Nicotto Town



色ガチャ23弾


求)見習い天使スズ (チョコ) 出)P代理希望です。友達申請して頂ければ、

ご指定のアイテムをプレ先送りしますのでご検討よろしくお願いします。

アバター
2022/03/17 22:39
真っ青な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
たくさんありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
アバター
2022/03/17 22:37
記録を見たら花束(手前)オレンジが贈られていませんでした汗汗m(__)m
今送りましたが届いていなかったらおっしゃってください。
アバター
2022/03/17 22:37
お花届きました、長々と沢山ありがとうございましたー
とっても嬉しいです
またご縁がありましたらよろしくお願いします
フレンドは解除させて頂きますm(__)m
アバター
2022/03/17 22:28
えーと、検索したり、色で調べましたが無かったです。
アバター
2022/03/17 22:23
「花束(手前)オレンジ ←こちら確認しましたが届いてませんでした。
もういっかい探してみます。
アバター
2022/03/17 22:16
届いてました、沢山交換して頂いてありがとうございますー
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
フレーム届きましたか?
アバター
2022/03/17 22:16
ヒツジちゃんフレームまでありがとうございました。
私ばかり交換して頂いて恐縮です。ありがとうございました。
「花束(手前)オレンジ」と「リボンつきハーフツイン(シンプル)ピンク」を送りました。
間違っていたら遠慮しないでおっしゃってくださいね。
アバター
2022/03/17 22:05
フレームお送りしました。

リボンつきハーフツイン(シンプル)ピンク 2月限定 160Pです
よろしくお願いします
アバター
2022/03/17 21:58
「もこもこヒツジちゃんフレーム」も余っていましたら譲っていただけますか?
追加のアイテムで合計2つ送りますのでご検討よろしくお願いします。
アバター
2022/03/17 21:55
・卒業祝いに送る花束(手前)オレンジ 3月限定の
160Pです。よろしくお願いします
アバター
2022/03/17 21:48
キャンディー屋さん受け取りました。ありがとうございます。
送る品名よろしくお願いします。
アバター
2022/03/17 21:43
おお!キャンディー屋さんもお持ちでしたか!先送りして頂いて恐縮ですm(__)m
送る品名をよろしくお願いします。
アバター
2022/03/17 21:37
キャンディー屋さんもありますよー
お送りしますね。
アバター
2022/03/17 21:34
見習い天使スズ受け取りました。可愛いです。素早い対応ありがとうございました。
「キャンディー屋さん」も求めていますが、ダブリはありませんか?
アバター
2022/03/17 21:33
交換ありがとうございましたー
とっても感謝です。
届きましたでしょうか?
アバター
2022/03/17 21:30

見習い天使スズ (チョコ)送りました。ご確認よろしくお願いします
アバター
2022/03/17 21:24
160Pの3月限定の
浮き寄せ桜の手毬 ピンクでよろしくお願いします
今、申請させて頂きました。
ふれになったら直ぐ送りますm(__)m
アバター
2022/03/17 21:15
キキさんご応募ありがとうございます。
180Pでいかがでしょうか?ご検討よろしくお願いします。
アバター
2022/03/17 21:11
こんばんは^^
見習い天使スズありますよ。
P代理って言うのはいくらでしょうか?
宜しければよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.