Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 7

今日からですね

ニコ店イベント^^
また、ぼちぼちと頑張って作りますね~~~
皆様、食べに来てくださいね^^

昨日の地震は大丈夫でしたか?
テレビでみたけど、結構長く揺れてたね。。。。怖いね
どうかご無事でありますように。。

アバター
2022/03/17 18:54
ムーやん
今回は40パーセントupですよ
アバター
2022/03/17 18:53
ななとさん
なにがよくわからないんでしょう?
アバター
2022/03/17 16:29
こんにちは~。
今回のスタートは、最悪~~~。
ガチャチケットで、5回回して使えるのはこの服だけ。
サッチャンは、目玉も出てるし~w
キラキラ交換で、あと5回ぐらい回そうかな。w
アバター
2022/03/17 16:10
こんにちは・・
なんか良く分かりませんが、いただきました
イベントの為食べることに集中しております
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/17 14:14
ankoさん
テレビ見ただけでも、こわ~~って思ったよ
アバター
2022/03/17 14:14
ムーやん
スマホの速報知らなかったw
朝のニュースで知りました
アバター
2022/03/17 14:12
ぽんちゃん
大丈夫だったようで、よかったです^^
アバター
2022/03/17 09:27
けっこう長く、横にユーラユラ、揺れましたよ
こわいね~(°∀°ⅲ)
アバター
2022/03/17 09:04
おはよ~。
昨夜、スマホの緊急地震速報で、知りました。
本゜のとこも揺れたんやね。
みんな無事だといいけどね。
アバター
2022/03/17 08:44
こちらは実害なしでした。
ひさしぶりにでかさと長い揺れにはびびりましたけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.