Nicotto Town



夜食(ニコタ)


日記はなんとなく頑張って書こーって思ってるけど、

お店イベのご飯4食の時期になっちゃうと
いっつも時間ギリギリ生活のうにはいつも以上にぎりぎりです(´▽`*)
 
しばらく寝る前の夜食ご飯巡回をさせていただくかも~。☆
 
コメントのほうは
いつも通り夜とか、お休みの日はも少し早めとか?
にお邪魔させていただきます(*'▽')
 
時間が足りないやいやいやい…♪(/・ω・)/ 
 
 
☆☆
 
 
昨日大きな地震があったようです…
再度ご被害にあわれた皆様が、笑顔で立ち直れますようにと願っています。
 
うには地震の時間、
たぶんバシャバシャシャワーしてたかお風呂してました。
で、ちょっとは揺れたんだろうけどなんも気づかず…
朝、報道見てナニゴトと驚く始末、何だかなぁ…
 
 
 
 
週末、土曜日お仕事行くことになっちゃいました。
 
業務の関係で、ですが
同じ部門の仲間のご家庭で濃厚接触が出ちゃったと。
でフォローでございます(●´ω`●)
  
いつまでも続く、地震とコロナ、あと戦争ですか…。
 
明るいニュースだけの日はないものかなぁ。
 
前にも書いてたことがあるけど、
たまには嘘でも楽しいだけの報道の日とかあればいいのになと思います…♪
 

アバター
2022/03/18 23:00
to ゆあ さん
お気遣い(´▽`)アリガト!
でもね、今のお知り合いの方位なら大丈夫なのだよ、遊びと気分転換も兼ねてるのだ☆
あんまり増えちゃうと頭ぐるぐるになっちゃいそうだけど~☆微妙なところね(;'∀')
 
地震、なんかそうだったみたいだね
1回の中に2回目があってやばいやつだったって…
なるべくならそんな思いはしたくないものだけど、
ゆあさん個人としては大ごとにはなられなかったみたいでよかった。
パニックになると、解ってるつもりでもわけわかんないこと考えちゃうよね(;'∀')
うにも阪神淡路の時はそんな感じでした
アバター
2022/03/18 22:54
to のばら さん
日記のほうにお返事させていただきましたですです♪(*'▽')
アバター
2022/03/18 22:36
日々お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

時間が出来て落ち着くまで、うちの方は訪問気にしないで大丈夫ですよ~。
いつもお忙しい中、ありがとう♪
ムリして身体が「アカン状態」なってもーたら、大変。
ムリなくなぁ~~~。(*´▽`*)

そそ、地震ね、uniさんのトコ訪問終わって・・・しばらくしたら来たのよ。
1回目は「いつもと変わらない感じだ~♪」と気を抜いてたら。。。
1回目が終わった直後、「イヤー―!!なに??なに??これ??」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!でした
テレビのアナウンサーも焦りながら、放送してて・・・
家の中で色々物が(軽い物)落ちてくるし…(´;ω;`)にゃーーー

廊下では立っていられないくらいで。
逃げた方がいいのか??と迷いましたよ~。
何を持って行こうか??でも、もう夜は遅いし。。。(関係ないけど)
震度4とのことだったけど、体感的には震度5強くらいかな。
震源地の方は、めちゃコワい思いをされたと思います。被害が少しでも改善されますように。

戦争・・・この時代に悲しすぎます。

1日も早く終わりますように。


アバター
2022/03/18 18:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
明日はお休みかなって 書こうと思ったら出勤なのねwo(*^ー^*)oお疲れ様です^^;
濃厚接触者はどうしてもねw うちの会社も金曜日に近くの席の人の娘さんが陽性になったとかで
出勤停止にwこればかりは避けられない まぁ 社内ではマスクしてるからその方が陽性になっても
濃厚接触者には ならないみたいだけどねw どこでもあり得るから困る
早く コロナも 地震も 戦争も 落ち着いて欲しいねw

うにちゃんが 好きなお馬 近くの名古屋競馬場が閉鎖になったよ もうねぇw建物もボロボロだったから
移転もやむなしだけど 行くことはなかったけど なんとなく寂しさも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.