Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個 伸びんなぁ~~w

4択は、   カーブ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
点字ブロックの日
1967(昭和42)年のこの日、岡山県内で点字ブロックが世界で初めて敷設された。


常にポジティブなんじゃなく、常にポジティブであろうとしているだけです
- 諏訪部順一 -


花金^^
やっと、花金ですね。
そして3連休、お墓参りに行きたいけどまん延防止措置中やし、
来週の土曜日に行きますかな⁈

福島 宮城沖 地震相次ぐ、暫くは余震にご注意を・・・。
一難去ってまた一難・・・コロナ・ウクライナ侵攻・地震
何処で何が起こるか分からない。怖い話ですね。
備えあれば憂いなし  十分ご注意をして下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/03/19 01:21
こんばんは。

今日は岩手で震度5の地震がありました。
しばらくは余震に注意です。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/03/18 23:45
地震は北の地でも結構揺れが長くてちょっと不安になって扉を開けに行きました。
関東や東北もかなり揺れて、実家と親戚が心配になりなかなか寝付けずでしたよ。
しばらくは余震に注意ですね。

諏訪部さん素晴らしいな~✨
私もそうかな~。とある友人に最終的にポジディブって言われたことがあります。
そう言われてみるとホントにそうだな~思います。
アバター
2022/03/18 21:38
今日は冷たい雨が降って地震で被害にあわれた方々、この雨で遅れてしまいますね、めげずに頑張って欲しいです。
21日でまん延防止が解除になります。コロナ患者増えないこと祈ります。
アバター
2022/03/18 21:28
こんばんは、はい~~~先ほどお邪魔してきました^^

此方もマンボウ解除^^明日はお墓参りと週末の買い出し^^

明後日は日帰りで少し遠出をしてきます^^

イベントは昨日から参戦しています~~こちらこそよろしくお願いします~~

頑張りましょうね~~エイエイオ~~~(^0^)/
アバター
2022/03/18 19:55
いつもありがとうございます。
今週もお疲れさま☆
うん、ニコ店イベ始まりましたね♬
チョコミントパフェ、4皿ごちそうさまでした☆
久しぶりに雨がいっぱい降って寒かったです♬
アバター
2022/03/18 18:19
こんばんわ~
朝から冷たい雨が一日中降り続いてます。
良い花金を過ごして下さいね
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/03/18 15:38
こんにちは。
やっぱり寒くて暖房点けて籠ってビデオ観てます。
身体がついて行けません(;^_^A
アバター
2022/03/18 09:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 雨が降っています。少し寒いです。暖房をつけて
パソコンを打っています。 ベランダで 網籠に シイタケを 干しています。
私の好きな 料理?…少し乾いたら 小さくさいて だし醬油と バターで デンジへ
簡単で 美味しいです。 すぐ食べてしまいます。 

今日も元気で楽しく健やかに アスパラガスの 美味しい料理を 考え中・・・(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/18 07:01
おはよう(*^。^*)

お天気崩れて荒れ模様になるみたいヾ(≧▽≦)ノ
今は風も強いし気温も低く寒いですよ
今までの気温の高さは何だったのかしら(#^^#)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.