Nicotto Town



3/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 教会・神社


4択 カーブ

アバター
2022/03/19 06:54
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

昨日、LINE乗っ取られました。
色々しなくてはならないので、暫くお休みします。
ニコ店は無言訪問します。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/19 00:48
こんばんは。
寒くなったので暖房点けていました。
体調に気を付けて下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/18 22:34
こんばんは、こちらも寒かったですちゃ~~~

昼間は売り切れてしまった状態だったのかな?朝は開店しておくんだけど^^;

夜まで来れないので^^;
アバター
2022/03/18 21:30
あきちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
シックでオトナカワイイ感じがチュテキ♥(*´ε`*)チュッ☆彡OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/18 19:39
あきりだちゃん大外れ~w 残念ながらぶっちょは遊び人じゃなくて遊ばれ人でした~( •︠灬•︡ )ははは
もうさ~20代30代はそれなりに我慢して生きてきたから残りの人生あと20年?くらいは好きな事して過ごすんだ~wブランド物もいらないし若い彼女もまったく興味ないしw
今ぶっちょがやりたいことは気の知れた仲間と思い出をたくさん作って美味しい物いっぱい食べて
たまに夜こっそりお尻の動画を見る事かなw
夜の栄の街にもちょっとくり出してみたいからあきりだちゃんよろしくねwネオカマーランドに行きたいわw

アバター
2022/03/18 06:53
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと、花金で3連休(*^^)v
まんぼうも21日に解除されるけど、もう少し様子見しなきゃね。
今週は大人しくしときますw

ニコイベ、参戦しました。
何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今は何処で何が起こるか分かりませんね。
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.