演技に関心しました~ドラマなのに別れてしまうともう会えないのかなあって

今日はカメラ確認して帰宅!夜中から☂が降るのか寒くなって来ました(--:
今夜は秩父で買って来た乾麺でコンニャクうどんです
おつゆは椎茸とネギで作って食べます
明日は寒さ戻るから総悟さんも相棒さんも気を付けてね
明日は手術後初の診察に行って来ますね~15時からなのでカレー作っておいて行って来ます

金魚さん起きたら全滅でした(´;ω;`)ウッ…
相棒さんに話してみました。ありがとうございました
アバター
2022/03/21 14:19
総悟さん こんにちは^^
今日も4皿ご馳走さまでした

もひとつハッキリしないお天気ですが 確実に暖かくなってますね
曇っていても寒くはないです
先週あたりから鶯も鳴き始め でもまだヘタクソ(*・艸・*)
「ホー ホッッキョ」て聞こえます
これから上手になっていくのが楽しみです♪

イッテQのいもとさんは本当にすごい方です!
芋虫 私も見ました
ホント こっちの方が \ ギャァァァァァァー!! / でしたね
私の田舎にもイナゴの佃煮とか蜂の子とかありますが。。。
蜂の子は祖母の家のお隣が旅館で そこではじめて見たのですが
池の鯉にあげていたので ずーーっと鯉の餌だと思ってました^^;
そういえば 鹿児島では「とりのおさしみ」を食べますよね
長崎もそうですか?
お料理も衝撃的でしたが 昼間は庭にいた鶏が居なくなってて
「さっき食べたやろが」
とケロッと言われたのがめちゃめちゃ衝撃的でした
一番のご馳走なんだろうけど もう食べれません><
お魚は釣ってきて食べても平気なのに 人の心理って不思議ですね
アバター
2022/03/21 13:32
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

何から話そう(´艸`*)
まずは2時間見応えのある内容でしたね~まさかまさかの佐久間部長でしたが(笑)
セキュリティっていったい何なんだろうねー
結局解除なんて誰にでも出来ちゃうじゃんって思ってしまいました(∩´∀`)∩
瀬能くんが閉じ込められて間一髪脱出出来たところはもう少し詳しくやって欲しかったなー
あの佐久間部長のお陰って言ってたけど
佐久間部長は閉じ込められた事は想定外だったのかな?
新名隊長が最初に入ってフロッピーディスクを金庫に隠した時は
あの脱出できるドアは開かなかったよね~私には え!?え!?になっちゃいましたw
ブラックバタフライである成合さんが最後新名隊長を助けたのも
昔の思いと仲間(佐久間部長)に裏切られたのを助けて貰ったのを恩返ししたのかな?
でも拾って渡した鍵は偽物で・・・
こりゃ続きがありますな(笑)
最初DCUの中に内通者がいるって言った時、まず春風亭昇太さんを怪しいって誰しも
思いましたよね(笑)
でも俺が瀬能君たちの命を大事に思わない訳ないだろ?っだけ? って言った時
わ~疑ってごめんなさいってなりました~(´艸`*)
そしてすぐさま、神田さん(趣里)の目の動きが怪しいと思ってしまいました(笑)

隊長の奥さんが成合に会った時、GPSやカメラ付ペンダントを捨てたのは
成合さんを信用させるためだけじゃなく、信じてたんだねー
でも拾ったあのブラックバタフライの外国人達のことは触れなかったね~
何はともあれ海を愛し海の安全を守る人達のご苦労は日々相当なもので
本職の方々に敬意を表したいです(#^.^#)

「真犯人フラグ」終わっててほんと良かったw
フール―はHuluね♪
裏でBSプレミアムの韓国ドラマ録画してるから
最終回が重なってたらパニックだったわ(´艸`*)

今日は午前中はまだ寒かったけど、午後になって少し暖かくなってきたかな?
でもPCは9℃です。
昨日靖国神社の桜咲いて開花宣言になったけど近所の桜はまだまだの様子。
明日はまた冬に逆戻りらしいので、蕾も固くなりそう~

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
体調気をつけてね♪
アバター
2022/03/21 13:27
こんにちわ~
イベ完売する事が出来、支援ありがとうね^^
良い一日を過ごしてね♪
4皿ごちそう様です^^
アバター
2022/03/21 11:59
おこんにちは 総悟さん♪

昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。

私は日記をあげる時どうでも良いような
ショートストーリーを書くので
どうしてもアンジェリカの出番が増えてしまうし
ポスターとか写真集が多くなるようです。
今回のスミレのワンピは色々な色が欲しくなりますね。
今日は珍しく和コーデにしました♪

総悟さん 今週もよろしくお願いします♪
穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/03/21 10:57
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
もしシェリーさんが自信無くしそうになった時不安になった時はいつでもお話してください。
その度に僕は必ず「大丈夫です!」という答えを自信持ってお伝えします(^-^)
それは軽はずみな励まし等では無くてシェリーさんと毎日交流させて頂いて
ブログを拝見させて頂いて伝わって来るシェリーさんのお気持ちと愛情を毎日感じてるから
素直な答えですよ(^-^)

愛情てきっといっぱい無償に注がれる方ほど足りてるかな?て不安になるのかも
しれないですね
きっとトイプーちゃん達に聞くとシェリーさんの愛情は十分いっぱい届いてるよって答えると
思うです(゚д゚)(。_。)ウン
ビアンカちゃんがケージの中に入ってる事が多いのは彼女の障害を心配しての事だという事
ですよね。広いお部屋に出ると逆にビアンカちゃん戸惑って不安なるかもですし。
ケージの中でクルクル回ったり出来るのもビアンカちゃんなりに感覚が
ついてるからじゃないでしょうか?
新聞紙を破って遊ぶ楽しさやビアンカちゃんだけに楽しいと思える遊びがあるわけで十分
幸せだと思いますよ(^-^)お外に出す時はシェリーさん傍にいて抱っこしてあげて
シェリーさんの温もりの中だと安心すると思いますよ(^-^)

これから春本番で気温もまた暖かくなってきてからグルーミングはゆっくり始められても
良いのでは?と思います(^-^)息子さん器用な方で羨ましいです。僕はシーズーお顔周り
怖くて出来ないですもん(>_<)先週お腹周りとか足回りお尻周りだけバリカンで剃ったけど
全体的なトリミングとかはちぐはぐなりそうでそろそろ美容院予約取らないとです(;・∀・)

わああ!ベビプーちゃんを見にいらっしゃるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日のブログ拝見しました~3匹仲良く離乳食食べてる姿めっちゃ可愛かった~(≧▽≦)
責任感あって心から愛してくれる優しい方に出会える事願ってます☆

シェリーさん緊張されてるかと思いますけど…トイプーちゃん達に愛情いっぱい持ってる
シェリーさんだからこそいろいろな大切な事もお伝え出来るはずです!
自信持ってファイトですよ~(∩´∀`)∩
お帰りなられた後はシェリーさん気疲れされるかと思いますのでゆっくり休んで下さいね。

今日もシェリーさんにとって素敵な祝日を♬



アバター
2022/03/21 10:36
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪とても嬉しいです~(≧▽≦)
(∀`*ゞ)エヘヘ羊さんコーデに羊さん背景と足元に子ヤギちゃん並べて見ました(^-^)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬連休最終日はharuさんとこ快晴なったんですね♬いいなあ♬
僕のとこは曇りマークで太陽ちょっと出たり隠れたりしてるです(;・∀・)
青空広がるお天気だと気持ち上がってお出かけも楽しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
よもぎの生クリームあんぱんってもしかしてフジパンだったかな?じゃないですか?
僕このシリーズのパン大好きで毎月変わるんですよね。今月はよもぎてなってたので
覚えてるとですよ~僕はまだ食べて無いんだけど絶対美味しいはずです~(≧▽≦)
ご家族一緒に揃われてから朝ご飯♬素敵です(^-^)
haruさんとこも雪熔けて春訪れて来てるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからお花もどんどん咲いて来るから楽しみいっぱいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそいつもほっこり笑顔になるお話ありがとうございます(´ω`*)
今日もharuさんご家族にとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/21 10:28
紫亜♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒!紫亜♪さんとこご訪問したんですね(*´▽`*)
相棒は最初人見知りな感じあるかと思いますけどお話始めると意外と
気さくでお話しやすいんですよ~(*´▽`*)
相棒と紫亜♪さんお互いのお店等交流されて良かったです(*´▽`*)
何だか僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪報告ありがとうございます(^-^)

紫亜♪さんはご自分の考えをしっかり持たれてる方で変わり者とか頑固者て
事では無いですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
勿論変わり者と頑固てとこは省いて相棒にお伝えしておきますね(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)そして
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
今日も紫亜♪さんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/21 09:54
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
すみれさんとこも昨日気温低かったんですね(>_<)
僕のとこも昨日お天気曇り雨予報が嬉しい外れで太陽たまに照ってお空明るくなったけど
お外出ると空気冷たくて寒かったです(>_<)
すみれさんも車の中から桜チラっと咲いてるの見えたんですね(*´▽`*)
ピンク色のお花見えたら嬉しくなりますね(^-^)
こっちも早咲きの桜あちこち咲いてて嬉しくなります(*´▽`*)
ソメイヨシノはまだ蕾のようなのでこれから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
東京の標本木は開花発表してましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日は連休最終日♬
すみれさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/21 09:47
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今日は祝日でお休みだから~昨日サザエさんのED聞こえて来ても寂しくない~v( ̄Д ̄)v イエイ
な日曜日の夜でしたね( *´艸`)月曜祝日だと何処か気持ち余裕あるの不思議ですw
東京の方も開花宣言昨日ましたね!西から桜前線と前は聞いてたけど最近はこっちより
東京の開花のが早い気するとです。気温もこっちより高い時もあるし。きらゆきさんの
仰るようにやっぱり都会でビルいっぱいあるから反射熱とかで上がるのかな?
僕のとこローカルで今朝天気予報と共にこの時期は桜名所の公園が県内6か所桜の開花情報も
流れるんだけど僕の方の公園のは蕾で何処か二か所の公園は先咲き始めって表示なってました♬
県内標本木は開花したのかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))
でしょでしょ!僕もずっと地図上でも九州のが一番西で南って思いこんでたとですよ~w
三重県のお友達に会って初めて知ってそいで地図を改めて見たら確かに一番西ではあるけど
一番南ってわけじゃないじゃんΣ(゚Д゚)て気付いたとです(;・∀・)緯度経度的な?
本当桜は咲き始めてから満開期間短いから今ワクワク度ジェットコースターで例えたら
カタカタカタカタと頂点上り詰めてるとこでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
きらゆきさん楽しみに待ってた春もうすぐそこですよおお(*´▽`*)
満開なったら少しでも長く咲いてて欲しいですね(^-^)
おお!つくし生えてたですか?何かつくし見たらワクワクしません?
きらゆきさんwwうじゃうじゃってwwwつい笑ってしまいました(*>∀<)ノ))ァハハ★
もうつくしめっちゃ生えてるの想像しちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕喜んで取りまくりそうです~(/・ω・)/♬
そいえば僕のとこではお外から「ケキョ♬」て声だけチラホラ聞こえて来てますよ~
練習中かな?「ホーホ…」は聞こえないで「ケキョ」だけ聞こえて来てますよ( *´艸`)

いよいよ連休最終日ですね。
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/21 09:01
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日は3回目のワクチン接種お疲れさまでした( ^^) _旦~~
やっぱり腕の痛み来ちゃいますよね(>_<)
今日お仕事お休みになられてて良かったです。
副反応の具合いかがですか?
しんどかったり頭痛等出るようでしたら無理なさらないよう
ゆっくり休まれて下さいね。
お薬も貰われてるなら服用されると熱や頭痛治まるのも早いですよ(^-^)

まっ赤なりんごさんとこ昨日はお天気よかったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雪も無事熔けてくれるといいですね(^-^)
本当日中はお日様当たると暖かくなって雪もその間に大分
溶けてくれると朝晩冷え込んでも凍る心配も無くなって
安心なりますね。
旦那様も腰痛にならなくてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

連休最終日。まっ赤なりんごさん副反応大丈夫でしたら
お墓参りお出かけ予定なんですね。
もしお出かけ出来そうでしたらお気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/21 08:53
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今日やっとお休みですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2日間バイトお疲れさまでした( ^^) _旦~~
土、日2日間のバイトでお給料3万円
てことは1日1万5千円ですよね。
お仕事量や勤務時間等で異なるかもだけど
僕はお給料いい方で高いと思うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はゆっくり休まれて体調整えて
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/21 07:53
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

ありがとうございます。
そういっていただけて、トイプー達をちゃんと見ているのかなって
不安が少し楽になります。まだまだ愛情が足りないのではと思うこともあって、
自信がないのです(*'ー'*)ふふっ♪

特にビアンカなんて、ケージの中がほとんどなので、
もう少し外に出してあげたほうがいいのかななんて思ったりしています。

グルーミングも全員出来なくて、毛玉がところどころで来てる子もいるし
みんなぼさぼさになりつつあって、気にしています。

話は変わるのですが、昨日突然のメールでベビープーを見たいというお客様が今日見えます。
言い方に飼われるといいなって思います。
朝からそわそわしています。

こんな飼い主なので、頼りないのですが(;^_^A
頑張ります。

いつもありがとうございます。
総悟さんもいい1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/21 07:41
総悟さん おはようございます
色ガチャコーデ ひつじのお洋服に
背景もひつじさんで もこもこしていて可愛いですね(*´∀`*)
今日は朝から天気が良くて 
どこかにお出かけしたくなるような青空です♬
朝食用に よもぎの生クリームあんぱんを買ってきたので
食べるのが楽しみです
娘が起きてきたら 家族で一緒に食べたいなぁと思います
雪もすっかり解けて 再び暖かくなってきました
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/03/20 23:21
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

神田さんが・・・来てくれましたよ(⊙_⊙;)
コーデ広場のポチっとがあり・・・ニコ店まで!
ビックリしました(笑) ビックリする必要無いんでしょうが
総悟さんち で話す方だと思っていたので(^-^;)

これからもよろしく。との事になりました♬
変わり者?頑固者?な 紫亜を話しておいて下さいね(´艸`*)ふふっ♪

楽しい休日をお過ごしくださいね~(*^^)v
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/03/20 23:01
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日も肌寒かったです。車の中から、ちらっと桜の花が見えたような…
すぐそこまで春が来ていますね。
明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/03/20 21:24
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
日曜の夜だけど、明日もお休み、のんびり気分でうれしいです♬
桜開花予想だったんですね☆ 咲いたかな? 咲いたら1週間で
満開って言いますよね♬ 忙しいですね! わくわくで落ち着き
ません☆ 九州南からもう咲いてきてるんだなー♬
三重県南部より、長崎県の方が、北なんだ! へー☆ へー☆
それ、意外で私もびっくりです☆ 九州は全部すごく南の感覚
でした♬ 思い込みってあるんですね☆ じゃあ南の方、もう
咲いてくるのかな? 総悟さんとこと、同じくらいに咲くのかな。
こっちは、東海地方、名古屋の方が一番早いイメージあって、
名古屋は都会だから熱が集まってて早く咲くのかなー☆ とか
何となく思いました☆ 私のとこはまだまだ、ってのんびりしてた
けど、うかうかしてられないですね♬ 私も賢さ1個UPしました☆
ありがとうございます♬
今日はつくしいっぱい生えてるの、見ました♬ つくし地帯あるの
だけど、もううじゃうじゃ生えてました☆ 地面すれすれから
ちっちゃい春です♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/03/20 21:02
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日も可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日ラムネさん帰った後雨降り出すと共に忙しさもピタッと止まった・・・Σ(゚Д゚)
何だかwラムネさんいないと上手くまわらないとお客さんも知らずに反応した感じに
思えちゃってクスてなってしまいました( *´艸`)
うひゃー(>_<)予想通り今日もお忙しかったんですね。
ていうか手伝って貰う気満々って・・・裏返せばそれだけ自分達楽しようて気持ち満々じゃ
ないですかー!そいでラムネさんお手伝いした挙句残業てΣ(゚Д゚)
上の方は人よりいっぱい頑張ってるラムネさんとそうでない方々をちゃんと見てくれてると
信じてます(゚д゚)(。_。)ウン
頑張った人は絶対損しない!頑張った分ラムネさんにきっといい事も待ってますよ~(^-^)
あ!お身体の方も無理無いよう気を付けて下さいね!

ラムネさーーーーーーーーーーーーーん!!プレゼント開けてびっくりー!!
かわいいニワクマたん!!マジめっちゃ本当可愛い(≧▽≦)それからウサウサちゃん!!
よくコーデ広場等でもお見掛けしてたあのおっきなウサウサちゃんじゃないですかー!
僕凄い欲しくてフリマで眺めてはなかなか応募できずに見送ってたんです~(*´▽`*)
頂いちゃっていいですか?もうねすっごい嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんとこから巣立ってきてくれたニワクマたんとウサウサちゃん♬
大切に大切にさせて頂きますね(^-^)本当(人''▽`)ありがとうです☆

明日でいよいよ連休最終日ですね。ラムネさんもいよいよ忙しいお仕事最終日。
トラブル無くスムーズにお仕事進みますように☆そして
ラムネさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事ファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/20 20:47
moroさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬moroさんとこ今日は良いお天気に恵まれたんですね(*´▽`*)
僕のとこは曇り時々雨予報外れて曇り時々晴れなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどお外出たら空気冷たくて寒かったです(;・∀・)

明日はいよいよ最終日ですね。
moroさんにとって明日もハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 20:45
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬すずらんさんとこお天気良かったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洗濯物も乾いてよかったです~(*´▽`*)
寝坊しちゃう位日頃の疲れ溜まってたのかもですね。

そうなんですよ。みんなの動物園は先週相葉ちゃんが新装開店しますって
言ってたから4月迄お休みなのかもですね。その間イノッチMCの番組入ったのかな?
SHOWチャンネルは枡アナ出てましたね(^-^)枡アナ4月から日テレ退社して
大学の研究員になるとかでもう見れないのかなと思うと寂しい気持ちもあるけど
鉄腕ダッシュのダッシュ海岸は引き続き出演するとのことで安心してます(^-^)
枡アナの次のコーデーでは羽鳥アナ出て来てちと面白かったですw
「逃亡医F」終わりましたね。最後は亡くなったと言われてた彼女取り戻して
そして目覚めて順調に回復して結果ころした疑惑ももう無いから堂々と警察に
出頭しましたね。松岡さんは最初相手を次々ボコる暴力的な役だったけど段々真相を
知るにつれて味方になってくれて行動も共にしてくれていいお兄ちゃんでした(^-^)
彼女目覚めた時に同時に駆け寄ろうとした時に成田凌さんからドツかれて出遅れたとこ
笑っちゃったけど(*≧m≦*)プッ何気にちょっと面白いシーンもありましたねw
最後は結果良い終わり方・・・だったのかな?
逃亡途中でワンちゃんを救うため手術をしてた話がとても印象に残りました。
仔犬たちの演技めちゃ上手で可愛かった(≧▽≦)

日記の方後ほど拝見に伺いますね(^-^)
今日の晩御飯お野菜スープと野菜炒め(∩´∀`)∩僕大好きです(^-^)
僕今日ほっともっとで定番の肉入り野菜炒め食べましたよ♬枝豆入ってて美味しいです~
オートミール僕も食べてるですよ~栄養いっぱいで腹持ちいいですよね(^-^)

金魚はデリケートなのかな?
昔お祭りで救って池に放流した金魚は何年も生きて巨大化したとですけどΣ(゚Д゚)
環境かな?何が違うんだろう?(-ω-;)ウーン

明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
逃亡医Fの感想書いてたらいっぱいなってスミマセン~

アバター
2022/03/20 20:28
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日はきぃさんとこも雨降って雷もゴロゴロ鳴ったんですね(>_<)
もうこっちで雷ゴロゴロ鳴ったら妹シーズーびびりまくりです~(;・∀・)
抱っこしたらすっごい小刻みに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるんですよ~
こっちは幸い雷鳴らなかったのでよかったけど今日は曇り所により雨予報だったけど
お日様照って来たりでいい方に外れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもお外出たら空気冷たくてちと寒かったです(>_<)

そそ!僕TV見て無かったとですけど長崎県代表校負けちゃったみたいですね(>_<)
ちょうどコロナ感染者出て棄権になった高校が相手だったらしいけど棄権で
繰り上げで上がって来た滋賀県代表校と当たって負けたそうで残念(´・ω・`)
だけどここの学校もけっこう強い高校だそうで勝ち進んで行くかな?

「真犯人フラグ」終わって楽しみが無くなっちゃいましたね。
終わってからhuru(あれ?スペルこれでよかったっけ?)での
配信CMすっごいしてますよね~今日もしてたですよ~しつこくないですか?Σ(゚Д゚)
今夜は「DCU」最終回見なきゃですね(^-^)

3連休も明日で最後ですね。寒暖差激しいからきぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 20:17
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコ店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はお天気曇り時々所により雨って予報だったんだけど窓からお日様の光
こぼれてきてました。曇り予報が晴れに変わるのはどっちかというと嬉しいですね(^-^)
だけどお外出たら空気冷たかったです(>_<)
今日こっち県内桜開花予報日だったけど咲いたかなあ?今日ニュース見てない~(;・∀・)
あきりださんとこの桜も開花予報日そろそろでしょうか?ワクワクですね(^-^)

今日は僕愛犬とべったりまったり過ごしてました(^-^)
明日で連休最終日ですね。お天気回復するといいなあ(*´ω`*)
あきりださんにとって明日もハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 20:10
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコ店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バジルフード!僕も見た時カエルの小っちゃい卵みたいやんって即思っちゃいましたw
食べた事は無くて確かTVで見た時にスーパーフードと聞いても食べたいとは
思えなかったの覚えてるです(;・∀・)
そうそう!ここでたまに相棒とのコメント合戦でよく僕が仕掛けてるネタの内の一つにも
登場するんだけど相棒タピオカミルクティー大好きなんですねw
んで、先日書いた前に友達が飲んでるの見た時に思わず言っちゃってコラー!(゚Д゚)ノて
怒られたのが「カエルの卵みたくね?」てセリフやったとです~(;・∀・)
スーパーフードはタピオカよりもちょっとちっちゃい黒い粒粒ですよね(;・∀・)
小っちゃいカエルの卵?て感じ?Σ(・ω・ノ)ノ!ふええ!
昆虫食は僕も無理です(>_<)何処かの郷土料理みたいな感じのでイナゴの甘露煮?かな?
よく見かけるけどあの跳ねる足が(ヾノ・∀・`)ムリムリ生きてる面影が残ってるーw
栄養あったりとか食べて見たら美味しかったとかあるかもだけども(´・ω・)(・ω・`)ネー
そいえば去年だったか?ミドリムシの粉末て一時ありましたよね(^-^)
前にイッテQでイモトさんが何処か外国で腐った木の枝の中から出て来た何かの
真っ白いデカい芋虫を現地住民の人はそのままパクっと食べて(`・ω・´)bと進められて
イモトさん勇気出して挑戦して食べてたのを見た時は「ウヒャアアアアΣ(゚Д゚)」と
自分が叫んでしまいましたー(>_<)いやいや絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリですよね(;・∀・)
イモトさんの勇気すげーってマジあの時たくましく見えました(゚д゚)(。_。)ウン

コーデ投稿にステキポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日は連休最終日ですね。3連休てやっぱ早いー(;・∀・)
おときゅ~さんにとって明日もハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 19:49
こんばんは。
ワクチン接種に行ってきました。
前回は次の日に熱が少し出たので、明日がお休みで良かったです。
仰るように、それぞれ皆さん副反応違いますよね。
3回目が大変だったという方もいますし、
今のところは、少し腕が痛くなってきたところです。
解熱剤は、昨年病院から頂いたのがあるので、心強いです。

今日は天気になりました。
水っぽい雪だったので、屋根も道路も溶け始めています。
これで気温がだいぶ下がらなければ、凍らなくて済むかなと思ってますが。

ご心配頂きましたが、主人は腰痛にならず良かったです。

明日1日お休みですね。
熱が無ければ、お墓参りに出かけます。
総悟さんも明日ゆっくりなさって下さいね。
アバター
2022/03/20 19:23
こばわ~ 土、日 2日間で3万円のバイトは 高い? 安い?
アバター
2022/03/20 18:28
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

昨日帰った後、雨になったらあんなに忙しかった動きがパタッと止まったそうです(´艸`*)そりゃそうだよね。今日はもう…動きがのんびりした方たちばかりだったので大忙し(;´Д`)
最初から手伝ってもらう気満々の方々なので…自分の終わってあっちこっち手伝って…そして残業(笑)
なんだかなーでした^^;

なんだか押しつけがましくてごめんなさいm(__)m
クマ&ウサ、引き受けていただけるなら本当に助かります^^
これから神田さんの所に寄らせていただいて、戻り次第お送りしますね。
総悟さんと神田さんの所ならクマ&ウサもノビノビします^^

寒暖差が激しい1週間になるようですから体調にお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/03/20 16:05
こんにちは(。・ω・)ノ゙

3連休の中日は冬晴れの良いお天気です♪
アバター
2022/03/20 15:25
こんにちは(o*。_。)oペコッ
今日は寝坊して慌てて洗濯!お天気なのでよく乾きましたよ(*´▽`*)

私もSHOWチャンネル、逃亡医F観て寝ました~
恋人目覚まして良かったよね~一番悪いのは友人の彼女でしょうか??
みんなの動物園は特番で無くなったのと番組作りのためですね~
今夜はDCU観て寝ますね~
録画したドラマ阪神の横田慎太郎さんの実話観ました
日記にもちょこっと書いたよ~

夕飯は残りの焼き鳥とベーコンと野菜のスープ、野菜炒めの予定(´艸`*)
モツ系苦手な方多いですよね~無理に食べなくても美味しいお肉は多いから
最近オートミール料理にはまってますが業務スーパーで安いのが今日は売って無かったで~す

金魚の件はお仲間さんが教えてくれたけど難しいのですね~
いまのが全滅しそうなのでちょっとしばらくは考え中!!

アバター
2022/03/20 15:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨日は夕方から雨降って来まして結構な雨量でした。雷もゴロゴロっと1度だけ鳴りましたw
今日は午前中風が冷たくて晴れていても寒かったです(^^;
高校野球今観てますが・・・総悟さんとこの代表・・・
負けそうです(>_<)

プロ野球は観戦の予定はないけどテレビでは観ますよ~(´艸`*)

今夜は飲み物を準備して観なくちゃね♪
「真犯人フラグ」終わったからゆっくり観られるはずですwww

あ~負けちゃいました~お疲れさまでした(´艸`*)
延長13回ですものw

「DCU」のスペシャルダイジェスト始まりまーすwww
観なくちゃ(笑)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/20 14:10
こんにちわ~
連休2日目ですね。
素敵な休日を過ごして下さいね♪
4皿ごちそう様でした。
アバター
2022/03/20 13:55
総悟さん こんにちは^^
ニコ店4皿ごちそうさまでした

好き嫌いで思い出しましたが「バジルシード」ってご存知ですか?
台湾だったかなぁ 出てきて 目が点∑(゚ロ゚」)」
スーパーフードらしいですが どう見てもカエルの卵。。。
見た目のインパクトが強すぎて味は覚えていません^^;
今は昆虫食も注目を集めているようですが
姿のままではかなり抵抗がありますね

相棒さんとお揃いコーデ ステキポチッとな( *'∀')b

アバター
2022/03/20 13:09
わんこさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問頂いて感謝いっぱいで嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます(^-^)
副反応今の所腕の痛みだけのようでよかったです(^-^)
どうしても腕は痛くなっちゃいますよね(>_<)
僕夜中に寝返りしようとしたときにズキっと痛みあって寝ぼけて何が起こった?Σ(゚Д゚)て
なりました(;・∀・)
熱と頭痛や倦怠感もしも来た時はゆっくり休まれるのが治まるの一番早いですよ(^-^)
その時鎮痛剤飲むのも大丈夫です(*´▽`*)僕カロナール飲んで爆睡したら復活しました~w

寒暖差も凄い激しいので風邪等にもお気を付けて
わんこさんにとって今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 13:04
ゆりさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お立ち寄り頂いてお返事読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)
そしてご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!そのお気持ち凄いわかるです!
僕も物を中々捨てられないタイプで半年前に同じ市内だけどお家引っ越ししました。
その時に大半捨てないと荷物入らないと言われ、まず全く使わない物そして
凄い使ってただけに引っ越しを機会に買い換えよう!と決意したもの等から
外して行ってどーーーしても今はまだ無理ーて思うものはとりま保留箱でまだ荷解きしないで
置いてる箱もあるです(;・∀・)本当引っ越しって荷造りしたり着いてから荷解きの時って
一生懸命だからか疲れってわからなかったりするからその分後々になって何処かしら
疲れ出て来るのでゆりさんも四月に新しく借りられるところにまた移動されてそこで
荷解きと整理された時体調崩されないようにお身体十分休められて下さいね(^-^)

(´ー`*)ウンウン新生活スタートこれからどんな楽しい事待ってるかワクワクですね♬
僕は2019年12月に前に相棒と遊んでたサイトが無くなって当時の仲間と共に
ニコタに連れて来て貰ったんです(^-^)
1年位は相棒のお部屋でチャット以外は相棒から離れて中々交流自分から交流出来て
なかったもので今は本当いろいろな方々に訪問頂いて楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆりさんもまだ僕が交流出来ないでいた頃にお店にいらして頂いてたので今
こうしてお話出来る事嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)

僕もゆりさんのお店とお庭お水撒き撒きお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
お互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/20 12:52
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「ワンちゃん達の気持ちになって」シェリーさんの仰れる言葉は僕も改めて
シーズー姉妹と一緒に生きる上で大切な事だと思いました(^-^)
ありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんは本当トイプーちゃんに対するかけがえのない愛情溢れてるので
これから先もきっと大丈夫だと僕は思います。
ただシェリーさん一生懸命頑張られる所あるから無意識に頑張りすぎないか
心配なるです(;・∀・)
シェリーさんご自身の体調も大事に無視し過ぎないようにファイトです(^-^)
心がしんどいなあって時はいつでも僕と相棒に言って下さいね(*´▽`*)
吐く事で楽になる事もあると思うのでお役に立てると嬉しいんです(^-^)

僕もラブちゃんのブログは毎日気になって拝見する度に心配なったり安心したり
一喜一憂してます。小さく丸まってると一瞬しんどいのかなってお写真見て
心配なるけどシェリーさんのご飯完食しましたって言葉添えてあるの拝見して
ホッとしたり。最近お顔を上げてるラブちゃんのお写真拝見すると本当は
そんな重い病気ってお医者さん間違えてるんじゃないかとか思ったり。
実は診断間違えててそうじゃなかったって期待したい気持ちなるです。

一番近い目標でシェリーさんがラブちゃん抱っこしてお花見出来ますように☆
桜もあちこち咲き始めてもう少しですね(^-^)
こっちも曇り雨予報だったけど外れたのかな?お日様出て来てお空も明るいです。
だけどお外出たらちょっと空気冷たい~(>_<)

シェリーさんも激しい寒暖差に体調崩されないように気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 10:42
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日一週間分の食品お買い物お疲れさまでした( ^^) _旦~~
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今日の朝ご飯は塩バター餡サンド!甘じょっぱくてめっちゃ美味しいですよね(≧▽≦)
餡子とバターて和と洋の合体なのにこれがまた不思議とめちゃうま(´ω`*)
満足な日曜日の朝になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は昨日の朝ご飯にセブンに寄って桜クリームシフォン食べました(´~`)モグモグ
ほんのり桜風味で優しい甘さで美味しくて実はリピ2回目なんです~(*´▽`*)
haruさんもお見掛けしましたら是非!おススメですよ~(*´▽`*)
今日はご家族で本屋さんお出かけなんですね(^-^)
haruさんご一家仲良くて素敵な家族だなあって思います(*^▽^*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんご一家にとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 10:27
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はまっ赤なりんごさんとこ3月中旬に大雪…まだまだ積雪心配ですね(>_<)
水分を多く含む雪は僕のとこで降る雪のタイプと同じでサラサラ雪より
凄いべちゃっとなって重たいと思います(;´・ω・)それだけ季節はやはり春に向かって
暖かさも少しずつあるから雪の質にも変化出て来たのかな?
雪かき本当大変そうって今年の冬もTVで映る度思いながら見てました。
雪が重いと尚更腰に負担かかるですよね(>_<)
旦那様昨日お一人で雪かき頑張られたんですね。今日どんなでしょうか?
湿布貼ってゆっくり過ごされるといいけど…今日は積雪大丈夫でしょうか?

そしてまっ赤なりんごさんは今日3回目のワクチン接種行かれるんですね。
副反応の症状は全く出ない人もいれば若干出る人、高熱出る人と様々なようで
僕は注射打った腕が数日痛いのと翌日に37.0℃と若干上がって頭痛たまらんかったです~
でも鎮痛剤飲んで休んだら早めに楽になりました。
まっ赤なりんごさんも副反応軽く済む事願ってます☆
接種後明日辺り迄様子見されて下さいね。もし副反応出た時は無理なさらないで
ゆっくり休まれて下さいね。
雪残ってたら病院迄の移動も足元お気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ

今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 10:24
いつも気にかけて下さってありがとうございます
副反応は打った所の腕は痛いですが、熱もなく今の所大丈夫です
お優しいお言葉ありがとうございます^^
アバター
2022/03/20 10:02
おはようございます
お店イベの帰りに再度立ち寄らせて頂きました
引っ越しの荷物まとめは本当に大変でした。
捨てようと思っても、なかなか捨てれない物も多くて・・・

今は寮に入っているのですが、四月に家を借りてそこに引っ越しします。
その引っ越し先に荷物を運ぶようになっていて
まだ、今は自分の荷物で生活できていない状況です。

最初の頃はどんな遊び方が楽しいのか模索しますよね
今はいっぱいのお友達に囲まれて、楽しく過ごされてらっしゃるようで
本当によかったです!
相棒様も一緒に始められたんですね
そういうのを一緒に楽しめるっていいですよね~
素敵な関係ですね!

またお店イベお伺いにまいりますね
ごちそうさまでした♪
アバター
2022/03/20 09:38
総悟さんおはようございます。

なかなかブリーダーとしてはまだまだ未熟ですが。
ほめてもらえてうれしいです。これからも犬たちの気持ちになって、
続けて行こうと思います。

ラブちゃんは毎日はらはらしています。
静かだと大丈夫かなと思って、そーっと呼吸をしているか見に行きます。
もういつ来てもおかしくないですから・・・
それでも食事を完食してくれると病気はうそなんじゃ・・・なんて
思ったりもしています。

今日は晴れているのに少し寒いです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/20 09:21
ゆりさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そしてお久しぶりです~(≧▽≦)
僕もゆりさん前にご訪問下さってた事覚えてますよ~(*´▽`*)
なのでまたご訪問頂いてめっちゃ嬉しかったです(人''▽`)ありがとう☆

あの頃の僕はコーデ広場でステキポチしたりお店やお庭にご訪問頂くと嬉しくて
お礼訪問行って日記拝見して(・∀・)イイネ!!ポチするのがやっとでコメント交流迄
出来てなかったけど去年からボチボチ相棒と一緒に皆様とお話出来るようになって
ニコタすっかり楽しく過ごしてます~(*´▽`*)
ゆりさんとお話出来て嬉しいです(*´▽`*)コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゆりさん福岡県離れてお引越しされたんですね。
引っ越し時は大変でしたでしょう?荷造りも新居着いてからの荷解きからの整理がまた
大変なんですよね(>_<)
(ノд-。)あぅ。。長年住まれてたとこから離れると寂しい気持ちなるのわかるです。
1か月経つとこなんですね。これから新しい所で素敵な風景や人との出会い楽しみですね。
僕も同じ九州で福岡県にはライブで必ず行ってました。
コロナなって今は全く行けてないんだけど(´・ω・`)
ライブついでに天神と博多駅周辺をウロウロするのも楽しくて福岡大好きです♬
またライブ始まったら行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♬

何だか寒暖差が激しい季節なのでゆりさんも体調お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
よかったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2022/03/20 09:04
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
3連休真ん中日ですね(^-^)昨日の曇り小雨の一日からこっち天気予報は曇りなってたけど
今お外から太陽の光めっちゃこぼれて来てるんだけどΣ(゚Д゚)朝はお部屋の中もヒンヤリだった
から暖房つけてたら段々暑くなって来たので今消しました~お昼なるとお外も今日は
暖かくなるのかな?朝出た時はちとひんやりでした。こっちも桜開花予想今日みたいです。
咲くかな?県内ニュース楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))福岡県に続いて確か宮崎県も開花しましたよね
そうなんですよ~三重県からこっちは南の方て僕思ってたら三重県の友達から聞いたら三重県
南部の方だとそっちのが南と聞いてびっくりΣ(゚Д゚)改めて地図よーく見ると僕の長崎県と
三重県南部確かに僕のとこのが北の方で初めて知ったとです。九州で西の方だからてっきり
南と思ってました(;・∀・)一個賢くなった総悟です(*≧m≦*)プッ
そうなんですよー!「99人の壁」鬼滅の刃のクイズあってたんですよね~僕日テレの方見てて
気付いて変えたらもう違うのしてたです(・´з`・)確か前にもあってその時は女の子が見事
正解して声優の花江夏樹さんに会いたいて夢叶ったんですよね~いいなあて思いながら
観てました(´ω`*)今回は遊郭編だったんですね。(´ー`*)ウンウン天元さん粋で男らしくて
カッコいいですよね!体格もめっちゃごっつい!そいでもってあの瞬発力!3人の奥さんを
大切にしてるとこもタラシてイメージが全然無くてそこもカッコいいて見えるの不思議!!
天元さんのキャラですね(゚д゚)(。_。)ウン1期の竈門炭治郎立志編も感動いっぱいだったけど
遊郭編は格闘シーンが迫力めちゃあって映像も綺麗でそして感動もあって面白かった(^-^)
僕ハードに録ってるですwでもまたアニマックスで一挙放送あったら見ちゃうんですよね~
コレがwGWとか来そうな予感です( *´艸`)3期も決定してるからめちゃ楽しみですね♬
でしょ?言われるとですよ~一番前乗ってイエーイってはしゃいでそうってw
何だろうなあ?振り落とされそうで怖いw補助ベルト何かスカスカな気がしません?w
僕もきらゆきさんの仲間ですよ~下で(・∀・)ニヤニヤしながら叫び声上げる人々を
眺めましょうww

きらゆきさんも良い日曜日を過ごしてね


アバター
2022/03/20 08:41
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
お仕事で14000歩も歩いたとですねΣ(゚Д゚)すごかですー!
それは足もくたくたなるですよ~(>_<)
むたさん今日もお仕事。昨日の足の疲れは取れたかな?
明日のお休みに向かって今日もお仕事ファイトですよ~(∩´∀`)∩

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日もいっぱい歩くのでしょうか?足もみもみマッサージして休めないとですよ~(^-^)
アバター
2022/03/20 08:38
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 先週真ん中迄のあの暖かすぎる日々は
何処行ったんだー?て位週末から気温がドーンと下がってお天気も不安定なりましたね(;・∀・)
僕もまた再び長袖着て過ごしてるですよ~二日間半袖過ごしてたの夢だったのかとww
昨日「ひるじけどん」で興福寺また映ってたんですねヾ(*´∀`*)ノおお!今度は早咲きの桜
映ってたんですか?ハナモモのお花もとっても綺麗だったから桜と合わせて見れるのって
とっても素敵なお寺ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬僕は昨日は朝早くから眼科行って親戚とチワワ君も
一緒にスーパー等お出かけしてて親戚とチワワ君お家に送ってから自宅に戻った時はもう
お昼なってて見とらんとですよ~ひるじげどんって県内情報いろいろなお店とか名所いっぱい
紹介してて面白いですよね(^-^)ながさき犬ちゃん少しクタってる気がするとですけど(;・∀・)
県内今日も天気予報曇り雨なってるけど僕のとこお空明るくて窓から太陽の光こぼれてる~
曇りとか雨予報が外れて晴れ間出るのは嬉しいけどwシーズー姉妹今珍しく並んで窓辺で
寝てるですよ(´ω`*)朝起きた時ヒンヤリだったので暖房入れてるから気持ちいいのかな?
お昼は暖房要らんかも?こっちも開花予想今日なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬咲くかな?
昨日お出かけ車の中から見る景色では前にお見掛けした知らないお家のお庭に咲いてた
しだれ梅のお花ほぼ終わってました。モクレンも先週より散り始めてる感じ。モクレンは
長くないのかな?いよいよソメイヨシノの出番ですねワクワクです~♬
今年はお花見も行けそうで楽しみですね(^-^)集団宴会ではなく個々で(^-^)

そうそう!everyのローカル版で長崎街道カモメ市場のプレオープンと翌日のオープン
TVで見ましたよ~県内のお土産からいろいろなお店入っててワクワクいっぱいですね。
インタビュー受けてる人とか女性の方映るとまたすぐ「きーちゃんおるかも?」て期待
しちゃう自分いるですwそいえばこっちでは いる=おる って言うですよねw
きーちゃんまだ行ってなかったとですね~TVおらんかった~w

今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてね(*´▽`*)

アバター
2022/03/20 08:15
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
連休初日すみれさんとこもお天気不安定で予報より体感寒かったんですね(>_<)
僕のとこも昨日は曇りで小雨降ってお外出た時冷えました(;・∀・)
先週あんなに暖かくて半袖で過ごしてた二日間が夢のようです(>_<)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
気温差が激しいこの頃なのですみれさんお身体気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 08:11
あきりださん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
3連休真ん中日ですね(^-^)
こっちお天気は予報ではほぼ曇り時々雨のようだけど窓のお外は
明るくたまにお日様覗いてて変なお天気です~(;・∀・)今はw
僕のPCで花粉非常に多い注意!ってメッセージ出てるですよ~Σ(゚Д゚)
僕は花粉症無いから平気なんだけど花粉症お持ちの方々にはお外たまらにかも?

ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/20 08:04
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こちらこそいつもご支援と可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日はこっちも曇りで小雨降ってお外出るとちょっとヒンヤリでした(>_<)
まだ桜も蕾のようです~その分長く楽しめるからワクワク~(((o(*゚▽゚*)o)))♬
ラムネさんとこお客さんいっぱいいらしたんですね。確かにお天気イマイチだったら
お家でお昼に買って食べようって考えもなるですね(゚д゚)(。_。)ウン
連休初日のお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お仕事から帰られてすぐご実家へ。そしてまたお家と往復ラムネさんお仕事頑張られた後で
本当凄いと思うです(^-^)ラムネさんがお家に着いてから雨ダーっと降り出したのは
お空もラムネさんの日頃の頑張りを見てくれてたんだなあって思っちゃいますね(´ω`*)
タイミングちょっとズレただけで車の乗り降りするだけでもかなり濡れるから本当良かったです

(´ー`*)ウンウン僕にはクマさんラムネさんに抱っこして貰って安心してるようなお顔に
見えるですよ~(*´▽`*)すっかり懐いてるって感じでめちゃ可愛かったです~(≧▽≦)
おお!前にイベントの合成でこんな可愛いクマさんあったとですね(((o(*゚▽゚*)o)))
にわくまちゃん!ネーミングも可愛い(≧▽≦)
え?Σ(゚Д゚)え?Σ(゚Д゚)僕と相棒によかとですか?頂いてもよかとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
すみません!よかとですか?と聞きながらもう顔が笑顔になってるですう(≧▽≦)
抱えるウサウサちゃんていうのもあるんですか?うわーー!!もう絶対僕大好きな子じゃ
ないですかああ(≧▽≦)相棒とお揃いで頂けるってマジで嬉しいです~(≧▽≦)
本当ラムネさんお譲り頂けるなら是非!にわくまちゃんとウサウサちゃん僕達のとこに養子に♬
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉し過ぎるです~(≧▽≦)嬉し過ぎると僕本当遠慮知らずなってスミマセン(;・∀・)

今日は連休真ん中日ですね。
ラムネさんお仕事めちゃお忙しくなると思いますけど休憩しっかり取られてお忙しい中にも
ラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/03/20 07:32
総悟さん おはようございます
昨日は1週間分の買い出しをしてきました
今日の朝食は塩バター餡サンドにしようと思っています
朝から甘いものを食べると幸せな気持ちになります(*´∀`*)
今日は家族で本屋さんに行こうと思っています 
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/19 21:58
こんばんは。

今日は大雪になりました。
水分を多く含む雪だったので、雪かきは大変だったそうです。
私は腰痛なので、主人が一人で雪かきをしてくれたので、申し訳なく、
明日私の様に腰痛にならないと良いな~と思っています。

私は、明日はワクチンの予定なので、
持ち帰りの仕事しながら家に1日籠っていました。
副反応が出ないと良いのですが・・・

総悟さん、楽しい連休をお過ごしくださいね。


アバター
2022/03/19 21:49
お久しぶりです
ご無沙汰しております
久しぶりに足跡頂いて、伺ってみました。

実は私、引っ越しして
長年住んだ福岡を離れたんですよ~
でも、本当にホームシックにかかって
しばらく泣いて過ごしてました(笑)

まだ引っ越しして一か月ちょいなんですが
少しづつ慣れてきたところです。

福岡懐かしい思いです~
アバター
2022/03/19 21:13
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日もアパートの方のお仕事お疲れさまでした( ^^) _旦~~
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬晩御飯野菜炒めに里芋~~(≧▽≦)僕大好きです(*´▽`*)
あwこてっちゃんってモツ系でしたっけ(;・∀・)
モツは僕苦手なんです~(>_<)フォアグラとか砂ずりとかモツ等内臓系人気高いけど
僕食べれないとです~(ノд-。)あぅ。。

お彼岸入りなると美味しそうなおはぎもいっぱい出てますよね(●^o^●)
僕もおはぎ好きでスーパーで見かけるとたまに買って食べるですよ(^-^)
どっちかというと表にきな粉まぶして中に餡子入ってるおはぎのが好きです(´ω`*)
去年こっちイオンで桜餡に包まれたおはぎあってめっちゃ美味しかったとですよ~(≧▽≦)
今年も出たら食べたいなあ(*´ω`*)

金魚さんダメだったんですね(ノд-。)あぅ。。何ででしょうね…(´・ω・`)
そいえば相棒も前に金魚育ててたから何かわかるかも?
ランチュウとかいう金魚いたみたいです(^-^)

すずらんさんとこ今日はお天気何とかお洗濯物乾いたようでよかったですね(*´▽`*)
こっちも今日は雨だったけど明日は曇り晴れになるみたいです(^-^)
今日野球オープン戦ご覧になられてるんですね(*´▽`*)
僕は今SHOWチャンネル見ててこの後「逃亡医F」最終回見るですよ。
今日は何故か「みんなの動物園」なかったです~新装開店するって言ってたから
終わってないはず(゚д゚)(。_。)ウン

いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(^-^)
こちらこそご支援もありがとうです(*´▽`*)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 21:00
デカンダ(∩´∀`)∩

(*>∀<)ノ))ァハハ★

悶絶してるーwww

もっともっと遊ぼうっとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ

デカンダけたくまみたいに踊ってる~ヾ(°∇°o)ノアハハ

お菓子は貰ったー<(`^´)>ありがとー<(`^´)>
アバター
2022/03/19 20:58
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなカツラ被ってるから中に痛くないように仕込んであるんでしょうね(^-^)
まともにくらったら超痛そうだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
そうなんですよ~数の子とかスナップエンドウとかw
美味しそうな音が出る食材そして歯ごたえの美味しいお料理が出て来るという( *´艸`)

今日甲子園開会式してましたね。
行進は自分とこのグラウンドでそれぞれ行ってたみたいですね。
今度の試合ではブラスバンド部も演奏出来るから盛り上がりそうですね(*´▽`*)
やっぱりあの応援音楽無いと寂しいですよね(´・ω・`)
ただ京都だったかな?何処かの高校でコロナ感染者出て棄権なったとかΣ(゚Д゚)
僕の県代表のとこと当たるとこでした。
プロ野球も入場制限なしなるとまたファン同士の応援合戦もあって盛り上がりそうですね(^-^)
きぃさんは今年行かれるんですか?現地で応援したらまたTVで見るより楽しいですよね♬

きぃさんとこ昨日からすると今日はまたグーンと気温上がったですねΣ(・ω・ノ)ノ!
僕のとこは気温11℃と昨日より下がってしかも曇り小雨でお外はちと冷えました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
東京の標本木昨日の時点でも蕾が大きく膨らんでそろそろ咲きそうな感じでしたね(^-^)
連休の間に開花宣言ありそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
うおΣ(゚Д゚)雷伴う雨予報なんですね。今ザーザー降ってるのかな?

ありがとうございます(^-^)
今日は午前中愛犬も一緒に車でお出かけして午後からもずっと一緒にいましたよ~(^-^)
僕にとってハッピーな事は愛犬とずっと傍にいる事なんです(´ω`*)溺愛~w

気温差が激しいのできぃさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 20:36
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もおときゅ~さんと同じです~
相棒が大好きというタピオカとチョコミント…僕もチョコミントは苦手な方でタピオカは
進んで食べたいと思わない方で(;・∀・)前にバイト仲間がタピオカミルクティー飲んでる時
見たままの感想をそのまま言ったら「コラー(゚Д゚)ノ」て怒られましたー(;・∀・)へへw
以来相棒にもずっと言いまくって「ごらああ(゚Д゚)ノ」とやっぱり叫ばれてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
は!!Σ(゚Д゚)だから僕も相棒から「ちび」言われるのかな?Σ(・ω・ノ)ノ!
いやいや(^-^)食べれなかったり苦手として最初から選ばないのは悪い事じゃないですよ。
僕も残す位ならという気持ちあるから食べれないのあるのは避けるです。
あと僕はスイーツ好きだけどパン等の中にオレンジの皮入ってると味ダメなんですよ(>_<)
おときゅ~さんも僕も自分食べれる食材に感謝の気持ちを持って食べるから
いいと思うんです(・∀・)ウン!!大丈夫~(*´▽`*)

おお!おときゅ~さんとこ前にシュナウザーくんいたんですね(^-^)
マルマルモリモリのマルモちゃんですよね(*´▽`*)お耳がピンと立ってお顔凛々しい(^-^)
やっぱり雷苦手だったんですね(>_<)
僕のとこは姉シーズーは今は大分慣れたのかそんなにビビらなくなったんだけど妹シーズーが
怖がって一番お部屋の中で窓から遠いとこに逃げていきます。僕がいて立ってると抱っこーって
すがって来る姿はめちゃカワです(≧▽≦)
抱っこすると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるんですよ~
花火の音も怖がるんです。音が似てるのかな?ワンちゃんてお耳良いから余計に聞こえて
怖いんでしょうね(>_<)僕のとこも雷鳴らなくて本当良かったです(^-^)

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ






アバター
2022/03/19 20:29
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
3連休ですね、うれしいな☆ でもしばらくはまた肌寒い
みたいです♬ 暑すぎるくらいだったから、春を味わえる
くらいでいいのかな☆ それでも桜は秒読みで、総悟さんの
方は南の方だから早く咲いてきそうですね♬ ワクワクです☆
今、99人の壁見ながらニコタしてたんだけど、PCの後ろの
テレビに見とれてばっかりで全然手が進みません☆ 鬼滅の刃の
クイズやってるんだけど、遊郭編の名シーンとかいっぱい出て
きてて、クイズなのにダイジェストなのに思い出してむちゃくちゃ
感動し中です♬ 宇随さんは見た目もだけどキャラがとても
男前で、カッコいいし、マンガの方読んでないからわからないけど
鬼滅の刃はアニメがとても完成されてる気がします! 映像が
とても速くてきれいで迫力あって、目が離せない状態です♬
やっぱりまた何回も見たくなりました☆ でもお話もとても感動
だから、マンガ自体も読んだら感動するんだろうなー☆
今日はお手紙集中できてません☆ 春はもう無理と思うから早くて
夏かな、秋かな冬かな。またシリーズ始まるの楽しみですね♬
ジェットコースター、全然平気そうだから意外でした☆ 高いの
ダメなんですね☆ 観覧車と飛行機は大丈夫ってことは、足元かな。
地面がガラスの高いところ、すごくこわくなる感じかな♬
ジェットコースターは、下で見て待ってましょう☆ 総悟さんと
仲間で安心です♬
全然集中できない☆ なのにいっぱい書いててごめんなさい☆
楽しい週末を過ごしてください♬
アバター
2022/03/19 20:24
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですwアラブ王にリス達がたかるのは石油じゃなくて木の実なんですw
リスだけに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんですよ~お口をアーンと開けた中からお顔出るてwぽったりとしたフォルムに
惚れてポチしちゃいました(´ω`*)
相棒だけこの着ぐるみ買って無くて代わりに僕達が持ってないアラブぽいコーデを着て貰って
上記タイトルで写真撮りましたよ( *´艸`)

ありがとうございます(^-^)
fuさんにとって明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 20:19
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お陰様で114個目迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
感謝いっぱいです♬(人''▽`)ありがとうです☆

この日は第二広場行ってみんなで屋根の上に座って並んでみました(^-^)
相棒だけリスの着ぐるみ持って無かったので相棒だけ持ってるアラブ王のような
コーデにして貰って上記のようなタイトルの一枚に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなで相棒から木の実を貰ってポリポリ(´ω`*)♬シェリーさんの癒しの一枚になれて
嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

シェリーさんはトイプーちゃん達に沢山の愛情をかけられる良心的なブリーダーさんだと
思います(^-^)ブログのお写真からトイプーちゃん達の表情がみんな生き生きとしていて
穏やかで優しい表情に見えるのも日頃のシェリーさん達の接し方が現れてると思います。
今日のひょっこりアリスちゃん♬やっぱり可愛い~(≧▽≦)
ラブちゃんしっかり立ち上がってお顔見上げてましたね(*´▽`*)
ご飯も完食してるようで僕も安心しながら拝見しています(^-^)

ラブちゃん桜ももうすぐだよ。シェリーさんに抱っこして貰って見に行きたいね(^-^)

こっちは今日は朝からどんより曇りで小雨降って気温は11℃とお外ではちとひんやりした
一日でした。
シェリーさんもお出かけお疲れさまでした( ^^) _旦~~
ゆっくり身体と心休まれて下さいね(^-^)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 20:10
こばわ~ 今日は仕事で14000歩歩いて足がクタクタ
アバター
2022/03/19 20:05
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日は全国的に急に気温下がりましたよね(>_<)
僕のとこお天気も崩れて来て曇り雨でお外出たらひんやりするーて思ったものの
下がったと言っても20℃から14℃今日は11℃とそれでも二桁あったからそんなに
寒い!て程ではなかったのかもと(;・∀・)
関東地方の4~5℃という気温を聞いてから思いました(;・∀・)
僕自身も半袖からまた長袖に戻った位で今もお部屋に暖房迄入れずに過ごしてます。
haruさんお住いのとこは雪降ったんですねΣ(゚Д゚)しかも積雪10㎝Σ(゚Д゚)
冬戻ったみたいですよね(>_<)
せっかくの連休お出かけ移動の時は気を付けて下さいね。
そうなんですよ。福岡県が一番に桜の開花宣言したとニュースで見て僕もびっくりでした。
同じ九州でも僕の住んでる県は桜名所の公園の開花情報では蕾になってました。

桜の開花は遅れても必ず咲く日は来るから遅くなるだけその分満開の期間も長く楽しめるから
気長に待ちましょう(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
haruさんとこは毎年4月なんですね(*´▽`*)
学校では入学式の時期と重なると何だかワクワクいっぱいになりますね(≧▽≦)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
急な気温の寒暖差で体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 19:52
りなりなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
はい(^-^)僕ニコタ来て最初の頃からコーデ広場でいろいろな方の投稿されてるコーデ
拝見する楽しみをまず知りました~(*´▽`*)
以来大体時間ある時は皆様のコーデ拝見しながらステキぽち押させて頂いたりしてるんだけど
お友達とご訪問頂いてる方のお名前お見掛けするとポチ(・ω・)ノ♬しちゃってます(^-^)
実際お洒落なので(´ー`*)ウンウン
りなりなさんコーデ広場でお見掛けしていつもお洒落で素敵なコーデにポチ(・ω・)ノ♬
させて頂いてたのでご訪問頂いた時めちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)
僕は自分から相手様の所に訪問したことなかとですよ~(;・∀・)緊張するとです~

1週間同じコーデでもお洒落なコーデに変わりないとです(´ー`*)ウンウン

ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もりなりなさんのお店4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね(/・ω・)/♬
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

明日もりなりなさんにとって楽しい日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 19:07
総悟さん こんばんは^^
今日は雨降り・強風で来た春がどこかへ~~~行ってしまいましたね(@_@)
寒暖差があり過ぎですね
でも、長﨑は明日が❀開花予報❀
街のあちこちでピンクや桃色 薄い桜色とほんと華やいで来ましたね♬
今日の『ひるじげどん」でも妙光寺のの映像が出てて早咲きの桜が綺麗でした
時期をずらして咲く桜が植えられてて 長くお花見が楽しめるとの事
行ってみたいな~と場所をググりました♬
興福寺のハナモモも見た事ないので見に行ってみたいな~(^^♪
明日は晴れますが その後☂予報ですね
お出掛けできるのは来週かな?

長﨑駅の長崎街道かもめ市場もオープンしましたね^^
美味しい物がいっぱいありそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも、人出がすごいので 落ち着いた頃に行きたいと思います♬

総悟さん 明日も良い日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/03/19 18:08
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は曇りで気温上がるのかと思ったら寒かったです。
残りの連休楽しく過ごせられますように☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/03/19 17:21
こんばんわ~
今日から3連休に入ったね。
良い連休を過ごしてね♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2022/03/19 16:54
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
ご声援ありがとうございます^^そしてニコみせの支援もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

昨日お天気悪かったせい??なのか、連勤初日から大忙しでした^^;;ありがたいんですけど…アワアワしちゃいました^^ゞ
雨降りそうだったので帰ってすぐ実家行って、早々に退散しましたが、戻ってしばらくしたらすごい雨!!
降られずに済みました~ヾ(*´∀`*)ノ

わわっ!クマさん懐いてる様に見えて良かった^^
私から見ると緊張して硬直してる様に見える(笑)
ずっと前のイベント花の合成なんです^^にわくまです♪
お使いになるようでしたらまだ倉庫にもありますのでお声がけ下さい。
神田さん、くま好きかなぁ…お揃いコーデされるならお二人の分ありますよ^^
かわいいのでしたら抱えるウサウサもあります^^これは倉庫にいっぱいあります^^;;
お持ちでなかったら、ぜんっぜん遠慮なさらずお声掛けいただいたらありがたいです^^

ではでは体調にお気を付けて、良い連休をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/03/19 16:21
こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
午前中は向こうに行ってカメラ確認してペンキ塗る時汚れるといけないので紙貼るのではがして来ました
今夜はこてっちゃんの野菜炒め里芋の(小)茹でたので醤油で食べようかと思います
おはぎ1個食べたくて買いましたよ(*´▽`*)
御彼岸だけど我が家で思いだけ馳せます
金魚なぜかまたダメです(´;ω;`)ウッ…
野球もオープン戦観てますよ~
夕方から☂が降りそうになって来ましたが午前中晴れたので洗濯物は乾きました(^^
総悟さん相棒さん明日も良い1日になりますように
食べに来てくれて日記コメもありがとう
アバター
2022/03/19 15:53
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!じゅんさんもZIPの朝ドラマご覧になられてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ。梶裕貴さんてアニメではけっこういろいろ有名な役をされてる
声優さんで最近はドラマもちょこちょこ出られてるんです(^-^)
まさかZIPの朝ドラマで見かけるとはびっくりでΣ(゚Д゚)声優さんは相棒のが詳しいから
聞いて見たら知らなかったーて返って来ましたw
アニメでは一番有名なのでは「新劇の巨人」の主人公エレン役演じてました(^-^)
「鬼滅の刃」でも出てるんだけど1期のみでした。
主題歌は去年役1年かけたオーディションで誕生したあのグループですね!
高音出す人。綺麗な声ですよね(*´▽`*)
オーディションから見守られてる事もあってかデビューしてから人気高いですよね

本当週の後半から急に気温が下降してきましたよね(;´・ω・)あんなに暖かかったのに。
昨日じゅんさんとこ一日雨だったんですね(>_<)
それはワンちゃんお散歩行けないですよ~じゅんさんもワンちゃんも風邪引いちゃうです。
こっちはどんより曇って小雨なお天気でお外は肌寒かったけどじゅんさんとこは
晴れ間出て来てるかな?
気温寒過ぎたら無理なさらないでお天気良くて寒さ和らいでたらワンちゃんと
暖かい服装でお散歩楽しんで下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
福岡県のソメイヨシノ開花宣言一番に出たけど同じ九州でもこっちはまだソメイヨシノの
情報は蕾のようです。
桜の開花遅れたらその分その先まで長く満開でいてくれるからちょっと嬉しいかも?( *´艸`)

ありがとうございます(*´▽`*)
じゅんさんも体調崩されないようにお気を付けて
今日もじゅんさんとワンちゃんにとってハッピーいっぱいの週末を
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/03/19 15:34
わ音さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お店ご支援頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
達成目指してペンギン便発注ミス等無いように気を付けて頑張りますね(∩´∀`)∩
こちらからはガーデンお水とステキポチ伺わせて頂きます~(´ω`*)♬

あう(>_<)わ音さん体調具合悪いんですね(>_<)
暖かい日が続いてから昨日から急な気温低下。
身体付いていけないですよね(;´・ω・)

暖かくなさってしんどい時はお身体ゆっくりと。そして
今日もわ音さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 15:28
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で114個目迄出来ました(^-^)
更新する度に改めて感謝いっぱいなのです(人''▽`)ありがとうございます☆
そしてご支援もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日から気温低下してるけどすみれさんとこ一気に4~5℃の一桁になったらしいですね。
こっちでも下がってヒンヤリするーて言ってたけど昨日14℃で今日10℃とまだまだ
そこまで寒いって程では無かったと気付きました(;・∀・)
すみれさん達お住いの所は冬が戻って来たような寒さだったと思います(>_<)

しばらく急な気温変化に体調崩されないように気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 15:24
sachiさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日から全国的に気温下がりましたよね(;´・ω・)
先週の続いてた暖かい日々が嘘のように・・・(;・∀・)
まだまだ服装悩みそうですね(>_<)
今日は僕のとこどんより曇りで朝から小雨降っててお外は昨日よりヒンヤリしましたよ。

チョコミント・・・歯磨き粉の味Σ(゚Д゚)確かに!なので僕もリアでは苦手です~(>_<)
相棒は大好物なんだけど(;・∀・)
だけどニコ店のチョコミントパフェは見た目美味しそうだからいっぱい食べてるですよ~♬

ここ数日気温差激しいからsachiさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 15:19
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は全国的に暖かい気温から一気に低下したみたいですよね(>_<)僕のとこも昨日は朝から
雨でお外出たらひんやりするあなと長袖に戻ってたけどそれでもPCでは14℃あって
関東地方では4~5℃迄しか上がらなかったと聞いたら全然こっちはそこまで寒いて
わけじゃなかったんだと思いました。関東地方はひんやり処じゃないですよね(;・∀・)
きらゆきさんとこも昨日は一日雨降ったんですね(;´・ω・)昨日と今日僕のとこもお天気曇りで
今日は朝から小雨降っててヒンヤリ~でも今日もPC気温は11℃昨日より更に下がってるけど
暖房迄はつけなくて済む位だからまだましな方かもですね(;・∀・)
雨降ってる今桜がまだ開花する前でよかったですよね(^-^)それから雨降ると黄砂や花粉も
飛散しにくいからそいう面では助かるかも(*´▽`*)
DCUご覧になられたんですね!マジですか?Σ(゚Д゚)先週のロケ地は三重県の「長嶋
スパーランド」だったんですね!気付かなかった~その前は東京のサンシャイン水族館
だったのは覚えてたけど。いえいえ(^-^)全然三重県へき地じゃないですよお!素敵な
観光名所いっぱいあるじゃないですか(゚д゚)(。_。)ウンよく旅番組とかでも三重県って
出ると思わず僕見入ってますよ~(*´▽`*)
僕はジェットコースター苦手なんです~(>_<)周りの友達からは嘘だろΣ(゚Д゚)て驚かれるけど
高所恐怖症なもので(;・∀・)だけど観覧車や飛行機大好きなんです~なので友人から不思議
がられるとですよね。飛行機は離陸と着陸時に翼が稼働するのを見るのが凄いワクワクして
大好きなんですw何かカッケーて見てて楽しいとですよ~(●´ω`●)
ジェットコースターはきらゆきさんと全く同じで絶対乗らないです(;・∀・)テヘw

ご支援ありがとうです(*´▽`*)僕もワンパクにいっぱいご馳走になってるです~♬
本当ジョッキサイズのパフェ!食べて見たい~(≧▽≦)丼ご飯より絶対こっちなら
食べれるですよね(*´▽`*)

寒暖差にお気を付けて
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 14:59
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)むたさん3連休は今日明日バイトで祝日の月曜日だけお休みなんですね。
お休みの月曜日に向かって今日と明日お仕事ファイトです(∩´∀`)∩

お仕事中も何かむたさんにとって良い事ありますように☆と願って♬
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 14:53
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
更新する度にいつも改めて思う事なんだけど、この場所はちょこころねさんと皆様から
暖かいコメントを頂けるからこそなので本当心から感謝いっぱいなるとですよ~(*´▽`*)
ちょこころねさんも優しくて暖かいお言葉いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アラブ王にたかる木の実をたかるリス達wを可愛いと言ってくれて嬉しいです~(≧▽≦)
んとね。どんぐりと、くるみと、栗と、リンゴと、桃と、梨と~木になる実いっぱ~い
貰えたですよ~(´~`)モグモグ頬袋パンパンですww

ガチャお揃い当たって嬉しかったとですよ~(*´▽`*)
おお!ちょこころねさん僕にフワフワモフモフ~なら頭ナデナデおkですよ~(*´ω`*)
頭モフってるからw思う存分モフって下さい~(≧▽≦)
相棒には同じ羊でも遠目から観察したいタイプなんですねw崖の上に立たせましょうか( *´艸`)

ちょこころねさんも海陸問わず生き物大好きなんですね(*´▽`*)ではでは僕とデートするなら
コースは水族館と動物園で決まり!ですね(`・ω・´)bもうねw水族館にラッコとベルーガや
スナメリいたら…僕はその場から中々離れられないかも~可愛くてずっと見てられるもん♬
ふれあい体験!僕も大好きです(≧▽≦)柵越しにしか見られないような珍しい動物も好きだけど
ウサギさんやヤギさん等身近な動物を抱っこしたりなでなで出来る体験に出会ったら絶対
するタイプですよ(*´▽`*)うんうん!これから暖かくなってきたら桜と菜の花見ながら
ピクニック最高ですね(≧▽≦)お家デートなら一緒にお菓子作りやご飯作って食べたりするのも
楽しそうですね(^-^)おお!僕お菓子何でも食べちゃいます(^-^)そいで手作りとなると
その人の作ってくれた温かい気持ちが嬉しくてもっと大好きです(^-^)

相棒とはお家でゲーム!相棒も凄いゲーマーですからw時間忘れそうですねw
お互い真剣勝負でトコトン闘いそうw相棒が手加減してちょこころねさんが
スネちゃった時!!そこで相棒甘いセリフ言いそうな気もするですよ~♬
「わかったよ。ころねちゃんごめんな(^-^)」て大人な対応でニッコリと頭撫でたりするかも?

ハッピーな週末を♬

アバター
2022/03/19 14:42
んぎゃああああああああああああああああああ!!!!

黒板をギギギーーー!!ってするなーーー
たまらんわーーー!www
くそちびめーーーー!!!

おかしはしっかりもらうんかーーい!ww
ドsちびめーーw
アバター
2022/03/19 14:29
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(´∀`*)ウフフ音たてて食べたらタライが落ちて来る~は痛そうだけど…
皆カツラ被ってますよねwきっと何か入っていて軽減されてると思うな~
それにしても無理そうなものばっかり出て来るね(笑)

雨で順延になった高校野球も始まって…観客も入場出来て、来週から始まる
プロ野球も入場制限なしになるとかで盛り上がりそうw

今日は気温17℃位です。このくらいあると、部屋から出ても寒くない(´艸`*)
昨日は部屋も寒くてエアコンつけましたものー
このままいけば靖国神社の標準木の桜咲きそうなんだけどな~
関東地方これから雷を伴う雨になりそうで明日に伸びるかもね。

総悟さんも楽しい土曜日を過ごしてね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/19 14:29
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
114でワンワンよ~!銀さんさすがです(`・ω・´)b

なぬ?銀さんの肩に乗ってるのはツバメのコスプレしたちゅん太郎だったですかーΣ(゚Д゚)
銀さんのちゅう太郎・・コスプレするとは!中々やるですねw

了解です(''◇'')ゞ
銀さん今日からお出かけなんですね(*´▽`*)
銀さんも急な気温低下やコロコロ変わるお天気で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
そしてお出かけ楽しんで来て下さいね(・ω・)ノ行ってらっしゃいです~♬
アバター
2022/03/19 14:24
ぴあの(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
可愛くて賑やかで盛大なお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当ぴあのと皆様のお陰で114個目迄更新する事出来て感謝いっぱいだよ~(*´▽`*)
ぴあのも本当いつも優しい言葉沢山(人''▽`)ありがとうね☆嬉しいよ~(≧▽≦)

でしょしょ!相棒アラブ王ピッタリでしょwしかも王子じゃなくて王ね(*≧m≦*)プッ
おお!イケメン王様!!相棒に言ったらきっと凄い喜ぶよ~(´ー`*)ウンウン
さすがぴあの!俺すぐわかっちゃったねwそうなのw大きいクマさん抱っこしてる茶色の
リスが俺だよ~(*´▽`*)どんなコーデでも常に何か可愛い動物抱っこしてるからねw
アラブの相棒から木の実いっぱい貰えたよ~(*´▽`*)
んとね~どんぐりでしょ~くるみでしょ~栗でしょ~それからね~リンゴとか~梨とか~
気に実ってるの全部°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°さすがアラブ王~w

昨日からお彼岸の入りだったんだね。ぴあの達お爺様のお墓参り行ったんだね。
お空は曇っててもご供養中雨降って来なくて良かったね(^-^)そして終わってから帰る前に
降り出すって偶然!!きっとお爺様が天国でお天気からぴあの達を守ってくれたんだと
思えて来るね(^-^)ラブちゃんとララちゃんもお爺様のお墓に連れて来て貰えて
嬉しかっただろうな(*´▽`*)そしてお爺様も嬉しかっただろうなあて思うよ~
トイプーちゃん達もだけどぴあのが元気な姿を見せてくれる事お爺様から見ても一番嬉しいと
思うんだ(^-^)雨のタイミングも天国からちゃんと見てくれてるんだね(^-^)
おお!昨日もラブちゃんとララちゃんPCの前に一緒にいてくれてたんだね(*´▽`*)
僕に挨拶してくれるの嬉しいなあ(*´▽`*)なでなでしたいよ~(≧▽≦)
ラブちゃんとララちゃん安心してね♬ぴあの傍には僕達がずっといるからね(^-^)
何年先もずっとずっといるからね(^-^)だからリアのお家ではラブちゃんとララちゃんが
傍にいてぴあのの事守ってあげるんだよ~(^-^)て、読んであげてね♬

コーデ褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
そしてぴあのから貰ったクマさんとても可愛くて相棒とお揃いで持ってるよ~
本当にありがとう(≧▽≦)大切にするね(^-^)

ぴあのも素敵な週末過ごしてね♬

アバター
2022/03/19 14:05
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日から全国的に気温急に下がりましたね(;´・ω・)
こっちは今日も昨日に続いてお天気崩れて朝からどんより曇ってて小雨が降ってて
お外ヒンヤリでした(>_<)
PC気温12祖℃で関東地方ほど寒くはないけどやっぱり服装等まだまだ直せなくて悩みますね

あきりださんも急な気温差に体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 14:02
デカンダ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
114個目で良い日~デカンダ珍しく上手い事言うなあ(`・ω・´)b

そいでプニョプニョ・・・あー!!しつこ!!(゚Д゚)ノいてーわ(゚Д゚)ノ

あんまりしつこいからー黒板用意してからの~~~

[黒 ヾ( ) 板] ギギギィーーーーーーー!!!

あ!山の上迄走りながら悶絶してる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おし!お菓子は貰っておこうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お菓子拾って振り返ると~デカンダ悶絶中~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/03/19 13:58
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今回のガチャは相棒共に前回程無事回し過ぎず程よいとこで止める事出来てしかも
お揃いの目玉アイテム出ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
ミント色の羊さん着ぐるみ当たってめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

天気予報通り昨日から急に気温下がり始めましたね(>_<)
こっちでヒンヤリして来たなあと思っても最高気温14℃だったんですよ。
関東地方は4~5℃と聞いてびっくりΣ(゚Д゚)僕は半袖からまた長袖で過ごす程度だったけど
まあちゃんさん達関東地方にお住いの方々は冬に逆戻りしたような寒さですよね(>_<)
本当ここ数日ずっと暖かい日が続いてたので冬用コートやダウン等直された方も
多かったのでは?と思います。まだまだ服装悩む季節ですね。

お気遣いありがとうございます(^-^)
急な気温差にまあちゃんさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 13:51
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お久しぶりです(*´▽`*)ていうか~ホームの伝言板でいつも挨拶有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミルクさんウォーキング頑張ってるですね(∩´∀`)∩
昨日から急に気温下がって寒くなったなあて思ってたけど僕のとこは20℃から14℃だったけど
関東の方では4~5℃と更に下がってたようで(>_<)
ミルクさんお住いのとこは気温どんなですか?
ウォーキング張り切ってお外出たら雨降ってたら戻ってまた上まで上がって来たら止んで
よし!行こうとまた下りたら降り出すってΣ(゚Д゚)何かお天気さん意地悪ですねえ(・´з`・)
でもそのお気持ちわかるですよ~僕達は散歩行こうとして雨降りそうなら一旦戻って
また青空出て来たら行こうかー?てなるですもん。誰だって雨に濡れるの嫌ですよね(>_<)
だけど1階~4階迄を階段で登り下りの往復されただけでも凄い足腰鍛えられたかと
思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン僕だったらもう足ガタガタなってるですー(;・∀・)

(^ー^* )フフ♪ミルクさんも方向音痴なんですね(^-^)
僕も大概方向音痴ですよ。しかも迷子になってもミルクさんと同じで行き止まりに
出くわさない限り何処かで知ってる道に出るはず!て突き進んでるですもんww
僕の場合更に冒険心が(;・∀・)新しい道見つける機会だ~みたいなw
なので複数で行動する時は凄いはぐれないように注意されてるですー(;・∀・)
何年か前に東京行って電車で池袋駅で降りて地上に出ようとしたら出口いっぱい
ありすぎて地上に出られないということもありましたΣ(゚Д゚)どんだけーw

ええΣ(゚Д゚)旦那様無反応だったんですね(;´・ω・)
何か一言二言どっちでもいいから会話して欲しいですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
元々喋らない方なのかな?

いえいえ(^-^)ミルクさんのお話聞くの楽しくて大好きですよ~(*´▽`*)
こっちも今日は朝から小雨でヒンヤリしてます~(;´・ω・)暖房迄はつけてないけど
ホットカーペットつけて愛犬傍で寝てるですよ(´ω`*)お膝の上に乗るとあったかい~
ミルクさんも寒暖差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/19 13:50
総悟さん こんにちは^^
ニコ店4皿ご馳走さまでした ε-(゚д゚`)ゲプッ

相棒さんはタピオカとチョコミントも好きなんですね
私は両方ともそんなに好きではないので 大きくなれなかったのかな(´-ω-`)
好き嫌いせず何でも美味しくいただかないとダメですね

総悟さんとこの愛犬ちゃんも雷苦手なんですね
以前飼っていたうちのシュナもものすごーーーーく怖がりました
そのくせ わざわざ耳を澄ませて遠くの音を聞こうとするんです
そして怖がってソファーの下の隙間とか
絶対全然入れないようなところに入ろうとしてました(-_-;)
犬用の耳栓が欲しかったです
昨日は雷なくて良かったですね(*^^*)
アバター
2022/03/19 11:06
こんにちは☀
たかるリスかわいい♥せびるのは石油じゃなくて木の実なんですねw
このきぐるみ良いフォルムですね~^^
パフェ4杯ごちそうさまでした!良い3連休をお過ごしください~♬
アバター
2022/03/19 08:26
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん114開設おめでとうございます。

ブリーダーとしてはまだまだ未熟者ですが、それでも、
プーたちの幸せを1番に考えたいと思っています。

お写真大きなリスちゃんたちですね(*´艸`)
木の実がいっぱいあっても足りないかもです。
楽しそうなお写真に癒されます(*´ー`*)

そちらはもう雨が降っているのでしょうか?
こちらは曇っています。今日は雨だとか・・・
出かけるので少し憂鬱です。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/19 07:25
総悟さん おはようございます♬
3月ももうすぐ終わりなのに昨日は雪が降りました
今は10㎝くらい積もっていて びっくりしました(^^;
つぶやきの所で見たのですが 桜が咲き始めたのですね
昨日 高校の桜を見たら つぼみが膨らんでピンク色になっていました
もうすぐ咲くかなぁと思っていたところだったので
まだ咲くのが遅くなりそうです
でも 毎年4月には咲くので 気長に待ちたいと思っています(*^-^)
今日から3連休ですね
総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/18 23:58
総悟さん こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます♡
コーデ広場でのコーデ、見て下さってたんですね(*´▽`*)

週に1度くらいしか着せ替えしてないのですが 嬉しいです♪
無理やり、1週間同じコーデ投稿してますw

ニコ店イベ、支援させていただきますね(*^^)v
アバター
2022/03/18 23:15
総悟さん、こんばんは♪

ごちそう様でした^^

ZIPの朝ドラ見てますよ~w
あの方、声優さんだったのですね~!
知らなかったです(;^_^A
ここだけの話・・・実は主題歌?歌ってる、グループのファンなのです~~笑

昨日も今日も寒かったです(゚д゚)!
今日は一日雨で、ワンコの散歩もお休みしました~w
明日は晴れ予報なので、明日はたっぷりお散歩します^^
でも寒いみたい・・
来週あたりまで気温低そうです~!
こりゃ、桜の開花遅れるな~ww

気温差あるので暖かくして良い週末を過ごしてくださいね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/18 21:44
総悟さん  こんばんは☆彡
頑張って、ミントパフェ食べまーす(笑)

雨は降るし、寒いし 体調は悪いしで最悪の金曜日でした。
明日は良いことありますように! (=^・^=)

アバター
2022/03/18 21:42
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
伝言板☆114。おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
今日は雨で朝からとても寒かったです。
明日から連休ですが楽しい1日にしてください。
4皿ごちそうさまでした( *´艸`)


アバター
2022/03/18 21:16
今日は、久しぶりに寒かったですねー。一日中雨が降っていました。

チョコミントパフェは、リアだったら絶対に食べないと思いますw
歯磨き粉の味だから~~~~
アバター
2022/03/18 20:52
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさまでした☆ ほんと今日はずっと雨がいっぱい
降ってて久しぶりに寒かったです☆ エアコンつけました☆
咲きかけてた桜も蕾たちも、ちょっと休憩の週末になるのかな♬
強い雨なので濡れてるの見てるとかわいそうだけど、こんなに
降るのは久しぶりなので、乾燥してたしちょっと喜んでも
いるのかな☆
昨日やっとDCU見ました☆ 三重県出てました♬ 長島温泉
長島スパーランド♬ 三重はへき地(!)なので、なかなか
ドラマとかで見れないので、おおお☆ 地元☆ って見れて
うれしかったです♬ 遊園地で、大きな白いジェット
コースターが売りなんだけど、総悟さん、大丈夫な人ですか?
私、乗ったらきっと死にます☆ いや、死なないよ、って
言われるけど、死にそうに怖いじゃなくて、恐怖で絶対
死んじゃいます! だから絶対乗らないし乗れません☆
でも絶叫好きな人には、人気のジェットコースターみたいです♬
チョコミントパフェ、今日もいっぱいごちそうさま☆
ね、私もちょっと苦手だけど、とてもおいしそうに見えます♬
ジョッキパフェ、食べたいねー☆
連休うれしいです☆ ハッピーいっぱいで過ごしてください♬
 
アバター
2022/03/18 20:28
こばわ~3連休は土、日 バイトで月曜日休み
アバター
2022/03/18 20:13
伝言板114つ目おめでとうございます~✨
可愛いリスさん達のお写真が可愛いですね~(≧▽≦)♥
神田さん木の実いっぱいくれたかな?

お二人のガチャのコーデを見せてもらったら
総悟さんのコーデはふわふわの羊毛をふかふか~と触りたくなる可愛いコーデ(n*´ω`*n)❤
神田さんはやっぱり涼やかなクールな雰囲気だったので遠くから見つめる感じかな~(´ω`*)✨

お返事に嬉しい言葉を沢山書いて下さってありがとうございます~(#^^#)
私は魚も飼っていたことがあるし海や川も好きだから水族館も多分かなりゆっくり観ると思いますよ~。
動物園でもふれあいコーナーとか行くタイプです(*^^)vヤギさんとかウサギさん触るのが好きですね。
春はお花も綺麗な時期だからきっと楽しい♬芝生の上でピクニックもしたいな~。

神田さんとならゲーム真剣勝負とかにもなりそう?!
私は手加減されると怒っちゃうタイプだから本気で頑張りそうです。
神田さんが甘い言葉を使えたなら完ぺきモテタイプになってしまう・・・危険だわ。
言えない位でちょうどいいのかも(´艸`*)

自分は、小さい頃はけっこう活動的だった面もあったけれど
大人になったら家での活動が多いかな~。
でも昔から家でゆっくりする趣味もあったからどっちも好きだと思います。
学生時代から忙しかったりもしたし、今が外向きの活動が減ってるのかも。
コロナが落ちついたらお出かけも積極的にしようかな。
総悟さんとお家で一緒にいるならお菓子とかお料理一緒に作ったりしても楽しそうかな?
お菓子作るの大好きなので総悟さんの好きな物を作りますよ~(*^-^*)
アバター
2022/03/18 20:06
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
週間天気予報て当たるですね~予報通りいきなり今日から雨ザーザー降ってるし
朝お外出たらひんやりしました~(>_<)昨日迄半袖で過ごしたけど今日はまた
長袖で過ごしましたよ~(;・∀・)本当急な気温差。来週も低め予報になってましたね

日焼け後今はほんのり桃色残る位になったんですね。
早くケアされたからシミは残らないと思うですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
桃色と言えば・・・今日everyローカル見てたら長崎市の
興福寺でハナモモてお花が咲いててとっても綺麗でした(^-^)
桜より濃いピンクで来週迄だったかな?見頃とか言ってましたよ~(*´▽`*)

本当昨日より急に気温下がったので
きーちゃんも風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 20:06
総悟さん、114おめでとっす(^^)/
わんわんよ~~~~~(^_-)-☆
もちろん、方に乗っているのは!!
ちゅんたろーが、ツバメのコスプレ中っすww

明日から外出の為連休中イン不能かもっす(-_-;)
素敵な週末をお迎えくださいね~^^
でわ、またっす(^_-)-☆
暖かくしていてね~^^v
アバター
2022/03/18 18:37
総悟♡こんちは~(*‘ω‘ *)

でんごんばーん114 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)早いネ♪

アラブ王 ニャロにピッタリだね~(*´▽`*)
リスちゃんカワ(・∀・)イイ!! (* ´艸`)クスクス
総悟♡見っけ~~(*´▽`*)(*^▽^*) クマたん抱っこしててカワ(・∀・)イイ!!よ~~(^^♪
ニャロは王様なんだね。イケメン王様 カッコイイ~♬拍手パチパチ(^O^)
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)木の実貰えたかな?

総悟♡の羊ちゃんコーデ可愛い♡クマたん持ってくれてありがとう(≧◇≦)♡ネ♪
ニコ店も可愛いどうぶつ達がたくさんいて賑やかで素敵だね~(*´▽`*)
総悟♡のニコ店って感じがすごく可愛いお店でいつも美味しく頂いてるも(*'ω'*)

今日はお彼岸入りでお墓参りに行ってきたよ。午前中は曇ってて寒かったけど
なんとか無事に供養が終わって良かった(o^―^o)ニコ
プー達も一緒におじいちゃんのお墓参り行ってきた。
ちょうど帰る頃雨降ってきたからタイミング良かったよん(*'ω'*)
プー達姉ラブと妹ララ おじいちゃんのお墓の前ですごく喜んでてね。
やっぱ総悟♡の言う通りプー達にぴあのを宜しくって伝えてるのかもね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プー達姉ラブ妹ララ 総悟♡のPCの画像を見て喜んでるのはきっと
ぴあのをよろしくねって総悟♡に伝えてるのかもね。(* ´艸`)クスクス(∀`*ゞ)エヘヘ
今日も膝に姉ラブ妹ララは抱っこしてて総悟♡のでんごんばーん114に
こんにちは~ワンって言ってるよ。ラブだよん♡ララだよん♡ってワン(o^―^o)ニコ
(笑)(^O^)(*´σー`)エヘヘ

今日は気温下がって寒かった~(´・ω・`)
総悟♡んちの方も寒くて雨だったかな?
ありがと♡総悟♡大好きだよん♡ニャロもダーナも大好き♡
もう夜だけど温かくして楽しい時間を過ごしてネ(*'ω'*)
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブわんわんわわん ララわんわんわわん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/18 17:54
こんばんわ~
朝から冷たい雨が一日中降り続いてます。
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/03/18 17:43
おおおおお!!

でんごんばーん114で良い日~~wwなんちゃってww

それでは!気合を入れて!!!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

これでちびっこ大人しくしてくれると良いんだけど~~ꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾ヶラヶラ

てことでε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/03/18 16:43
総悟さん、こんにちは。
目玉ゲットおめでとうございます。
可愛い羊さんの着ぐるみですね。
今日は雨が降って4度の寒さ、又冬に逆戻りです。
又ダウンコート。
もう片付けしまった方もいらっしゃいますね。
予報で10度と言ってましたが、4,5度とは。
風邪ひかないように気をつけましょうね。
アバター
2022/03/18 15:52
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今朝から雨ザーザーで気温下がってお外出たらひんやりするなあと思ったけど
僕のPCでは14℃。きぃさんお住いのとこからするとまだまだ暖かい方になってたんですね。
4~5℃は冬が戻って来たような寒さですよね(>_<)
気温差が半端ないと思います(;´・ω・)本当大きな地震あったとこは注意促されてますよね。

「ケイ×ヤク」最終回終わっちゃったですね。
何だったかな?犬飼さんと鈴木さん番宣出てるのチラっと見てマジ面白そうだとしみじみ
思いましたよ~(>_<)深夜じゃなかったらなあああ!見たかったあああ!!(´;ω;`)ウッ…
うんうん!ぐるナイで新企画先週からしてて何故か犬飼さんメンバー入ってるとですよw
音をたてないように気を付けて食べるってwムズイですよね(;・∀・)気を付けながら
食べる姿面白くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!音立てたら全員の頭にタライがゴーンw
4月からの番組も予告出て来てるですね~日曜日のは「金田一少年の事件簿」
「ムチャぶり」の次何だったっけ?とりまさらっとチェックしておかないとですね。
「DCU」これは見ないとですね!最終回!拡大しても「真犯人フラグ」終わってるから
時間気にならなーい(^ー^* )フフ♪ガッツリ見ないとですね(゚д゚)(。_。)ウン

店イベのミント色のお揃いの羊さん可愛いですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でしょでしょ!僕早速替えてるもん( *´艸`)
模様替えもちょこちょこしながらおっきぃ招き猫周りに置いて~ホストまねきねこw
笑顔と幸せのサービスたっぷり接待してますよ~w
僕もチョコミント苦手だけど店イベのチョコミントパフェ美味しそうですよね(^-^)
僕もパクパクといっぱい食べちゃってます~(*´ω`*)

ありがとうございます(^-^)
本当きぃさんとこのが寒暖差凄いので体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/18 15:32
総悟さん

こんにちはm(__)m
お久しぶりです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は朝から雨降りだしたよ~
ウオーキングお行こうと思って外確かめたのに
降りたとたんポツポツ雨降ってきたんだわヾ(≧▽≦)ノ
こんなことある?駄目だこりゃ~って思い階段4階まで登ったら
降って無い感じだからもう一度降りたのですが
バカみたい降ってる~往復してどうするんだろうって
笑いこみあげてきたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝から変なことしてるでしょう 日常茶判事なのよね(o^―^o)ニコ

いつも慣れてるはずのお店に行って方向変えたら
もう違う道走ってるの 此処はどこだと思い走るんだけど
いつかつくかと思い見慣れた道に出たら反対の方向に・・・
帰ってきて話したらバカかって言うような顔して
何も言わなかったよ呆れてるんだわね
方向音痴はいつまでも治らないのですヾ(≧▽≦)ノ

今日も半分すぎちゃったけどバカな話かってにしてゴメンね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.