Nicotto Town



そこまで

ガチャ、そこまで好みではなく

目玉もいらないし、フルコンプまでしなくていいかな、と
チケで二回、pで三回回してやめました。

過去、ガチャを気が遠くなるほど回し続けてきたけど
今回みたいな事もあるのか~と自分で驚き。
疲れかな(笑)

今夜も早めに寝ようと思います♪

アバター
2022/03/21 11:30
しずちゃん
少しづつニコタとの関わり方も変わってくるんでしょうね
その時の自分のリアルが一番大事だもんね

私もそうやって浮き沈みしつつ
末永くお付き合いさせていただきたい人と
仲良くしていければいいかな~って思ってます

アバター
2022/03/21 11:29
夏子さん
目玉続く事もあるんですね~
ラッキーというか不運というか(笑)

ガチャ運はその時その時だけど
嬉しい~~!ってのはあんまりないかもです(;^_^A
アバター
2022/03/18 22:43
ゆりちゃん、こばわ(◍•ᴗ•◍)
今回は私も同じです。

最近なんかやる気が出なくて、
ニコタをお休みがちになっていて、
今は忙しくてやる暇がなくて…

どんどん、ニコタが遠くなりそうです。(。-_-。)
アバター
2022/03/18 12:52
お疲れさまでした。
夏子も同じでした。
でもまた目玉同じの2枚です(^_^;)
こればかりは泣きます。
チケだからゴミにしかならないから。
プレできればいいのに。。こういうの辛いですね。

今日来てきたのも友ちゃんから頂きました。背景までも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.