Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個 昨夜の地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

3日に一度のピンク日、14個 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


昨夜の地震は大変でした。震度5強・・
金魚の水がこぼれて、茶の間の電気のカバーが落ちて壊れた。
仏壇の物が落ちて、棚の上の物も結構落ちてかたずけが大変でした。
結局、寝たのは2時過ぎでした。(´ぅω・`)ネムイ

明日から、お彼岸ですね。お花を買いに行きますね。

アバター
2022/03/18 11:13
今日は寒いよ!
彼岸の入り風邪ひかないで暖かくして過ごしましょう~☆彡
アバター
2022/03/17 21:34
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ハナちゃんのとこの方が震度が大きい分、大変でしたネ!(;´Д`A ```
恐怖で眠るに眠れなかったりしますネ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今夜はぐっすり眠ってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/17 17:06
大変でしたね。
お体が大丈夫そうで良かった~♪
そっか~家の中の片付け、深夜までお疲れ様でした。
余震とかお気を付け下さい。
アバター
2022/03/17 15:07
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日で14個GETをおめでとうございます(祝)
それは大変でした。
お怪我はありませんか?
そうですか、精神的、肉体的にも不安等から厳しい状況ですね。
はい、明日からお彼岸ですね。
そうですか、地震後、街がどうなっているか不明もありますので、
お気をつけてお花を購入しに行ってください。
本日は平穏を心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.