Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日キラキラは教会 と 神社 、 4択はカーブです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



アバター
2022/03/19 13:14
こんにちは。
阿炎さん、二敗目喫してしまいましたね(´・ω・`)
みんな頑張って欲しいですが、全員優勝は無理ですしね~(^▽^;)
個人的には正代にも勝って欲しいですが、
負け越しほぼ確定でしょうね。
アバター
2022/03/18 21:48
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

アイテム贈っておきました♪
アバター
2022/03/18 19:56
(*´∇`)ノ こんばんは~「(*>∀<*)ノただぃま★これからご飯でーす、4皿ここで食べたからお腹がいっぱいです(^▽^)/
アバター
2022/03/18 14:04
こんにちは。
貴景勝関、ようやく本調子になってきたのでしょうか。
このまま勝ち星あげていって欲しいですね。
横綱も調子悪いようですし、なんとか優勝争いに食い込んで欲しいです。
アバター
2022/03/18 11:10
今日は雨模様です;其方はどうですか>?
大雨では無いけど、何となく肌寒いかな::
さぁ~今から暖かい鍋焼きうどんでもして
食べましょう~卵ぶち込んで(笑う)、、ね。
可愛い花嫁コーデ、コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.