Nicotto Town


もぐもぐ日記


不正アクセス

東映アニメーションが不正アクセスの被害に遭い

プリキュアをはじめ製作してるアニメが1ヶ月ほど放送延期という
うう
頑張れ東アニ


家の前に雑草が増えてきた
久しぶりに草むしりした
長時間やると腰痛になるので
短時間てきとうにやるのが良い!


こないだお酒飲んで寝たら
明け方に目が覚めてしまい
頭痛が発生した
お酒飲んだあとはぐっすり長時間眠り続けたい


ニンテンドースイッチでMOTHER1を遊んでる
攻略サイト見ないと次にどこに行けばいいか全然分からない
いろいろとかなり不便なゲーム
さすがは昔のファミコン!


今月はいつのまにか前半終了してました
訪問してくれたかたありがとん!
また来てね!

アバター
2022/03/31 20:31
>とおるさん
プリキュアがみれないのは本当につまんないさ
ニンテンドースイッチは楽しいさ!

>せんとらるさん
除草剤は一時的な効果しかなくて
結局むしったほうが早い気がするさ

>あきずくちゃん
MOTHER1もうすぐクリアできそう
敵強いね

>るるもちゃん
草ってむしってもむしっても生えてきよる!
がんばってこまめにむしる!

>ぼのさん
楽天やJCBを名乗るメールがちょくちょく来るさ!

>みえこちゃん
お酒を飲んで熟睡したいよおおおおおおおおお
MOTHER1は攻略サイト見ないと本当わかんないさー
今メロディ6つ集まったさー
アバター
2022/03/18 20:21
草むしりお疲れさまです^^
お酒を飲んで就寝すると短時間で目が覚めるようですよ?
飲んでいる私が言うのも何ですが(..;)
そしてマザー1同じく昔やったのに全然覚えていなくて迷子になっています
雪国(?)の敵強すぎるしHPの少なさに昔の不便さを思い出しています><
アバター
2022/03/18 04:38
bonoも迷惑メールが増えてクマってるんだ
アバター
2022/03/17 23:19
こんばんは。
草取りお疲れ様^^
私は3月後半は何かと予定が多いので、草取りは来月からの予定^^;
少し気温もまた下がるようだから、草があまりのびませんように。
アバター
2022/03/17 21:50
にじりよってくるワニが怖かったなぁ
アバター
2022/03/17 21:50
来たよ
草むしりお疲れ様でした
除草剤まこうかな
アバター
2022/03/17 21:48
こんばんは ♪
今、不正アクセスが多いですね。

急に暖かくなりましたから、雑草もそろそろ活動状態ですね。
草むしりは、同じ体勢での作業ですから、確かに腰痛が心配ですね。

結構飲んだんですかね。
二日酔いは辛いので、ほどほどが宜しいかと・・・。

ファミコンの頃には、結構ゲームをやりましたが、
最近は、全然やってないです。
ニンテンドースイッチ、色々ゲームが出来そうですね。
やりたいですが、最近はバタバタ状態で、ニコタが精一杯です。

そう言われれば、今月も半分終わってますね。
マジで気がつきませんでした。
残り半月も元気に生き延びましょう (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.