Nicotto Town



3;:アッ7だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 7

最初 ショボーン; アッ7個でた~

此れで今朝も嬉しい10個、ヤッタね^^
今日のコーデはつい、つい、5回も引き
出た服が之;違うのが欲しかったな~ 

アバター
2022/03/19 05:03
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、うん、欲しい物が手に入った時は嬉しいよね~
次、次とイベントも有るでしょうから、ニコタに
嵌らず、しっかり見極めて行こうね、、、と、自分に
言い聞かせてる私、、で、し、た。
アバター
2022/03/19 05:01
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私も余分なガチャ回さないんだけど;今回はね~
つい、意地に成り(笑)ニコタの作にまんまと
嵌りました、はははは~でも、欲しい服友さんから
頂き\(^_^)/です、今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2022/03/19 04:57
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ外暗い、遠慮なく頂きます、\(^_^)/
早速着せました^^嬉しいな~ 此れでキラキラ取りに
行くぞ~今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/03/18 21:25
欲しいものって、なかなか、手に入らないですよねー
でも、GET出来たときは、ウレシイですもんねー(笑)
アバター
2022/03/18 18:35
こんばんは。
こちら寒い、また雪が降ってきたよ。
明日も雪だそうな。。。

ガチャを5回もか~。
がんばったんですね。
その服も普通のカジュアルで似合ってますよ。
私は結構好きだな♪

今回のガチャはグッと我慢しました。(; ・`д・´)
前回お金を使い過ぎて自粛です。
アバター
2022/03/18 17:52
ひまわりさん、だぶりものだから、気兼ねなく使って貰えたら嬉しいょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前にも書いたけど全くお返しとか交換とか考えないでくださいね♪
明日、使ってくれるのね♪ ありがとうねん♡

ではまた明日ね♪

アバター
2022/03/18 17:26
ノエルさん今日も終ろうとしてます、
キラキラ最初3;アチャァ~って、思い、次が7,
ヤッターマンでした^^矢張りキラキラ多いと
嬉しいよね、眩暈の方はもう大丈夫ですか?
きつかったよね;早めにおやすみなさい。
アバター
2022/03/18 17:23
nokoさん、良いの?マジ、2着も良いの?
貴女は同じ物持ってるん?私に呉れたら貴方のは?
どうしょう^^どうしょう^^
盆と正月が一緒に来たみたいに嬉しいけど^^
貴女は大丈夫なん?私は何もお返し出来無い(涙)
私の持ってる物は全て貴方も持ってると;
有難う^^本当に有難う^^早速明日着せます^^


アバター
2022/03/18 17:17
乙女(旧)さん、今回はどうしても服が
欲しかったんで課金したら出たのが之、もう
諦めてたらね、友さんが私の持って無い服2着も
プレゼントしてくれた^^私何もお返しが無いんだよね;;
嬉しかったです^^
アバター
2022/03/18 17:14
かえでさん、キラキラ最初は
アチャァ~でしたが、合計で10個良かったです、
今回のイベの皆が着てるもこもこの服が
欲しかったんだけど; そしたらね、友さんが
2着も私の持って無いのをプレゼントして呉れた~
\(^_^)/
アバター
2022/03/18 16:41
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初に3が出ると、やっぱネ!(∀`*ゞ)エヘヘ
その後、一番デカい数字が貰えて良かったッス☆彡(^_^)v
私、ここんとこ毎回店イベのガチャ、チケットも入れて5回は引いちゃうww(*´σー`)エヘヘ
無駄遣い、ヤバいよねぇ~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/18 16:29
勝手に贈らせてもらっちゃだけど、もし同じ物を持っていたらごめんね♪

今日の外は寒く5℃でした(>人<;)
暫く寒いのかなぁ(^◇^;)

今日もありがとうねん♡
夕食作りしてきますo(^-^)o
アバター
2022/03/18 13:18
ひまわりさん こんにちは^^
7個は大きいですね おめでとう
今回のガチャの服 手前に抱えるようなものを持ったせいか
何も着てないように見えて なんだかなぁ~ でしたが
ひまわりさんや他の人が着ているのを見たら
結構可愛いな♪ と思いました
コーデってやっぱセンスの問題ですねぇ(´-ω-`)
そして やっぱり目玉は欲しかったw
アバター
2022/03/18 13:01
こんにちは~

今日はキラキラいっぱい貰えたんですねw
10個!よかったね~

出た服気に入らなかったですか?(´・ω・`)
カワ(・∀・)イイ!!ですよ~(*´艸`)
アバター
2022/03/18 12:16
nokoさん、気遣って呉れて嬉しいです^^架空でも
縁あってお友達に成り嬉しいです、、、し、貴方なりの
気持ち、思いやり等、其れなりに判る物ですよ^^
私は裏表無しの高齢者です;でも、どんな些細な事も
常に真摯に向き合いたく、日々過ごしてるよ、
架空でもいい加減にしたく無い、、、かな^^
3か所のお墓詣り;雨上がると良いですね、いってらっしゃーい。
アバター
2022/03/18 11:22
雨が上がりそうなので3ヶ所のお墓参りに行って来ますね♪

少し留守にします(╹◡╹)♡
アバター
2022/03/18 11:20
ひまわりさん、私もメカはわからない方で設定とか適当だよ(^◇^;)

でもお友達登録しないと贈り物出来なさそうなのでお友達登録させて頂きました、どうもありがとうねん♡
プレゼントに関してはお礼とか交換とか全くいらないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なので希望の物が分かったら書いてくれたら嬉しいな( ´∀`)
遠慮なくお願いしますo(^-^)o

こちらこそ、楽しめるニコタ仲間として宜しくお願いします(*≧∀≦*)
アバター
2022/03/18 10:59
花ピンちゃん、今回は、結構、皆
何度と引いてるよ;自己満足だからな~
つい、つい、ニコタに協力しちゃったw
貴女のコーデ可愛いよ^^
アバター
2022/03/18 10:55
nokoさん、コメントありがとうございます。
私はね、メカに弱く、交換やら、プリマやら、
そう言う事、紛らわしくて出来ませ~ん、、し、覚えようとも
しないんだな~、只、此処ニコタで、自分成りに遊んでるだけ、皆、
色んな事に挑戦してるの見て感心してるだけ(笑)有難うね^^
其れから今インして貴方からの「友達申請」有難う御座います。
此処で出会い随分交流もしましたよネ^^私からも申請送ります。
此れからは長~く、無理なく宜しくお願い致します(ペコリ)
メカに弱い分判らぬ所も多いかと、其の時は教えてね^^

アバター
2022/03/18 09:34
キラキラは同じ数で引き分けだ(^^)/

色ガチャでドキドキを5回楽しみ、
ニコタの計略に乗って上げたのね(^^;
運営に成り代わり、
毎度ありがとうございました、またのご利用をお待ちしています。
アバター
2022/03/18 08:30
おはよう~♪
私も課金しちゃったよ(๑>◡<๑)
だぶり5個あるよo(^-^)oもし欲しい品あって持っているものならば貰って欲しいなo(^-^)o

教えてね♪
持ってないものだったらごめんちゃい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/03/18 07:48
にこりんちゃん、皆同じ事してるんだな~
まんまとニコタに乗せられれるな~ もう~
色ガチャが無くなったw、課金しちゃった;
課金幾らしても構わないんだけど;チャージ
出来ない私としたら、たっくんの世話に成るので
出来るだけ課金しない様にはしてるんだけど;;
ボツボツ頼まなきゃ~いけなくなるな~
アバター
2022/03/18 07:39
おはよう。わたしは6個もひいて、ダブリが2個ありました。
でも目玉は出ませんでした~~。がっくり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.