Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


卒業サンバでサンハーイ

画像

活動縮小により日記へのアップが大幅に遅れてしまったのですが、記念なので書いておきます。

いつものサークルメンバーさんたちと、和髪で、着物で、サンバで、卒業式という集いでした!''`ィ(´∀`∩
久しぶりの活動で、楽しかったです。
もっと時間を共有したのですが、ここは目の保護のためにグッと我慢のおだんごでした~( ;∀;)

3月16日深夜の地震は、福島市で震度6弱と強い地震でした。
また、11年前と同じようになるのかなと思いましたが、ライフラインは止まることがなかったので、ホッとしています。
おだんごの家も棚から物が落下したくらいで被害はありませんでした。
でも、橋が通行止めになっていたり、道路に段差ができてたり、やっぱりすごい地震だったと思います。
臨時休業しているスーパーもあって、営業していてもお惣菜とか品数が少なかったりしました。
昨日、東北新幹線の高架橋近くを通ったら、作業員の方が点検されていました。
がんばれ、宮城! がんばれ、福島!

アバター
2022/05/18 21:55
おだんごさーん!
12周年おめでとうございます^^

地震ご無事でよかったです。
目が疲れやすいとのこと、どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2022/03/18 22:04
地震すごかったですね>、<
おだんごさんが ご無事で何よりでした。
アバター
2022/03/18 18:35
おだんごさんお久しぶり〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
華やかな卒業サンバ♪の撮影会でした。
おだんごさんが来てくれたので、楽しさ倍増です。
ハプニングが、あったけど何とか、力合わせて成功です。
ありがとうm(_ _)m次回も宜しくお願いします。
アバター
2022/03/18 13:38
おだんこちゃん、こんにちは、お久しぶりです^^

地震大変でしたねーお元気で良かったです。
また余震とかあるかもなので気をつけてね。

みんなで卒業コーデ撮影会、みんな華やかで可愛かったね^^
アバター
2022/03/18 12:02
おだんご さ~~~ん

お久しぶりで~~す
お元気そうで なによりです って~~

覚えてはりますか~~~(笑)

地震大変でしたですね~
予兆が無いだけに 怖い自然災害です・・・・
台風なら 予測して どっかに しがみついてる事できますが
地震は 突然 ですもんね

まだまだ 予断出来ないですから お気を付けくださいませ~~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.