Nicotto Town



もう世界中が知っているので


もう世界中が知っているのでロシア兵の異常な残忍さを改めて書いてもと思うけど。
多くのロシア兵の妻や母親や子供達に自分達の夫、子供、父親がウクライナ人に何をしているのかを知るべきだと思う。

そして其の血塗られて腐敗した猟奇の腕に抱かれるとおぞましい自分も同罪だという事をロシア人は知るべきだと思う。

================ー

患者や住民ら400人を人質に ロシア軍が病院を占拠

ウクライナの副首相は、ロシア軍が15日、マリウポリの病院を占拠し、医師や患者らに加え、避難してきている近くの住民らおよそ400人を人質に取っていると明らかにした。 ロシア軍が、ウクライナの市民らを盾にとっているとして、批判している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3ff7d3adb3023c2fdce95c9e5114bc07c49baca


ロシア軍がパン求めるウクライナ市民の列に発砲か、10人死亡と米政府
キエフの米大使館は、ロシア軍が攻撃したとツイッターとフェイスブックに投稿した。根拠は明らかにしていない。ウクライナの検察当局が調べている。 米大使館は「本日、チェルニヒウでパンを求めて並んでいた10人をロシア軍が銃撃し、殺害した。こうした恐ろしい攻撃は起きてはならない。われわれは、ウクライナにおける残虐行為に対する責任を明確にするため、あらゆる選択肢を模索している」と投稿した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a5512cc438cd19c56375c7ae04abb7938abd679


1000人避難の劇場空爆、ロシア軍による民間人への攻撃報告相次ぐ
またイギリスBBCによりますと、ロシア軍による包囲が進み攻撃が激化している南東部マリウポリでは16日、1000人から1200人の民間人が避難していた劇場が空爆されたということです。 現時点で死傷者の数は明らかになっていませんが、ウクライナのクレバ外相はツイートで、「ここが民間人の避難所だったことをロシア軍が知らないはずがない」としたうえで、「戦争犯罪を止めろ」と非難しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/393c50631f10f674218a3e38053012c10a8d414a
=================
↑これらの事を止められない「国連」は何のために存在しているのかと思う。

この時代に目の前で今現実に起きている残虐な行為がまるで自分が非常に残忍な世界を描いた異世界に飛ばされた様な気にさえなって余りの残忍さに感情が現実に今起きて今武器を持たない老人や女子供に起きている事とは想像がつかない。

紛争地帯の反政府軍と政府軍の戦いとは全く別の異常な残虐な世界を見ている様でゲームの世界でも武器を持った相手や魔物を相手に戦うが民間人や老人や女子供妊婦、幼い子供を虐殺する世界など誰もゲームにしないだろう。

残忍で殺戮しまくるゲームでも流石に此れは異常に猟奇じみた正常とか異常とかを通り越して人としてやっては行けない事として想像もつかないだろう。

勿論過去の中国がチベットでやった無抵抗な民間人を大量虐殺した事は歴史の史実として残っているが其れが2022年の今目の前で見せられて其れをする為にロシア兵と言う名の猟奇と狂気と異常な化け物が武器のトリガーを平然と引いて残忍な虐殺行為を行ったうえで其の地区を支配しようとする様は余りにも残虐過ぎて彼らの精神状態が正常だとは思えない。

だが普通にロシア兵は其れをやってのけて何と病院へ攻撃して其処の患者から其処に居た避難民を400人を人質に取って人間の盾にするなどどうして武器を持った兵士が方法として選択できるのだろうか?

ゾンビ映画やドラマは彼らは人で無い物として描かれている。
おぞましい異常なジャンルとして私達は現実で無い物として描いている事以上のおぞましい思考をロシア兵は平然とやっている事に社会主義、共産主義は神を否定すると人間は人ではなくなると言う事を証明しているのだろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.