Nicotto Town



想像以上に大きい地震の被害?


昨日晩に東北を中心に地震がありましたが(M7.4)


思っていた以上に被害が大きい気がします。

取り敢えずは津波の被害は無かったのが何よりですが

インフラに負った傷は意外と大きいのではないかと・・・

アバター
2022/03/17 12:46
地震が起こったのが12時前だったので気になって中々眠れませんでした。
岡山は全然揺れませんでしたが・・・
アバター
2022/03/17 08:42
夜中の地震、ビックリしました。
布団に入って少したった時でしたが、特になにも落ちては来ず、よかった。
最初、小さな地震があってそれが収まって少したって、ガタガタと始まったわ。
新幹線、東北道の被害も大変、しばらくかかりそうですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.