Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 3

朝から雨です

しかもちょっと寒いね

4択は、カーブ

今回のガチャではこの目玉が多い気がする。。

アバター
2022/03/19 10:56
ぽんちゃん
ええwこれがセクシーってww
ぽんちゃん、セクシーに飢えてるね。。。。
アバター
2022/03/19 10:55
ふぃりしあさん
あらら、でもそのコーデもかわいいよ^^
アバター
2022/03/18 23:47
いよッ、セクシーメーメーwww
アバター
2022/03/18 22:04
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
私、今回は、目玉出なかったよ
毎回あたってるのに!
(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/03/18 21:06
総悟さん
おソロですね~~~
やっぱりこれが当たった人多いんだww
アバター
2022/03/18 20:29
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
かわいいチョコミントパフェ4皿ご馳走様でした(^-^)
僕と相棒も同じ色の羊さん当たりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理作った時に壁貰えて早速配置しました(^-^)
sachiさんをお守りしてる可愛い座敷童ちゃん一緒ですねカワ(・∀・)イイ!!
気温急に下がって来たので体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/03/18 19:20
ムーやん
いじけてるぅ~~~~~www
アバター
2022/03/18 19:06
↑ あっ。
何か、上から目線やね~~w
どうせ私は、5回回しても目玉GET出来なかった人ですよ~~~(イジイジ)www

冷たい雨にぬれても、心が冷えませんように・・・
アバター
2022/03/18 16:34
ななとさん
もう一度会いたい人。。いますよw
アバター
2022/03/18 11:47
こんいちは・・・
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.