Nicotto Town



色ガチャ第23弾廻してみたら?


ミントの女王が出た!
こんなん出ても、あんまり有難くないんですケド~!!(T^T)
実は背景が欲しかったのダ!
ミント色自体も、合わせるアイテムがあんまりなくて
きっともうこれっきりになっちゃいそ…(*´艸`*)

アバター
2022/03/19 22:03
今晩は、私も小物が欲しいのに出てくるのは全身服ばかり。
普段は、小物が出るのに何故か今回は全身服が出る。
今回のミント色は、コーデしにくいかもですね。
アバター
2022/03/18 17:14
私もこれがダブった~~~
全然ありがたくなかったぉ><
アバター
2022/03/18 06:14
お早うございます(^-^)
ゆぴさん綺麗です♪

私も女王出ました。色違いも持っているのに(^_^;)
チケだからどうにもなりません(笑)
アバター
2022/03/17 22:32
のぞみはガチャチケ2枚で星屑とヒツジフレームが出たよ^^
全身服はイマイチのが多い気がするね。
アバター
2022/03/17 20:13
美しいです♥
アバター
2022/03/17 19:58
今晩は~~
昨晩の地震は、関東まで影響があったんですね
私は全く気が付かなかったです・・寝ていましたね
イベント、楽しみましょうね
アバター
2022/03/17 19:52
こんばんわ♪
今日のコーデも綺麗ですよ♪ゆぴ様♡

私もミントの女王が…ほんと合わせるアイテムに悩みますよね^^
アバター
2022/03/17 19:43
こんばんは☆╹◡╹)ノ"神々しいです☆
アバター
2022/03/17 18:59
ゆぴちゃん、背景あります!よかったら、ここのコメント欄に声かけてください(^▽^)/
アバター
2022/03/17 18:48
こんばんは( *´艸`)
ゆびちゃん♪
私も女王出た!しかも2つ(;´Д`)
こんな、どうコーデすればいいか悩む
アイテム、要らんわ:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/03/17 17:46
爽やかミント素敵デスヨ(*^^*)
アバター
2022/03/17 17:27
ゆぴさん 私も出ました(*^^*)

ガチャチケで服ばかり・・

重ね着できないので 一着で ニコ店やってます(*ノωノ)

ごちそうさまでした♡
アバター
2022/03/17 17:15
ゆぴさんコーデ、何時もながら素晴らしいですね!
素敵よ~~(*´▽`*)
アバター
2022/03/17 17:12
こんにちは、私はきぐるみです。
出て欲しい時には出ないのに、なぜにきぐるみの時に出るのです。><
こちらのお洋服単品だと色合わせ難しそうなのに、上手にコーデされましたね。
さすがです。
アバター
2022/03/17 17:12
背景ならありますよ。送り付けていいなら送りますが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.